記事詳細

パチスロ

私がいつも思う事、そして感謝

37 1

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんにちは〜

昨日、実はお店休みになって飲みに行ってました

お酒飲んだら今日気持ち悪いです(´xωx`)

(・∀・)まぁ、色々仕事の事であるんですが割愛して…

私には持論があって、それがあるから打ってるようなものです

誰しも、好不調の波があるよね

私にもあって、不調期は普通のレア役すら引けない、もしくは繋がらない、ゾーンを狙ってもだめ設定良さそうなの打っても、天井狙ってもまずだめっていう期間があります。

なんでこんなん書くかというと、昨日店長と飲んでてそんな話になったのね

お前、何打っても勝てるなぁ〜と、引きが違うわと

(・∀・)引きは違わないよ、誰しも波があるだけだよって

私自身、焦ってもだめただ来る時を待つだけなんだと思ってた

けど、引けないと焦るよね

色々試行錯誤するよね

やっぱ感情があるから

欲もあるから

私が燃えつき症候群で、枯れてるだけなのかもしれないけれど…その辺も話したら笑ってたけどね

昨日これ引いたの↓


ベルセルク4K打った後に座ったやつでね ダイヤ2連から当たってたGG中の2リールロック、画面ハーデスドーンからのぷっツンでした ゴッドシリーズそんな打たない人だけど、どれでもゴッド揃いは引いてたけれど、画面ブラックアウトでの降臨は見たことがなかったので、嬉しかった けど、引いた後大概私は燃えつきる(-∀-`;) なるべく良いイメージを持ってジャッジメントはやるけどね ゴッド揃いは店長が引きたいってちょこちょこ打ってるのは見てた、 んで言われる 簡単に引くなぁ〜って うん(´=ω=`)来るときはくるから 嫌味かな…わかんないや ただ、引けたことには感謝するよ ありがとうと まぁ、なんでめったに打たないハーデス打ったかって言うとね、前日化物語打って3100枚出したのね その内容が、ボーナス2回、フリーズ一回、確定役所かまわず引いたりもうね、設定関係ない引きで出たのね (・∀・)……ゴッドうっときゃ良かったなぁと、正直に思った (・∀・)だけど、そこは化物語愛だと思い直したのね んでも、ベルセルクの後に打ちどころわかんなくて色々見て歩いてハーデスを試した 前日510G程、当日200G程回ってて800ヘルで煽りが起きず考えて、リセットっぽいし400ヘルまで回してなんもなかったらやーめよって。 その前に当たっちゃったので、まぁラッキーと犬消化 この日、いいワンコでした 犬で100ちょいスタート来て、すぐリールロック1からかな?なんかチャンス目てきなのきて、デジャヴ デジャヴがグリングリンして210Gも乗ったので1000枚弱出るなぁ〜と考えてると、またリールロックからのゴッド揃いと早い展開にびくびくしてました この日7回ジャッジメントして、6犬1おねーちゃん


の、割にはやれたよね? ループストック2回程 ペルセポネ出てきた時点で嫌な予感したら、ほんとに50だったけど(・∀・) 犬のがやるわ〜って思った なんか色々見れて、ダイヤある時の小役とかで繋いで出した感があって やってやった感がありました

最終こんなでした もう次はなにも引けないかもしれない、引けるかもしれない そんな気持ちになる今日この頃です 長いけど見てくれて、ありがとう どうやったら出るんだろって、おもってる引けないなぁと感じてる人 いつか引ける もしくはかつてしっかり引いてたのだから また、自分の財布に余裕がある時に程よい付き合いをパチスロ&パチンコで出来るといいな 私が引けない時期には、おんなじように声をかけてくれたらやさぐれ感も和らぐかもしれません またね(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちーぬ、おめでとー!
    
    リールロックからきたんや!
    
    すごぉい!
    あたしは、金扉からくるよ(。・x・)ゞ♪
    
    このまえ、きんたろー、うったりして、また写メのせるねー!
    
    返事かけてなくてごめんね!
    いつもありがとぉー!
    
    気長にまっててくれたらうれしいな♪
    
    このまえのきんたろー、ひとみちーぬ、おもいだしながらうったからね笑

私がいつも思う事、そして感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)