記事詳細

パチスロ

今日の強敵最終結果は( ̄▽ ̄)

58

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(*´・з・)ツ 



先のログにポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


慌てて乗せ忘れ↓マイスロ




小役確率なんて1500Gくらいじゃあてならんけどね、 スイカは未だに取りこぼすし(。´Д⊂) 7回くらいは取りこぼしてるわ 今日はね、10時にきた推しが修羅だったん その時点で強敵はどーなんだろって 思ったけど、 他の台も初当たりが軽くて 全体的には良さげだったん・・空きもあったけど 自台も挙動悪くない感じ? でも前に6打った時と違って AT高確スタートなし AT後のジャギステも1度もなかったんで (3回じゃ分からんけど) どーすっかなぁーって んで せっかく出たコイン飲まれるのが嫌で ヤメを選択(^_^;) そして何より 信長さんがコメくれてるけど パンチの上乗せにそんなに設定差ある事知らんかった てか、見た事はあったかもだけど忘れてた 6確の60枚しか頭になかった・・・ 調べたら 継続バトル勝利時の通常攻撃(パンチ、キック)の上乗せ振り分けに

けっこうな設定差ある しかも6だけ100と110が・・・(´・_・`) たまたま0.1%を3回引いた? 2.5%を3回引いたってのが可能性高いよね? 信長さーん、私ってあほや そーゆーとこだよ(´・_・`)ネー で、気になる最終グラフは

こんな感じ 途中1200ハマりもあるし最後も800当たらず終わってる・・・ どーだろね? 家に帰ってからきた推しが転生 そして超が付く推しが強敵だった(^_^;) その後NEW北斗もきてた、 うん北斗全部(^_^;) たぶん超以外は ほとんどあって中間て感じと思うけどね 今日のマイホのNEW北斗 1台お昼過ぎから止まらず一撃8000枚オーバー 出る時は出るみたい(@_@。 キュゥべえは可愛いくて癒された(*^^*)

でも1回打ったらもうええかな? なんか複雑やし、、(´・_・`) マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)