記事詳細

パチスロ

今月ラスト稼働は…OMG((((;゜Д゜)))))))強敵編

38 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

強敵
12:00〜14:40
307
15
857
131
の初当たり4回、300くらいから

ここでタイトルだけど…

実は3時くらいで止めようと
思ってメモに書き込もうとした時

ふと見ると
メモ欄が白紙になってる

間違えてなんかボタン押して消去してしまったみたいΣ(|||▽||| )


┐( ̄ー ̄)┌

ってな事で…

サイトで確認した当たりデータと
覚えてる範囲で

高確?弱チャンス目から

398G[的中]

3連チャン 384G[的中]強チェ

2連チャン 35G[的中]AT後高確からの強チェ

ジャギに勝利

5連チャン 58G[的中]強チェ

ユリア復活 3連チャン? 56G[的中]強チェ

強チャンス目リュウガも… 負ける( ; _ ; ) 2連チャン 240G メモ消去に凹み3時前に止め

強敵 投資 100枚 回収↓

今日はパスワード入れたりするん 面倒だったからマイスロも設定せず 初当たり軽いし、AT後高確も確認 ただバトル高確スタートはなし 設定どーだろね 正直分からん(*_*) 通常あんま回してないしね とりま、 今月ラスト稼働勝てて良かった(^^♪ 最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 今月ラスト皆さんも勝ちで締めくくれますよーに(^人^) │・ω・`)ノシばいばい〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    書き忘れたけど初当たり389Gは
    高確から?弱チャンス目
    キリンの雑魚服出て当たり[的中]
    
    前兆中に強チャンス目引いたんで
    ATスタート後すぐに20枚の上乗せ↑↑↑でした
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ラスト勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    ちゃんとハートに
    様
    つけたのに(;ω;)
    
    ドMに笑ったとわ(;ω;)(笑)
    
    天破の構えは
    やっぱり
    どーしても
    写メらずにいられないようで(・∀・)
    
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    くろのんさん、こんばんわですな。
    
    月のラスト稼働勝ちで終われて良かったですね。
    
    100枚投資で、初当たり引けるなんて羨ましいでげすよ!
    
    勝ちおめでした。
    
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪ラスト稼働勝ちオメ♪(*´∇`*)
    来月も(p^-^)p☆⌒゜☆
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    勝ちおめですー!
    北斗むずかしいですよね(´・_・`)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    月ラスト勝ちおめでとうございます
    
    今月は余裕の+ですよね
    
    羨ましいですわ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    今月は万枚達成して
    最高だったね(≧∇≦)パチパチ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ラストも北斗で勝ちおめ\(^o^)/
    
    スロで1000枚って
    ほんま大変なんやけど~しかも強敵で!
    
    オイラはもうスロやめて
    パチの世界へ・・あ
    パチもへたれやから
    チンチロリンの世界へ旅立ちます(=_=)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    みんなおめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かぴちゃん
    そ〜なのよ(^^;
    天破の構え…つい撮っちゃう(笑)
    もう要らんね
    
    次はハート様を激写するわ(爆)(*^^*)
    
    かりつぉさん
    だよね!昨日はラッキーでした(^^♪
    反動が怖いわ(^^;
    
    パンちゃん
    うんいつも((^o^))ァリガトォ♪
    
    おおかねさん
    スロは色々と難しいね( ; _ ; )
    でも諦めたらそこでお終いだからね〜
    
    シンさん
    いやいや、シンさんもなかなかの捲りようで(笑)
    来月はドカンと勝っちゃいましょ!
    
    伝ちゃん
    そーだね!
    まさかこんなに早く
    万枚チャンスが巡ってくると思わんかったよ(^^♪
    みんなの応援あってこそだよヽ(*´∀`)
    
    樫井たーん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いやいや、
    樫井たんはスロ止めないでしょ!
    
    パチ、スロ両刀使いでガッツリ引越し代稼がなきゃ!!
    
    チンチロリンて何?(^^;
    

今月ラスト稼働は…OMG((((;゜Д゜)))))))強敵編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)