記事詳細

パチンコ

これが普通(/・ω・)/ 

46 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



んー昨日の収支計算投資が10K分間違えてました〜もっと負けたはずやのに…と

計算したらやはり(・ω・)


とりあえず良かったのはこれでカード持ってるホールでは全て貯玉&貯枚でプレー可能になりましたので

週末行くホールは5
アフターも5

合計10ホール貯玉&貯枚

11月の交換率変更&貯玉制限からコツコツと貯めて来ましたし

もちろん釘の状態や天井狙い等で現金追加あるにせよ、この制限内を上手く活用して行きたいなと思います♪

んで今日もアフターは会社近くホール

スロは打てる台なくパチ

って歩いてたら

ドカッ!

「あ!すみません!」

え!?誰!?ハーフ&ハーフ&ハーフやっ(((o(*゜▽゜*)o)))

「いえ、こちらこそ…って…あれ?貴女新人さん?(・∀・)キリッ」

「あ、はい!今日から…」

「あ、そーだよね!見たことなかったもん(・ω・)ノ」

「はい、よろしくお願いします♪」


…


ムムッ(ΦωΦ)!マタヤコヤツダケハホンマニ


とりあえず大好きなゼロ甘
これなら打てる!

サポでなんとかなるから!

って予想以上に回る
貯玉全部使う決定!

したらわりと早めに




当たるも単発 んで粘って

当たるも大して連しない…の間 隣はガンガン!あっちゅーまに6000玉(・ω・)ノパチアルアル そりゃ良いけど隣連終えてまた座った方が連終了後の特殊画面中にあたりからまたボコボコ! そりゃ良いとしても鍋をガンガン猪木顔で押すからストロークがブレたりなんやら途中で回転落ちる… 修行が足らんわ〜地震起きても微動だしないストロークせにゃ〜〜 2500玉終了やめ んで徘徊しまくり んで最近若干仲良くなりそーなノリカボディさんと挨拶し…(ΦωΦ) 毎度仲良しなウサギちゃんには「店長変わったら隣しか当たらんわ」と笑い話し よーやく009が空き サポあかんけど通常はええから何とかすると打てば

これまた軽く当たるも

ラッシュ入れず…

それでも勇気ある写メを撮る! この根性だけは負けん!ツカタンナルヘンタイダロ(・∀・) ■甘ゼロ(等価18.33) 148 171 176当3R 47 84(出玉) 109 130 146 163 179 182当4R→4R 86 153(出玉) 174 190 203やめ 投資2500玉 回収0 ■甘009 94 125 134当4R 73 99やめ 投資1.5K 回収0 んー 甘でも勝てんかー ま、普通やけど(・ω・)ノ んー

どーにでもしてください( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    期待値つんでればそのうち爆発しますよ
    確率は収束するらしいので
    
    それにしても新人はハーフってことはゆうこりんに負けず劣らずなんですよね
    
    羨ましいです(爆)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    新人さんはワイルド系とサバイバル系と東欧系のハーフ&ハーフ&ハーフ出す(・ω・)ノ爆
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    ハーフ&ハーフ&ハーフですか
    
    流石ビックダディ目の付け所が
    違いますね!
    
    稼働お疲れ様でした(*・ω・)ノ
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    ふふ…(ΦωΦ)
    さすがでしょ??爆

これが普通(/・ω・)/ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 100円/94玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:8台 (NR-K(1/99.9))