記事詳細

パチスロ

本日おみくじ大吉[トラ]おすすめはザルバ…でもワタクシはやはり・・・(笑)

48 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもに沢山のポチ&コメありがとう(*^O^*)♪


前のコメ返もまだなのに更新(*_ _)人ゴメン


今日は昨日新台入れ替えだったマイホへ
朝一出撃

新台は甘デジばっかりイロエロ入った

まずはパチチェックするも
やはり厳しい(*_*)

で、今日はスロライターさんが
実戦収録行うってことでやはりスロかなと…


いつもの強敵へ(笑)


強敵
9:10〜14:30

190  強チェ引くも

スルー(*_*)

だがしかし
カウンターランプ消えてからの
リールフラッシュ?!

役物飛び出て伝承の刻(≧ω≦)
(七星ランプ1)

これが強チェ書き換えなんかもあっての
45%で↓

シュウに百裂拳炸裂で勝利(≧∇≦)b 246[的中] 投資300枚 なんとかここで出玉作りたいところ すると最初っから↓

レイ同行高確スタート(*^^)v これが…イロエロと 途中、次が継続バトルのラストに強チェ引きーの

リュウガバトルへ勝てば100乗せ以上


なんとか勝って生き延びる(≧ω≦)

ハズレで高確移行ありーの

レイ必殺技炸裂したりで

7連チャン(*^^*)嬉や スイカでモード上がったぽい? レイ同行からの ハズレでジャギステ移行 強チェ そしてジャギ登場

248[的中]ジャギに勝利 緑オーラ 単発(笑) 終了後シュウステ即マミヤ同行 押し順ナビあり しばらく高確っぽいも 強チェ引けず 当たらん(*_*) ハズレでジャギステ移行 北斗必殺技からのやっと強チェ 355[的中]ジャギに勝つ 4連 207[的中]高確スイカ 3連 準備中の弱チャメ2回から? ジャギステ移行も… しばらくモクモク( ̄▽ ̄) 375[的中]強チェ 単発(T_T) 終了後すぐに強チェもスルー さらに強チェもカウンタ消えて ランプ矛盾確認からの〜 スイカ強弱分からん(T_T) リールフラッシュホワッターやて(笑) 309[的中]スイカ

またまたレイ同行高確スタート 2連 終了準備中にスイカ 高確っぽい?からの〜 強チェ スイカ 48[的中]強チェ

役物炸裂でお前はもう当たっている(*^^)v

またまたレイ同行スタート 4連 終了後 ケンシロウ赤オーラ大 強チェ ジャギステ移行も…スルー(*_*) しばらくずっーと150くらいまで ジャギステも… 当たらん( ̄▽ ̄) さらに強チェスルーして 292 疲れて止め(o´Д`)


投資 300枚 回収↓

総回転3218G 初当たり確率1/296 ハズレは80回で1/40 レア役合算1/58 弱チャメ弱チェからの伝承はないものの なかなか良かったのではないかな(^^♪ 今日は強敵はケッコーなお祭り状態 やったしね(´▽`*) 明日は止めとくかな( ̄▽ ̄) 最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    くろ~ちゃん
    (≧▼≦)勝ちおめ
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ザルバ打たんかぃ( ̄▽ ̄)/
    
    強敵楽しそう☆
    勝ちオメヽ(´ー`)ノ
    
    明日も頑張って!(笑)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちおめ\(^o^)/
    
    いやー深いハマりもなく
    なにげにまあまあの設定?
    
    さすがです!またがんばってね♪
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    まぁな
    なにうっても勝てばええねん
    
    2スロにも
    入ってるけど出とらんのだよな~
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    フフフ
    強敵妖怪(≧∇≦)
    
    明日も行くな( ̄ー+ ̄)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    まぁ!
    
    明日も行くでしょうなぁ(笑)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・ω・)ノ
    
    
    次はもっと上だな( ̄ー ̄)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    イサコつげちゃん
    おめあり(^^♪
    からの〜なんでやねん(笑)
    行かん…たぶん( ̄▽ ̄)
    
    ゴルさん
    ヒャー(*≧∀≦*)コメ嬉
    おめあり!
    梅酒美味しいよー(*^O^*)♪
    
    かりつぉ
    無理やりまたワニ( ̄0 ̄)。。。(笑)
    
    かぴちゃん
    (笑)
    おめあり(*^O^*)♪
    
    パンちゃん
    おめあり(^^♪
    お祭りバンザイ\(^^)/
    
    バースさん
    くろ〜ちゃん?!
    何故そこを伸ばす?(笑)
    おめあり(´▽`*)
    
    酔いたん
    ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃
    ザルバも楽しいけどやっぱ強敵楽しいわ(*^O^*)♪
    
    樫井たーん
    おめあり(o^▽^o)
    うん…
    たぶん中間以下って事はないかなと( ̄▽ ̄)
    
    しんたん
    お!んじゃ次は強敵で爆死ログ待ってるわ(笑)
    
    伝ちゃん
    強敵妖怪て(^^;
    今日は…どーかな?(笑)
    
    よっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日はまだ迷い中( ̄▽ ̄)
    
    あかさん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    レイ
    かっこいい
    (*/□\*)
    
    やっぱり
    レイだな
    
    あっ
    勝ちオメ!
    
    今日も行くなら
    (o´∀`)o
    
    ザルバはアカン!
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    勝ちおめでとうございます
    
    大福の構えのおかげですね(爆)
    
    なんつってw

本日おみくじ大吉[トラ]おすすめはザルバ…でもワタクシはやはり・・・(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)