記事詳細

パチスロ

あべし大会④さんまサンぢゃないけど?ホンマでっか?仰天ケンチャン?( ̄ー ̄)

360

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


今日ゎムシ暑い日でした
イャな梅雨が来たって感じですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ

って、
恵の雨ならイィなぁ〜笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
前ログの遅れ反映にポチっと読んで下さった
皆さま♪アリガトございました


(o^−^o)ペコリ


でゎ
簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


6/19日お仕事はや上がり
マイホの強敵ケンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


3台の0当たり0Gが空いてたので
リセ変更狙いで1台づつ回し歩いて


(´・ω・`)?


みたけど、
どれも高確ない感じ?だったので
1番まだ反応あり?的な台に座った


(・∀・)したらコヤク落ちる


ちとの弱スイカゃ弱チャンス目でも上がる
のでモクモクガンバって

(´・ω・`)?


202G弱チャン目から伝承20でおデブに敗け
424G弱チャン目から伝承25またおデフに敗け
強スイカ強チャン目引くも上がるだけ

(´・ω・`)?


からの
503Gやっとこ中チェで当たった

(*´∇`*)やったね


黄オーラだった
したらAT中に強チャンス目で
こっ!こっ!これゎ↓↓


モヒカンのゲキアツ!からの↓↓

(*´∇`*)やったねスペエピ! っと130枚だった笑 (・∀・)結果165G→575枚(5連)だった 終わって高確スタート けど落ちてから中チェ笑 ( ̄ー ̄)タイミング悪し 通常かな?てとこで弱チャンス目 したらケンチャン? (´・ω・`)挙動不審? って上がったくらいかな?て 思ってたら ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? なん〜と最後の将へ!↓↓

(*´∇`*)ユリアって、 びっくり↓↓

行こう安住の地へって当たった! (*´∇`*)やったね! したらケンチャン↓↓

(ケンチャン新体操)笑 ほくと〜っ!だった 何色だ〜〜(カビちゃん)笑 (・∀・)楽しく読みまちた っておよょ?↓↓

(・∀・)ケン? あららら?↓↓

(・∀・)シロぃ?笑 カビちゃんとシンクロしました笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ その重さ? んん??↓↓

(・∀・)140グラム? カビちゃんの勝ち笑 ( ̄ー ̄)自己最低でした 初のオール伝承ケンチャンだった けど、だけど、ほくと〜笑 (・∀・)サアサァっと激闘ステまで そしてラオウさま相手に ラオウさまのゴウジョハ笑なんて〜ね ( ̄ー ̄)んん? 一端倒れてたふり?して (・∀・)んん? …ビ…ビ…ビシッ! ( ̄ー ̄)チーン 初たんぱちゅ… けど 挙動ありケンチャンだし (・∀・)信じる から何だかかんだで こんなことゃ↓↓

(・∀・)北斗乱舞より多いし こんなのも↓↓

(バズレから) 滅多に見ない北斗百裂脚! (*´∇`*)やったね 足ゎ?↓↓

( ̄ー ̄)こんだけ そして結局↓↓

まだまだガンバる (。・ω・。) から、ざっくり 軽く当たるけど連しない (´・ω・`)? AT後がほとんど高確スタートで 5連続で角ちェ引いた時ゎびっくり ( ̄ー ̄)ぶるぶる コヤクの落ちが凄まじく けど上がるだけで当たらない 伝承へ行くも当たらない ケンチャンどぅしたかな? (。・ω・。) 遂にのまれ投資する 気が付けば↓↓

(21/9初当たりばっか) マミヤさん?私ゎずっとついてきてます ( ;∀;)、ハィ そして天井で2連チャン ・゜・(つД`)・゜・ けど時間まで北斗魂でガンバる (*´ー`*)、 終わって高確で弱スイカ引いたら 次Gでベルで白(矛盾ランプ) したら次Gで即ジャギとバトル (*´∇`*)やったかな? って思ったら、 1発マシンガンでピシッ!てハートステへ 即ザコ(青)出てきて「あべし!」(赤文字) から強ザコ(赤)出てきて (*´∇`*)次Gで中チェ引いた ハートとバトル! (*´∇`*)今度こそやったね! ってケンチャン?ぐはっ?て Σ( ̄ロ ̄lll) けどまだG数ある、 からのピシッ!てラオウステへ 前兆G数わずかなとこ から赤ザコ出てきた ( ̄ー ̄)角チェ…で白く光るる… そして静に消え去る前兆G 1回のリプで転落した! ・゜・(つД`)・゜・ けど、 ラオウステで彷徨うケンチャン からの中チェ引いた ヾ(゜0゜*)ノ? って、 まったく前兆示唆にゃい んん?んん?て歩くケンチャン そして弱スイカ引いた ( ̄ー ̄)したら青色だった また上がっただけ歩いて歩いて ピシッ!ハートとこ 長い高確でだったけど落ちてました 最後の最後まで諦めなかったけど 最後の最後ゎひどい仕打ちうけました ( ̄ー ̄)これが北斗のイャなとこ笑 結果5・6人の諭吉チャンお供えしました ( ̄ー ̄)アーメン しかし、 あべし大会④ゎあべしんどい大会? (・∀・)ゴルちゃん笑 でん また4桁回したから (・∀・)まぉチャン? またガロにゃん思い出したかな? あのころみたいな?笑 ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ〜 って、 早く元気になってね! (o^−^o)♪ さて、そろそろ勝たないとね ホンマでっか?…笑…トホホ。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月も後10日だけど皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
360

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)