記事詳細

パチスロ

引き神さよーなら〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノん?でも寿命はのびのびた(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


朝起きたら(4時半)身体絶好調!ジーサンカヨ(爆



後輩にLINEして

後輩と合流する事になったは良いのですが来てびっくり!!



誰かのコンサートでもあんの?!

え?

何々!これ朝イチのぎょーれつ((((゜Д゜))))

整理券の一番最後どこかわからん!爆


んで急遽、新繁華街ホールを諦め
旧繁華街ホールに並ぶも

いつもはガラガーラやのにここまでぎょーれつ((((゜Д゜))))

後輩も何があったんですか?と遅れて登場

オイラは何とか強敵ゲット
後輩は転生


結果お互い



若干プラスで終えるも…とりあえず

こんな感じ(・∀・) あの後…中チェ来ない と言うかこの台結局最初から最後まで中チェが引けずやめた(・∀・)爆 隣見てたらその挙動の違いが明らかで なるほどこれが高設定なのかと 中チェ引けないのは自分のヒキなのかわからんけど… とにかくどのホールも鉄火場 パチはガロはもちろん、7の付く北斗も全く打てない その凄まじさたるや…説明でけん 結局二人で回らんビッグドリーム打った んでまだオイラのヒキ残ってた! すぐに

当たる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ後輩メンゴ〜即終了((((゜Д゜))))ナガイキキター 間も無く帰らなあかん後輩と 回らんけけど時間ギリギリまでビッグドリームを打って楽しんだ♪ あの宝石選びでめちゃ盛り上がって それはそれで楽しめたヽ( ̄▽ ̄)ノ んで後輩と別れた後は1人彷徨い 新繁華街 旧繁華街 大都会ホール ユースクリームちゃんホール 元祖大都会ホールと彷徨い もうダウン寸前…から 沖ドキトロピカルの8スルーを446から試し打ちして

シボウして(・∀・) つかこれ全部REGなんやけどよーはいかにBIGを引くかなんやろね…BIG引いて天国引き込んでそこからのBIG連…みたいな展開を周り見て感じました モード移行の詳しい解析は調べたけどわからず とりあえず沖ドキの島は鉄火場でしたが これは鉄火場にはなり難い…かなぁ実際新台だけどガラガーラでした 結局この負けが大きかったどこれはしゃーない その後パチ こんだけリニューアルだーなんだーって大騒ぎしてドル箱置くとこなくて鉄火場やから回るんやろ〜〜いや〜〜釘見ても回る釘ちゃうよ〜〜でももしかして回る? やっぱ回らんわ(・ω・)ノ やっぱ回らんわ(・ω・)ノ なんで?!何で皆んな出してるの? 皆さんマジシャン?!爆 から よーやく甘で打てる釘発見 ガメラで下の直V当たりはなんと約1/1000らしい((((゜Д゜))))なんちゅー甘(爆 それで当たったオイラはまだヒキ残っていたのか…

甘で粘り

かーちゃんからのLINE来てやめ(・∀・)汗 二台甘で多少頑張った事は良いけどやはり右があかんかった…甘でこれは致命傷 ■強敵 (ノーガックン)据え置き? 前日 802 ジャギステージスタート当日0→83(高確から強スイカ解除) 白オーラ(500上乗せ) 441やめ(中チェ一度も引けず) 投資3K 回収321枚 ■パチ北斗 180 200 222 239 252やめ 投資5K 回収0 ■ビッグドリーム 82 94 105当 38 54 72 90 109 123やめ 投資7K 回収0 ■沖ドキトロピカル 8スルー 446→1123REG 80REG 188やめ 投資500枚と現金10K 回収2枚 ■聖闘士 100 119 131 投資3K 回収0 ■甘ドラキュラ 63 83 106 118 133 投資4K 回収0 ■ダンバイン 335 353 372 投資2K 回収0 ■慶次 262 278 297 投資2K 回収0 ■花 910 926 投資1K 回収0 ■甘ガメラ 139 159 180 198 218 243 268 290 316 331 343(1/1004のVチャレンジ当) 16R 4R 16R 4R 17 38 40やめ 1660玉持って甘戦国乙女へ 103 122 133当 5R×6 二台投資10K 回収4483玉 本日投資47K 回収約22K とりあえずこの程度のマイナスで済んだのは内容からしてある意味ラッキーでした… つかこんなとこで戦う事は オイラには無理〜〜〜ちかれた… 後輩を連れ回したけど 3000台以上見ても打てる台ないちゅーのは…なんやねんと やっぱこじんまりと細々と…んで長生きしよーっと(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)