(。・ω・)ノこん 今日はくろのん亭5周年の記念すべき日(*^^*) そしてZEROイベ!! なんでも今の店長がマイホに来たのが 丁度去年の今日だと言うので 店長から気合いのメールが届いてたんで ちと期待( ̄▽ ̄) 抽選は約300人中40番( ‐ω‐)b まぁもう並んでるうちに心を決めてた 狙い台へ一目散 強敵 9:08〜14:10 何故かって? まぁ丁度去年の今頃この店長来てすぐくらいに 強敵全6とかやってたんだよね んで、 先日店内入れ替えで場所も良い所に 移動してたんで あるんじゃないかなと・・・ ( ̄▽ ̄) 初当たりは 4度目の(^_^;)中チェから
434[的中](投資500枚) 黄色オーラ コレが ベルでサウザー倒して30乗せたり ハズレで高確移行したり良い感じd(≧▽≦*) して、 レイが画面割いて激闘まで!! 中チェで直乗せ20からの シン上乗せバトル↓
こりゃ設定7やな!(* ̄m ̄)プッ ( ̄▽ ̄) 中略
中チェで押っすんだぁ〜デカボタンで↓
スペエピ\(^o^)/
中チェから2度目のスペエピ\(^o^)/
シンフルボッコで110からの〜
スペシャルエンディングd(≧▽≦*)やったね
北斗乱舞は730(*b'v・)b+。 まぁでも継続3回したなら 初見の4桁とか見たかった←贅沢? しかしこっから中チェバトルも負けるわ ぜんぜん上乗せなく ↓駆け抜けここまで(*_*)
それでもなんとかケンシロウ 踏ん張って 強ちゃめから3度目のスペエピ 危ないながらも愛をとりもどせ聴けたりの 2度目の北斗乱舞( ‐ω‐)b
は、ぜんぜんヤレず120(・_・、) でもタフボーイやらピエロやら聴けて(^^♪ 一撃ここまで↓
d(゜∀゜d) うーん、 でも2度目の乱舞もう少しヤレてたら ゴルゴン超えたのに残念(*_*)w 168ランプ4つ消灯から 伝承25%でシュウ負け 次は
押っすんだぁデカボタンからの コリ↓
キリン枠台詞 プレミアム(σ´∀`)σゲッツ!!
448[的中] 中チェでシンに勝って40乗せたものの 継続バトルはシンに即負け(*_*) 233[的中]中チェから またまたシンに即負け(・_・、) 中チェ強スイカ中チェで 183[的中] 上乗せボチボチ 奥義喰らって立ち上がったりレベルは2以上あったみたいで なんとか6連643枚 お腹空いたしもう十分出たんで満足 117止め( ̄▽ ̄)
強敵 投資 500枚 回収↓
( ̄▽ ̄)v 挙動は良い感じ(*b'v・)b+。 その他の強敵も(全5台) なかなか初当たり良好で良さげな感じ そして何より 12時半過ぎにきた推し機種が強敵( ‐ω‐)b まぁ狙いは間違ってなかった(^^)v 自己記録も更新出来たし 周年記念日に 楽しく勝ててくろのん大満足\(^o^)/

















