記事詳細

パチスロ

あべし大会☆finalケンチャンでアタッと?(・∀・)

351

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



7月になりましたね
そして日に日に暑さが増しますね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


6月1日から30日まで
あべし大会も終わりましたが、


主催のゴルちゃん♪名秘書のピーチャン♪笑
並び大会参加の皆さま♪


ホントにこの1ヶ月お疲れ様でした
そしてアリガトございました。


m(__)mペコリ


でん

大会板へなかなか伺うことが出来ず
大変申し訳ありませんでした

(。・_・。)ノ


ながら、
参加の皆さまの素晴らしい記録に
影ながら心弾ませてました


でん
私もガンバらないとってね笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


これからも皆さまのご活躍
楽しみにしてますね


(o^−^o)ペコリ



でゎ


あべし大会⑤戦目とラストあべし笑
サアサァっと超マッハでお話しますね


(・∀・)はじまりん



6/29日お仕事帰り
マイホの強敵ケンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


0当たり0回転のケンチャンに座った


(・∀・)低確だった


けどモクモク回してたら、
弱スイカ引いて32カウント消えて
ちと回してユダ演出で弱スイカ


298Gしたら、

ヾ(゜0゜*)ノ?えっ!


(*´∇`*)カウンターがレインボーに!

次Gのシルエットで↓↓

(・∀・)ん?リンちゃんぢゃん笑 そして五車星のやさち勇者↓↓

(2代目チャン元気かな?) 山のブドウで当たり (*´∇`*)やったね! ガンバって5連チャンできた 何だかイィかも?イィ台と信じる ( ̄ー ̄)ハィ したら、 信じるものゎ救われる?笑 ざっくりと写メでこの日ゎ やったね! ちーが来てくれた!

(すっとんとと被る)笑 (*´∇`*)アリガトね! から↓↓

(キリン柄) (・∀・)モヒカンでえぴそぉ〜どぉ〜!? からスペエンも入り やったね乱舞で↓↓

(有情だねトキ!) (*´∇`*)200枚! 結果↓↓

(・∀・)アレレ笑っ 結果1429枚(9連)だった (*´∇`*)記録更新した から 次の当たりのAT中に中チェから↓↓

(*´∇`*)シュウの金セリフでエピソード から↓↓

(*´∇`*)やったねスペエン 乱舞ゎ↓↓

(・∀・)気持ち気持ち笑 結果1521枚10連だった (*´∇`*)さらに記録更新した そして 次の当たりのAT中に↓↓

(緑背景から揃いました) (*´∇`*)やったね! 乱舞ゎ↓↓

(・∀・)うんうん気持ち 最後に5連756枚だった 結果この日ゎ↓↓

投資8K回収3960枚+62・7Kナリ☆と北斗乱舞 やっと強敵ケンチャンで勝てました メチャ嬉しかったです (*´ー`*)アーメン そして6/30日ラストあべし お仕事帰りマイホの強敵ケンチャンへ (・∀・)0回の0回転へ座った(0がスキ)笑 と弱スイカ弱チェがメチャくる 30回に1回ゎ落ちる (´・ω・`)? 248G弱チェから伝承へ↓↓

(・∀・)けどシュウに敗けまちた からもコヤクの落ちゎ衰えないので ガンバってみる (。・ω・。) 699G弱チェから伝承25で (*´∇`*)今度ゎシュウに勝った から、 シンから長押しで300枚 からバットくん追撃↓↓

(*´∇`*)やったね!350枚 結果993枚だった (。・ω・。)ガンバれる ざっくりと、 176G弱スイカで伝承45でシュウに勝ち2連 355Gで2連49Gでたんぱちゅ40Gで4連 135G通常かな?弱スイカで↓↓

(ちとびっくり当たり) (*´∇`*)感激! したら びっくり当たりゎまた びっくり弱スイカでエピソード引いた (*´∇`*)やったね! さらにスペエン したら乱舞でトキ!↓↓

(*´∇`*)良かったね ガンバって↓↓

(*´∇`*)アリガト 何だなんだで↓↓

624G―1986枚(8連チャン) (*´∇`*)記録更新した から79Gたんぱちゅ177Gたんぱちゅ 247Gたんぱちゅ… (・∀・)たんぱちゅケンチャン笑 けどラストあべし 結果ゎ↓↓

投資18K回収2981枚+35・2Kナリ☆と伝承 (*´ー`*)アーメン 最後の最後で今大会での 自己記録更新できました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 一撃ですごく出すことゎ出来なかったけど ラスト2日で約4000枚と3000枚出すことが 出来てとっても満足しました ( ̄ー ̄)キラッ☆ あっ、 ピーチャンにゎ全くかなわなかったけどね笑 まぁいいか、イィとも〜(古っ)笑 (* ̄∇ ̄)、へへ って、次ゎガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 7月が皆さまに良い月でありますよぅに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
351

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)