記事詳細

パチスロ

激のチ───(´-ω-`)───ン

46 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐



調子に乗ったらボロ負けた(。´Д⊂)



7の日
狙いの強敵へ

強敵
9:06〜12:05
最初からジャギステで
4Gそっこー中段チェリーもスルー(・_・、)


でも初当たりは早かったん

100過ぎスイカ2回からの伝承

20%でシュウで諦めてたら

なんも引かずに
いきなり役物ボインレーシャキーンとまさかの当たり( ゜д゜)びっくりしたーw

137[的中]白オーラ
激闘!
ラオウのキック避けて50

弱ちゃ目でシンに勝って30
でも次、シン飛んで
2連チャン(。´Д⊂)


からの〜


(´-`).。oOもくもく


レア役重い(*_*)


でもなんか謎のジャギステ移行はする


高確にもおる

しかしなんだか噛み合わず
25%も引けず
中チェを4回スルー(。´Д⊂)


やっとの当たりが

強チャ目から 1119[的中] サウザーに先制50 勝てば3桁乗せのリュウガ大チャンスは負け シンの千本手交わして70も

3連チャンしゅーりょー(。´Д⊂) 60過ぎ中チェまたスルー(*_*) コイン飲まれる寸前に スイカ立て続けに引いて

強スイカ引いたところで追加投資(*_*) ラオウステ移行 したらすぐ

7回目の中段チェリー さすがに当たるやろ? まさかのスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 伝承にも行かず( ̄▽ ̄;) やっとれっかヽ(`Д´)ノ

強敵 投資 500枚+17K 回収 ない!! 25%を7回外すかね?( ̄▽ ̄;) 昨日ヒキ使い過ぎたん?w で、帰るか・・・の前に パチンコチラ見 無双全9台のうち何故か1台だけポツンと空き しかも朝から回されずに 当たりなし0回転放置 コレは私に打てと言ってる? とくに当たりそうなんなんもなし やっと少しドキドキしたのは ラストのワンポチ なんだか赤系から疑似3 初見の

強敵背景? でもゴランだし(*_*) ラストはキリンCIだったけど 保留変わらんから怪しい思ったらやっぱりハズレー(・_・、) 萎えて止め

0〜210貯玉−2500個 さらに負け額増やして マイナス約35K┐(´д`)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. イサコさん イサコさん
    スロでもパチでも嫌われ…( ̄▽ ̄;)
    
    (。-_-。)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    無双の強敵背景的なヤツは私も最初アツイのかと思ったらダメな方だった( ̄▽ ̄;)
    
    ロゴ落ちじゃない時点で諦めるよ(--;)
    
    私も昨日無双でボロ負け(>_<)
    
    金保留4回出て3回外しましたがナニカ(゜д゜)?
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私の方が撃沈しましたよ(苦笑)
    
    格好悪すぎて~どう書くか思案中
    (-o-;)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    次ログ☆も
    ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    うろこ雲
    東と西で…違って
    それが!良い!ですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    タイトル…が…(・。・;
    
    次!
    ガンバってですぅ( ̄∇ ̄*)ゞはい!
  • 9. ローザさん ローザさん
    25%の7連チャンスルー
    あるあるあるア〜ル(;.;)
    
    最近スロ連敗し過ぎてウンザリ
    甘パチをチマチマ打ってる(笑)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    低設定でも25%をし続ける場合もあるし
    
    高設定でも外しまくる時がある
    
    人生もそんなもん
    
    追うとはまり、見切ると出される( ´Д`)
    
    俺もこんなんばっかで絶不調
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    絆やけどな、
    25%のチャンリプ16スルーしたからな(・・;)
    まー、出現率が全然違うけどな(>_<)
    くろさま、ドンマイ(>_<)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    負けおつでした
    (  ;∀;)
    
    ラオステで
    中チェ引いたら
    もらったって思いますよね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    あと無双のカットイン?
    
    ロゴ落ちしなかったときにでる
    
    いわゆるチャンスダウンです。
    
    というより
    前にくろのんログで
    
    四兄弟カットインって言ってて
    
    コメでツッコマれてましたよ
    (笑)
    
    
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    激のチ一ンお疲れさま
    次は、きっと勝てるかな
    おはよーさん
    天気悪いわ(>д<*)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
    
    酷いよね?
    
    にゃこちゃん
    強敵背景熱くないのかー(*_*)
    
    その前にロゴ赤くなって片方だけ落ちたけど?それではダメなんか、、
    
    金保留4回も外したん( ̄Д ̄;) ガーン
    
    あしゅりん
    ログポチ、
    ほんともはや甘デジじゃないよね(・_・、)
    
    そこまで甘に投資出来るのが凄いけど( ゜д゜)
    
    フクちゃん
    うろこ雲なんだか幻想的でいいでしょ?
    
    地震とか来るんかなーとか思ったりして(^_^;)
    
    フクちゃんコメントありがとねー(^^♪
    
    ロザちん
    あるあるかぁ(^_^;)
    
    スロはなかなか厳しいよね〜
    甘デジは回らん(*_*)
    
    しょうちゃん
    そだねー(*_*)
    
    絶不調(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    ほんと厳しい時代になったものだ( ̄▽ ̄)
    
    Pさま
    巻物16スルーとは( ゜д゜)
    
    キッツー(・_・、)
    
    すっとん
    そーなんよー
    強スイカの後だったしねぇ
    その前のリプで落ちてたんか(。´Д⊂)
    
    四兄弟カットインっ(笑)誰やそんなん言ったん(笑)
    
    チャンスダウンだったとわ(*_*)
    すっかり忘れてた、
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノおつあり
    次は勝ちたい!
    

激のチ───(´-ω-`)───ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)