記事詳細

パチンコ

アフターからはちょいキツイかなぁ…甘デジはと今更ながら感じた次第デス(・∀・)

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


10月ラスト稼働!

ワイルドちゃんとのパチ流れて会社近いホールはカウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


まず、オイラジュースが入っているガラスケースに隠れる(・∀・)

ガーターちゃんをガラスケース越しに見る(・∀・)

ガーターちゃんオイラを発見する(・∀・)

したら何故かガーターちゃんカウンターの下に隠れる(・∀・)

したらオイラ探す(・∀・)

あ!見つかったぁ〜

あ!オイラも見つかったよぉ〜


てな今日もかくれんぼからのスタート(・∀・)ナニヤッテンノコノオッサン

スロ打てる台なくパチは、釘あかん

そんな中、なんとか回せるとみた甘エヴァ

結局後半落ちてやめ

んで甘009に座ったら

また軽く


うん!4擬似ゆえだけどこのアクションは初耳

しかし今日も003は活躍せず! 回る(20超)ゆえ継続し

持ち玉なくなる寸前当たるもやはり今日の003は機嫌が悪かった つか甘で粘ってると時間経過の割に なんつーかなんか厳しくなくなくない?って今更ながら感じました候(・∀・) この後、スロる時間が殆どない 移動して 新繁華街ホールでも打てる台なく ユースクリームちゃんホールでモンハン宵越しのCゾーン狙いしたけど前回これ1004あたりって言っても準備中も含めると必ずしもCとは限らないって気がつくの遅いわ…つか、モンハン打ちたかっただけって感じかな(・∀・) 負けてもこれほど悔しくない機種はバイオ以外今のところないからね…まだまだ奥が深いから、無くなる前に打ち込みたいなと 甘エヴァ 30 53 78 91 113 126 142(18.6) 投資1500玉 回収0 甘009 223 235当4 74 97 112(持ち玉終了 135 157当4 73 100 108持ち玉終了 117やめ 投資1000玉 回収0 モンハン 前日1004天井 やめ73 当日145 423やめ 投資500枚 回収22枚 本日ざっくり18K負けましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ま、009以外はあまり内容は良くないけど、そこに打つ『意図』があれば結果どーあれええかなと 今月はラッキー過ぎるほどプラスで終えれた事は良いけれど、てけとーてけとーと言いつつ、やっぱ大切なお金を簡単に失いたくない気持ちがまだ強いのよね ただそれでも昔みたく気持ちの中での『無理』したくないので、来月もまたてけとーに頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ 今年も残り後二ヶ月!皆さんにより多くの幸がある事を願いつつ今日もクネリン体操に励むのであった(・∀・)ソノマエニニオウモンヲナントカセニャ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン学芸大学店 東京都目黒区鷹番 4パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 1パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))