記事詳細

パチスロ

2番目のマィヒーロー(・∀・)

131

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂きアリガトございます。


ぺこりm(_ _)m


夜ゎ風が冷たく寒くなりましたね
秋から季節が冬支度してる感じかな?笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
ちょうど1ヶ月と1日ぶりですが、
お久しぶりです♪


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん

この場ぉお借りしまして
お誕生日ログ書いて下さった
ペンペンちゃん♪メモカちゃん♪


そして、
お誕生日ログにお祝い下さった皆さま♪
心温かなお言葉ありがとうございました


m(_ _)mペコリ


でん

大変遅くなって申し訳ありませんが、
改めて皆さまにお礼に伺いたいと思ってますので
その際よろしくお願いします


(o^−^o)ペコリ


ペンペンちゃん♪

ステキなイラスト画
ありがとうございました


わたしとマイケル♪

(ほっこり癒されました) メチャ嬉しくて感激でした 大切に保存しました。 (*´∀`)ノ♪ メモカちゃん♪ ステキなログに感謝でした お気に入りのこの子大切に保存しました。

(チュベぇと名付けしました) (*´∀`)ノ♪ そして、 ひろチャン♪笑 下書きなしのすばらし才能で 普通ぢゃツマラン(笑)と考えてくれて 書いてくれたペン画

(おんぼろろ覚醒しとる?)笑 ありがとうございました 大切に保存しました (*´∀`)ノ♪ 本当にわたし事に時間ぉかけて 書いてくれて心から感謝します。.:*:・'°☆ でゎ 皆さま? ペンペンちゃん画とひろチャン画 どちがわたしでしょうか?笑 (・∀・)うんうん たぶん融合したら? ( ̄ー ̄)わたし笑 って、 稼働のお話しに変わりますが笑 わたし7月からずっと勝ってませんの笑 ( ̄ー ̄)、ハィ しかも、しかも 9月ゎ1回も勝った日なかった…悲 ホンマ透け透け透明人間になりそやた ( ̄ー ̄)おんぼろろ でん 月にしたら行ける回数もそなにないのに 負債が半端ないからさすがに色々思うわけで、 こんなに酷いてあるかな?て そんなに運もないんかな?て おんぼろろ人生最大のピンチ 明日が見えるんやろか?て ( ̄ー ̄)、ハィ けどガンバってきた絆とのお別れの期限がある って思ったら?ね おんぼろろ10月の 月に1番アツい日に全てぉ託し行きました ( ̄ー ̄)、ハィ でゎ サアサァっと超簡単にお話しますね (・∀・)はじまりん 並び600人超え抽選したら169番だった 絆ムリ?やろけど行ってみたら? ( ̄ー ̄)やぱアカン サアサァっと慣れた経路でハーデスへ笑 空き3台やたチラっと台見て急いで確保した笑 ( ̄ー ̄)すでにドキドキ笑 全身全霊でレバーON んん?出目いい感じリセットしてるぽい (´・ω・`)? 345GヘルZONE(青)1発で当たる助かる もちろんワンコ(笑)80で乗せなし 回しながら隣の挙動チラっと見ながら笑 自分の台の液晶見たら?えっ? (# ゜Д゜)ハィ?⑦⑦って出目が 指止まらずやた笑

(遅れの感じなかったけど) 148G持ちコインで GOD揃い!やったね! (*´∇`*)神さまアリガト ガンバります

GODステージに (*´ー`*)アーメン そして1回目のjudgment おんぼろろに神が宿りました ハーデスで最高獲得G見て下さい びっくりの

1200G初の4桁乗せ出せました! (*´∇`*)やったね! パパ超ガンバってくれました (*´∇`*)アーメン 嬉しくて嬉しくて心から感謝しました (*´ー`*)キュン 2回目のjudgmentゎママで100 3回目のjudgmentゎママで150 ワンコ留守番犬やたです笑 ( ̄ー ̄)良かった それとリールロック2段階から 冥王揃い!

パパゎ100だったけど (*´∇`*)アリガト ループゎなかったけど 神降臨でなんだかんだで

7150枚出せました (*´∇`*)良かったね その後400G超えることなかったけど パァっとあんまりせず笑 ちと減らしたけど↓↓

投資700枚で6057枚出せました (*´∇`*)アリガトございました ホンマに長かったやっと勝てました (。・_・。)ノ 2番目のヒーロー笑 ハーデスに救われました やぱ1番より2番かな?笑 おんぼろろMリンゎ神リンに戻る(笑) (・∀・)一瞬でもね(意味深し)笑 最後に☆m(_ _)m ロコち♪ 久しぶりでする 丁寧にお返事ありがとうね メチャ嬉しかったでする (ノ´∀`*) でん 息子チャン二人とも受験なんだね? ロコち大変だけどファイトでする (。・_・。)ノ 息子チャン達が無事に合格できますょに そしてロコちが安心できて煌めきますょに いっぱい祈りまする 。.:*:・'°☆ 変わりゆく時代の流れに 大変だけどお互いにガンバろね (o^−^o)♪ そそシロちゃん?

何してもカワイ笑 その宇宙への交信帽子?笑 わたしに貸してくれへん? 宇宙ょおんぼろろに力ぉくだしゃい笑 ( ̄ー ̄)アーメン って、 くろのんサン!ファイトっと おんぼろろがおるで笑 (・∀・)大丈夫ブイブィ♪ 次回☆ ひろチャンと2人バジ大会 なくなるまでマン枚どっちや大会(笑) あっ、ひろチャン (・∀・)勝手にはじまっとる おんぼろろの花嫁修業?(笑) スピーディー過ぎた?の巻きにて…にゃはのは笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ また新な週のはじまりんガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
131

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)