記事詳細

パチンコ

捲くったぜ♪ヽ(*´∀`)ノ

32 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き♪(*・ω・)ノ





6月初日から負けはヤバイっす(。>ω<。)







店内ウロウロ…







最後に行き着いたトコは

やはり009(・∀・)(笑)

ダメ元で打ってみた( ´・ω・`)





本日当たりゼロ、143回転まわしてある

台にとりあえず着席(・∀・)








009で投資500円(*^_^*)/ →最初のリーチがいきなり 絆modeから当たり(・∀・) →13連して9800発ほど出て即ヤメ。 画面には11800の表示だったんだけど、 実際は、またもや万発ならず(´-д-`) でも、最初にニューアイムで勝った額、 009が全額取り戻してくれた…♪(´;д;`) さっき打ってたジャグが気になり ちょっと戻って見てみたら、

あれからこうなってて、BB16、RB9で バケ後380回転で放置されてた(・∀・) グラフ、酷かったんだけど、 前にこんな台を打った事があって、 後で噴いた事あるんだよね( ̄∇ ̄)/ なので、もう一度、自分が打ってた台で カマほり狙い(・∀・)ww

ドンドンピシャリ♪ヽ(´▽`)ノ こうなりました(・∀・)/(笑) 私がヤメた時、BB23、RB11♪(o^∇^o)ノ これは奇数設定だよね、たぶん3あたり かな~(^_^;) 最後は180回転まわしてヤメ。 1452枚、お持ち帰り♪(*´ω`人) でも、ここの客、何かガラ悪い…( ̄ω ̄;) 周りの人、ジロジロ、ヒソヒソ ずっと人の事、見てるし。( ̄ω ̄;) ◎6月1日の稼働(12:40~20:00) ・投資:-44K ・回収:+89.5K ・収支:+45.5K(*^_^*) ジャグは私以外の人は箱に入れてなく、 私が打ってた台は唯一出てたかな~って 台だった( ̄ω ̄;) ← あれでも出てた方(笑) 途中のドハマリのとこを他の人に 打たせて自分は009を打って、 また戻っていきなり噴いて箱に 詰めてたらそりゃ皆ジロジロ見るよね… でもさ~、だったら放置しないで 打てばいいのにね( ´・ω・`) 打たない方が悪いのさ。ε-(`・ω・´) もうこの店、行かないと思うけど、 久しぶりに自分で納得の行くジャグ稼働が 出来て楽しかったざます(*´艸`*) さて、明日は何打とうかな♪ヽ(´▽`)ノ ではまたね~(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    ジャグ止めて良かったね♪
    その後又戻って打てば♪またまた出たのが凄いね(^○^)
    勝ちおめ(*^^*)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    そういう風に見てくる人いるよね。
    
    それはレミちゃんが打ち始めたタイミングと
    
    台の流れが良くて噛み合った訳だし。
    
    気にするなとは言っても気になるよね‥‥
    
    そういう目はね‥‥(;・∀・)
    
    しばらくそこのホールは控えた方が無難だね。
    
    今日も稼働頑張って(・∀・)人(・∀・)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    おめおめ♪
    そりゃヒソヒソしますわ(笑)
    
    何を打つかお悩みですか?
    ファフナーですね♪←黙れ(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    それ、完璧に妬まれてるわ(⌒-⌒; )
    
    気にしない気にしない(⌒-⌒; )
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★のんちゃん
    久しぶり♪(*^_^*)
    ありがとう。この日は自分でも
    納得の行く稼働だったヨ(*´艸`*)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(*^_^*)
    あ、でも私、そんなの結構慣れっこ
    だから、そんなに気にしてないよ(・∀・)(笑)
    
    オスイチとかもよくやるし、そういう時は
    大体隣りは出てないからジロジロ見られるし(笑)
    
    ★ルンルン
    ありがとう♪(*^_^*)
    
    ファフナーなんて打たないよ~
    つか、撤去されて無いし(゜⊿゜)ケッ
    
    ★Pちゃん
    ありがとう♪(*^_^*)
    
    うん、ぜーんぜん気にしてないから
    大丈夫よ(*´艸`*)(笑)
    むしろふんぞり返って打ってたりする(・∀・)

捲くったぜ♪ヽ(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)