記事詳細

パチスロ

ケンチャン?私の名ぉ知ってる?私ゎ神リン( ̄ー ̄)

359

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


今夜ゎ雨降ったせかムシ暑さが
増して寝苦しい夜です

( ̄∇ ̄*)、ハィ


朝が来るけどね笑

って、
あべし大会も、
後4日となりましたが、


(・∀・)気付けば?


スロ部門で私ゎ、
アレ?最下位みたいな笑


( ̄∇ ̄*)、ひゃ〜

イャイャ、

( ̄ー ̄)笑ってられなぃなぃ

もはや優勝?笑
あの7000枚ピーチャンぉ
追い抜くハートゎあっても

( ̄ー ̄)うんうん、

強敵VS強敵ぢゃ?
いくら愛あってもムリやろな…笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

って、
私の愛注ぐケンチャンゎ

( ̄ー ̄)小心者?の伝承者だし


ってか、
かなりのエネルギー(諭吉チャン)が笑
エネルギー不足になってます

( ̄ー ̄)、ぐふ

でん
ちとだけケンチャン離れて?
気分転換してました


でゎ
超簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


6/21日お仕事帰りにマイホのスロしまへ
ちと強敵ケンチャンちらっと見てウロっとして


(ノ゜ο゜)ノん?


凱旋の0当たり0回に目が合ったので
久しぶりに座った


(・∀・)わりと無で笑

モクモク回したら
220Gリプ3連でGストへ入った

(´・ω・`)?


って、
ダメだったけど挙動イィ?と思ったから
ガンバってモクモク天国行くも転落モクモク

( ̄ー ̄)ハマュリンに


したら何も引かず↓↓


(1005G濃厚のリセ天) ゴゴゴっと突然GODランプ点灯した (*´∇`*)当たった! けど何とかの2連チャンだった からGG後すぐに 静かにリプ5連チャンひいた! (*´∇`*)やったね! でん 一旦停止☆m(__)m 凱旋とハーデスに挑むあかチャンへ (・∀・)凱旋のリプ5連の恩恵だけど AT当選(4連以上ストックするから2回分の GストがストックされAT後に放出されまする) m(__)mふたたび からGG中に黄⑦5連続でストックあり 1回だけバスレでストックあり (。・ω・。) 何とか、 リプ5連の恩恵のGストで2回分で2回とも スルなくどちもV揃いで当たりして 何だかんだで やったね↓↓

(*´∇`*)12set3338枚 結果6/21日ゎ↓↓↓

投資44K回収3900枚+25・6Kナリ☆とリプ5連 久しぶりの凱旋ゼウスさまで捲れ勝てました (*´ー`*)アーメン そして、 6/23日お仕事早上がりマイホのスロしまへ ちらっとまた強敵ケンチャン見て (ノ゜ο゜)ノん? と、 ハーデスが506Gで空いてたので800の わりと無でヘルゾーン狙いで座った笑 (・∀・)考えたらハーデスゎ、 シンさんのハチャメチャ大会以来だけど (・∀・)超久しぶりです したら、 849Gヘルゾーン青から黄で当たったけど ワンコ70Gでおしまい ( ̄ー ̄)、ぐふ から簡単にのまれ モクモク…424Gヘルゾーン青スル ちと回しまたヘルゾーン黄スル… (´・ω・`)? からモクモク…856ヘルゾーン青スル… ちと間してレア役ちらほら、 中段青⑦ヒキちと回して巨大図柄1回で (*´∇`*)紫⑦当たった! 奥チャンで160Gスタートだった したらGG中にジャッジメント3回当たり ガンバってたら? ヾ(゜0゜*)ノ?ん? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃん?にゃー! びっくり↓↓

(画面割れの何ともいぇない音だね) (*´∇`*)やったね↓↓ 全回転フリーズしてる!

(あかチャン21845分の1でする) まだまだ↓↓

ま?↓↓

まさかの↓↓

止まった↓↓

全回転フリーズで初⑦揃い! (*´∇`*)感激! 久しぶりのGODステ↓↓

(2222にあやかる)笑 (*´∇`*)神さまアリガト! 神降臨までゎ↓↓

神さま!ガンバって (*´∇`*)1回のジャッジメント 奥チャンで↓↓

(もち揃いました)笑 グルリンなかった (・∀・)140スタート 2回目のジャッジメントゎ (・∀・)ワンコ90だワン笑 3回目のジャッジメントゎ (*´∇`*)やった旦那チャンだ! けど↓↓↓

次で何とか弱カットインで揃えだけど グルリンなかった ( ̄ー ̄)200スタート ざっと、 たんたんと消化してGG後ストック1コあり ワンコで60スタート 閉店ギリギリで 結果何だかんだの↓↓↓

1310G→4188枚だった ガンバったガンバったね (*´ー`*)アーメン 6/23日ゎ投資42K回収4211枚33・1Kナリ☆と 全回転フリーズで初GOD 何とか超久しぶりの旦那チャンで捲れて 勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ って、 凱旋もハーデスも危険だったけど笑 ( ̄ー ̄)、ハィ でん スロもパチも大事なことだけど チャンスが訪れたその時が勝敗の別れ道だと 思います、 ( ̄∇ ̄*)、ハィ 運良く?久しぶりの神々で チャンスぉ掴むことが出来ました (* ̄∇ ̄)、へへ 久しぶりに神リンにもなれました笑 ケンチャン?次ゎ君の番だ! ( ̄ー ̄)キラッ☆ あっ、 (・∀・)ひろ丸殿〜笑 ほか弁より私のコロッケのせイタスパ

(鉄板でジュジュ〜) シックスセンス超感覚嗅覚で? 召し上がれ〜笑 (* ̄∇ ̄)ノ♪ って、 あべし大会ガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 新たな週のはじまりんガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
359

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)