記事詳細

パチスロ

お久しぶりすぎです

32 8

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)……お久しぶりです

(・∀・)昨日休みだったので、夜ログ書いたら飛びました

(・∀・)化物語の私の、宝物の写メかな

わかんないので、はしょります

(・∀・)いや…もうね、来てない間に高熱出る風邪3回はなってまして

もう、風邪じゃないんじゃね?って位しんどくて、一気に体力低下してました

環境的にも色々あったんですが…飛ぶのめんどいのでとりあえずパチンコ&パチスロの最近の書いときます

パチンコもパチスロもまぁ古いとこばっか打ってました

化物語打って天井行ったり、化物語打って固めたり↓

来てない間にフリーズ3回、見れてます 3、4000枚位は2、3度かな? 化物語、やっぱり楽しくてね。 撤去前に少しでも見たことない、マイスロミッションクリアしたくて(´ω`;) 今、90%です。 新し目だと、夜打ちに行ってなんとなく座ってコイン入れたら750コレとかの戦国コレクション 20Gも回さず、鬼ヶ島いって解除 いきなり世界制覇(・∀・) 驚いたよ、多分5連目でのロボにゃんドライブでの7揃いが大きかった気もするなぁと思いながら打ってたのでした。 まぁ、そこまで打ちたい!ってのがあまりなくてね…。 時間あって体調悪くない時に好きなのを打って勝ったり負けたりでした。 んで、新台導入情報をちらっと見た時から打ってみたかったのが実はあって。 EVANGELIONと平和のデビルサバイバーです。 エヴァは…期待と違ってました(´=ω=`) また機会があれば打ってみたいですが、純増遅い分時間が限られてるので、二の足を踏んでしまってます。 もうひとつ。 デビルサバイバー。 なんで打ちたかったって、SEKAI NO OWARIが聴けるから(・∀・) それのみ(・∀・)! 私はスロットもパチンコも曲大事な人で(汗) 曲がイマイチなだけでイマイチ乗り切れない (・∀・)なかなかあかないので、モンキーターンの甘デジと半日戯れてて、ふとスロットコーナー行くと空いてたので座る データは厳しい感じでした 私が打ってからも厳しい感じでした。 初めて打ちたかったものを打つドキドキ感も600G超えたあたりから薄れてきました。 麻雀物語同様まぁまぁ回るし、ポイントはちょこちょこ貯まるので色々様子見てたら1000ポイント超えてるがな(-∀-`;) ゲーム数は800G代 これ、2000Pまで行くんじゃね?ってげんなりしたとこで、ポイント稼ぐヤツ(名前長いのは忘れる) これが異様に長い、終わらない。 貯めまくってそのまんま、解除 やっと最後の七日間へ。 やっとだよ。 でも、こんなハマってからだし即抜け終了かなぁ…とトホホ思ってたら、カットイン発生 青っぽいし、揃わんだろと そしたら揃った (・∀・)これはなに? 打ちたかったけど、たいして解析見てないので??? 後から一応見て、デビルオークションで7体の悪魔ゲット

こっからが、ちょー面白かった! 下に4体以上いた時のテンションは楽しすぎる レアバーストしてさらにレア役がんがんにくるやつやけに続いて。 気づけば残り枚数が1000枚越。 (・∀・)なんか簡単、かも? 化物語に比べて乗りやすくねってちょっと思う 聴きたかったセカオワかけて、色々挙動見つつ回す。 ふむふむ、下に4体以上悪魔集めてからが勝負だね。 割と4体集めるのは苦ではありませんでした。 多分、初うちラックだと思うのだけれど んで、曜日進むのも割と楽に進んで行ってくれて 気づくと、エンディング( ゜艸゜;)♪ 嬉しいけど、嬉しいけどあんまり色んなのきたら次打てなくなる(xдx;)

一撃終了画面 その後、なんでかCZに鬼のように入るようになり、やめたいのにやめれなくなり 気づけば後一回でCZ天井(-∀-`;) 200G後半かな?でついにCZ天井発動 引きがいいのか悪いのか…って思ってのレバオンで、びっくり 25%の方を引く ボスキャラ?と連続してバトルするやつにいって、なんとか4体ゲット。 4体いないと話になんないんだよって打ちながら思ってた。 全役上乗せするの下に4体で900枚位もらってのスタート。 さらにもっかいデビルオークションがくる。 (・∀・)……これから仕事なんだけどな… (・∀・)もう時間あんまないのになぁ… (・∀・)高速消化突入 仕事行く二時間前に終了 即流し5600枚でした 汗だくでした。 部屋に戻ってシャワー浴びて、ご飯少し食べてなんとか仕事には間に合いました。 後半まったく挙動見る余裕なくなってしまったんですが、初うちの印象いいものにする事ができました。 キツイことはキツいけど、噛み合わせる楽しさが化物語に共通してて楽しかった♪ 繋げる喜びっていうかね。 2000pが天井だしなかなか気軽には打てなさそうだけど、個人的には好きです ゲーム性が高くて趣味的な台ですね 次に続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    どうも( ・∇・)
    お久しぶりでございます!
    
    相変わらずの活字と引き、素敵です
    デビルサバイバーはラインバレルに似て
    
    引き強な人には嗜好で至高ですよね
    (*´∀`)♪
    
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)モ軍が帰って来たんだぜwとか言いながら久しぶり過ぎるなみとひーちゃんす
    
    
    (・∀・)まだ化打ってんのかよ。ワイも打ってるけど。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひとみんおひさ~♪
    体調大丈夫?(^^;)
    化物語打ってるの見てらしいなと思ったよ(^w^)
    またブログ楽しみにしてるよ♪
    夏バテしないようにねo(^-^)o
    
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    もぐたん、本当にお久しぶり(´∀`)♪
    
    一時、パチ&スロ本当にやめようと思った時期があったけどなんだかんだ楽しめたりしてます。
    
    デビルサバイバー、そうだね(・∀・)
    引きと展開と展開に全てがある感じが、なかなかの醍醐味感じたかな。
    
    またね☆
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぉっ汁ちゃん(・∀・)♪
    
    全然これなくてね(汗)
    
    (・∀・)新しいの打つじゃん、必ずハマるんだよね
    そっからの化物って感じ、
    
    
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぴぴたん、おひさ(*^_^*)♪
    
    体調ね、もうよくわかんなかった(汗)
    ホール行くとまず風邪もらっちゃうしね(-ω-;)
    
    化物語の静と動がなんだかんだ、好きだから(´m`)♪
    長く打ってても、期待を持って打てるのってあんまりない気がする。
    
    うん、またね♪
    ぴぴたんも体気をつけてね☆
  • 7. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみんヽ(*´∀`)ノ
    おかーり。
    こっち化はほぼ撤去か低貸し行きになっちゃったよー。
    相変わらず互いに体調は微妙ね(笑)
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん♪ただいま〜(・∀・)♪
    
    化物語、こっち低貸しからも着々と撤去されてきてるよ(-∀-`;)
    遊びやすいの探すの大変(汗)
    
    気温の変化が激しいから、お互い体調気をつけよ(xдx;)

お久しぶりすぎですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)