記事詳細

パチスロ

11月3日祝日の結果

26 6

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご観覧して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)


マイホ新台入替2日目と言うことで

朝イチから並んでます強敵を取りましたが


一時間で見切りをつけました。

当たり方が悪すぎ




ジャグラーを打っていた同僚に
設定入っていないとボヤキ( ̄〜 ̄;)






お昼ご飯を食べて
オイラの地元のホールに行くことに





同僚と連れ打ちで二人仲良く並んで打ちました。


大当り回数は
多いものの初当たりが少ない方が
オイラ



初当たりが多い台を
同僚




13時28分スタート




初当たりが早かったのは同僚


オイラは
8K投資で 初当たり

マイスロより


2015年11月03日 17時28分
基本遊技情報
総ゲーム数1832G
激闘乱舞回数2回(1/408.50)
7GET回数2回
北斗GET回数0回
「まだまだ続くぅ〜」出現回数0回
上乗せバトル回数17回
【継続バトル】上乗せ回数14回
継続バトル最高回数14回
北斗乱舞突入回数1回
追撃回数0回
追撃最大回数0回
小役情報
JAC回数0回
総チェリー回数12回(1/152.67)
強チェリー回数4回(1/458.00)
弱チェリー回数8回(1/229.00)
総すいか回数4回(1/458.00)
横すいか回数1回(1/1832.00)
斜めすいか回数3回(1/610.67)
強チャンス目回数1回(1/1832.00)
ZONE
伝承の刻突入回数0回



かなり内容が悪いですよね!!


オイラは、この台を見切りました。


ただ爆発してくれたので助かりました。




同僚は 閉店まで同じ強敵を打ち続けて いつかは爆発をと思って打ちました 結果連チャンには恵まれないものの 初当たりが14回を記録して 1600枚勝った見たいです。 13時から打っ強敵のレシート

休憩をしながら 3K使ってATをgetしてからブラブラ 良い時は1000枚を超えた時はあるんだけど 最終は

結果 マイホ  −5K 地元のホ 投資11K      回収51K       +35K 今日も運勝ちでした(*^^*) 勝てたことに感謝ですね!! 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    朝から並んでゲットした台を
    1時間で見切るカンちゃん(≧∇≦)
    
    粋だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    伝ちゃん
    ありがとう(⌒‐⌒)
    スロットは見極めがだんだん出来るようになってきました!
    強敵の島を離れたのは設定状況とお客さんの
    比率ですからね(*^^*)
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    レア役が(゜д゜)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ガチで強いな〜(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    かんちゃん
    
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    次は万枚ね(´・ω・`)?笑っ
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    勝ちお目
    
    強敵はまだ、打った事ないから…
    わからないけど…
    
    頑張ってね
    
    

11月3日祝日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)