記事詳細

パチスロ

あべし大会気合いのZEROイベ

57 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日はくろのん亭5周年の記念すべき日(*^^*)

そしてZEROイベ!!


なんでも今の店長がマイホに来たのが
丁度去年の今日だと言うので
店長から気合いのメールが届いてたんで
ちと期待( ̄▽ ̄)


抽選は約300人中40番( ‐ω‐)b


まぁもう並んでるうちに心を決めてた
狙い台へ一目散


強敵
9:08〜14:10
何故かって?

まぁ丁度去年の今頃この店長来てすぐくらいに
強敵全6とかやってたんだよね

んで、
先日店内入れ替えで場所も良い所に
移動してたんで
あるんじゃないかなと・・・





( ̄▽ ̄)




初当たりは


4度目の(^_^;)中チェから



434[的中](投資500枚) 黄色オーラ コレが ベルでサウザー倒して30乗せたり ハズレで高確移行したり良い感じd(≧▽≦*) して、 レイが画面割いて激闘まで!! 中チェで直乗せ20からの シン上乗せバトル↓

こりゃ設定7やな!(* ̄m ̄)プッ ( ̄▽ ̄) 中略

中チェで押っすんだぁ〜デカボタンで↓

スペエピ\(^o^)/

中チェから2度目のスペエピ\(^o^)/

シンフルボッコで110からの〜

スペシャルエンディングd(≧▽≦*)やったね

北斗乱舞は730(*b'v・)b+。 まぁでも継続3回したなら 初見の4桁とか見たかった←贅沢? しかしこっから中チェバトルも負けるわ ぜんぜん上乗せなく ↓駆け抜けここまで(*_*)

それでもなんとかケンシロウ 踏ん張って 強ちゃめから3度目のスペエピ 危ないながらも愛をとりもどせ聴けたりの 2度目の北斗乱舞( ‐ω‐)b

は、ぜんぜんヤレず120(・_・、) でもタフボーイやらピエロやら聴けて(^^♪ 一撃ここまで↓

d(゜∀゜d) うーん、 でも2度目の乱舞もう少しヤレてたら ゴルゴン超えたのに残念(*_*)w 168ランプ4つ消灯から 伝承25%でシュウ負け 次は

押っすんだぁデカボタンからの コリ↓

キリン枠台詞 プレミアム(σ´∀`)σゲッツ!!

448[的中] 中チェでシンに勝って40乗せたものの 継続バトルはシンに即負け(*_*) 233[的中]中チェから またまたシンに即負け(・_・、) 中チェ強スイカ中チェで 183[的中] 上乗せボチボチ 奥義喰らって立ち上がったりレベルは2以上あったみたいで なんとか6連643枚 お腹空いたしもう十分出たんで満足 117止め( ̄▽ ̄)


強敵 投資 500枚 回収↓

( ̄▽ ̄)v 挙動は良い感じ(*b'v・)b+。 その他の強敵も(全5台) なかなか初当たり良好で良さげな感じ そして何より 12時半過ぎにきた推し機種が強敵( ‐ω‐)b まぁ狙いは間違ってなかった(^^)v 自己記録も更新出来たし 周年記念日に 楽しく勝ててくろのん大満足\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ここでもスレ5周年記念おめでとうございます☆
    記念日勝ちおめでした♪
    しかもこの出方は久々「あべし」って感じちゃう?←
    気持ちよく店ふぇい(^^)
    名出しありがとー♪
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    くろのん亭5周年おめでとう(# ゜Д゜)
    
    くろちゃんは
    5周年×10おめでとう\(^o^)/
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    7番コメゲッツ
    (^-^)v
    あべし♪
    あべし♪
    あべし♪
    選挙も・・安倍氏か?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    勝ちおめ~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    北斗神拳に2対1の戦いはない!
    
    ♪ひぇ~ぃ♪ひぇ~ぃ♪
    ♪びきゃく少女のくろたん~♪
    ♪びきゃくは
    ♪びきゃくでも・・・
    ♪美客かも~♪
    ♪びきゃくは
    ♪びきゃくでも・・・
    ♪微客かも~♪
    
    ♪ひぇ~ぃ♪ ひぇ~ぃ♪
    ♪びきゃく少女のくろたん~♪
    ♪びきゃくは
    ♪びきゃくでも・・・
    ♪微脚かも~♪
    ♪びきゃくは
    ♪びきゃくでも・・・
    ♪美脚かも・・・
    
    歌は・・
    岸壁の母~♪
    
    ♪母は来ました~♪
    ♪今日も来た~♪
    ホール~♪に・・・
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん亭5周年おめでとう(^^)/
    
    そして勝ちおめ~(#^.^#)
    
    強敵も出るときはいっぱい出るんだね~!
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    730乗せたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    しかも3000枚オバ(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    やぱ、ヤルなら強敵しかない(>_<)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    3000枚もw(°O°)w!!
    
    羨ましい(≧∇≦)
    
    私はサッパリ勝てませんが…(; ̄ー ̄A
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    スレ5周年に
    北斗勝ち
    ともに、おめでとうございました
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    おぉ~~(≧▽≦)
    凄いや~ん♪♪
    大勝おめぇ~\(^o^)/
    
    でも、まだまだこれから~
    でしょ(^0^;)
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    女王さま
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    快勝はゴルさんもだね!
    何となく今年は万枚いけそうな気がする〜!(笑)ふぇい!
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    久しぶりに
    強敵で沢山出て楽しかった(^^♪
    
    郷ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    上には上いるから
    さらに記録伸ばせるよう頑張るね!
    
    身体の調子はどぉかな?無理なくね☆-(ゝω・)v
    
    親方さん
    ナイスあべしΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    親方さんも次は勝って美味しいご飯食べてね!
    
    ゴルゴン
    あべしって感じ?(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    2回目の乱舞もうちょい乗せたかった(^_^;)
    
    ひろ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    て、誰が50歳やねん(# ゜Д゜)
    
    金ちゃん
    まず7番違って9番ね(笑)
    
    でもって尺使い過ぎや(# ゜Д゜)ww
    
    ぴいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    強敵も出るときゃ出る!一撃万枚出した私がゆーから間違いない!←過去の栄光(笑)
    
    Pさま
    730乗せたけどその後がイマイチ(^_^;)
    
    やっぱり闘神まで行って欲しかった(*_*)
    
    まあ500枚で3000枚も出たら十分やけどね!
    
    にゃこちゃん
    久しぶりの強敵3000枚超えだよー(^^♪
    楽しかったー
    にゃこちゃんも頑張って!!
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    6周年迎えられるかな?(^_^;)
    
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    るいるいが5万発なら私は万枚出さにゃー(笑)
    
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(  ^∀^)
    
    勝ちおめです♪ヽ(´▽`)/
    
    

あべし大会気合いのZEROイベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)