記事詳細

パチスロ

ラストに誤爆〜(((o(*゜▽゜*)o)))って言っても大した誤爆でもないですが…でもオイラには誤爆(・ω・)ノ

39 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は月末ラストアフター(・ω・)ノ
略してストフタ(リャクサンデエエワ…ツカドコデリャクシトンネン(・Д・))

早いもんでもう半年が経ちました…

今日は会社近くホールをスルーして
久しぶりにコリン〜(((o(*゜▽゜*)o)))

は…オラン( ̄(工) ̄)

とりあえず大都会ホールでガンソード512周期狙いスカって

何故か


薄い600超の周期で当たり〜んが

こんだけ( ̄(工) ̄)モウガンソードハアカンワ 負けてコリンいたゆうこりん(ホール超場末) まどマギがズラリと並んでいるにも拘らず、ほとんど0…一人だけおじさん打ってて600超えてる( ̄(工) ̄) そんな中だから182って台も楽に拾えたけど…円環前にスイカ引いて結局250超からの円環スカ 今日はもうダメやなと ダメとわかってもガラガラなホールを徘徊… デビルサバイバー 全台誰もいない 一応スマホボタン押して歩く え?! マジ?!

うそーーん(((o(*゜▽゜*)o)))誰やの7DAYで しかも200ポイント超で止めとる〜 ここまではラッキーだけど 当然次のCZはいつ来るかわからない もちろん来れば当たり確定だけど… ところがこの200ポイントチャンスゾーンで

CZゲット〜(^o^)/ラッキー しかも!

緑でなく赤スタートで

こんだけゲットからスタート♪ デビルサバイバーは悪魔の契約からスタートしないと話にならないキガスルわけですが それでもG数に換算すれば100Gもないわけですハイ(・ω・)ノ んが

何故か…

わけもわからぬまま

上乗せ特化引いて

800枚程度ゲット出来た時は『事故った(((o(*゜▽゜*)o)))』って

喜び勇んで

たんだけど…

例えば上乗せ30枚!とかってよく考えたら10G程度つー事なんですが派手な展開にすげー事起きてる〜って チェリーを引けば上乗せとかって 死ぬ思いでそん時チェリー引いても 40枚かよ〜( ̄(工) ̄) と思いつつ

この機種のこれはオイラ的には事故った気がする(・ω・)ノキガスルダケカヨ ■ガンソード 412→455エルドラすか→662当→即やめ 投資8K 回収96枚 ■まどマギ 182→296円環すか 投資4K 回収22枚 ■デビルサバイバー 179G(赤242ポイント7DAY)→204G当→前兆から即ポイント100ゲットしズルズル200へはヤバイ〜129G(265ポイント)やめ→次回は赤背景以外即やめする事決定 投資1K 回収1918枚 本日投資13K 回収40K 諦めんで良かったなぁ… まだどこかに神がおるんやなぁ…( ̄▽ ̄) 今月は結構引けた感じがしますけど オイラの周り…皆さん内容も結果も素晴らしい方ばかりなので比較すると反省も多々あります(・ω・)ノ んで来月は オイラも喜寿バースデイを迎えますんで さらなるビッグダディ目指し頑張るぞと(・ω・)ノガンバリスギヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさんも
    ワーーイ\(^o^)/
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    もう少しで誕生日なんですね
    
    ゆうこりんとパーティーですね(爆)
    
    と見せかけてかーちゃんですよね
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ラスト稼働誤爆おめ!!
    
    月収支も
    スンバラスィー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    7月はお誕生月なのね!
    
    じゃ誕生日コリン交換目指してv(*⌒0⌒)v頑張って♪(笑)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    誤爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    デビルサバイバーてゲームの女神転生のやつか~( ̄○ ̄;)
    
    
    だぶん打たないとお蔵入り機種だわ~(°□°;)(笑)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    最近の台は勉強不足なので頑張って覚えますね~(゜∀゜ゞ)
    
    
    お互いに連勝街道頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 6. koh3さん koh3さん
    喜寿って…(;o;)    77才おめでとうございます。
    なわけないっしょ!
    
    先月は私もようやく復活しました。
    まだまだ苦しい戦いが続きますが
    今月も楽しく頑張りましょう。(^_^)v
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ラスト稼働
    勝ちて良かったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今月ゎ
    カシベイの
    誕生月なんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    でん
    
    ビッグダディ?笑
    
    ひゃ~
    カシベイなら
    目指せまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日から
    7月だね
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    来月はかぴれるようにがんばります♪ワラ
    
    シンさん♪
    
    そうなんです・・7月
    コリンとパーティ~~\(◎o◎)/!
    出来たら・・・ソクシデス(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    6月はラッキーでした♪
    にしても
    顔・・・日焼けし過ぎぢゃない?(爆
    
    ダークマスターさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    はい
    お蔵入り決定ですね・・・(TT)
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    最近の機種は
    解った頃に消えるので(爆
    
    でもお互いべんきょーしてがんばろーね♪
    
    あ!kohさん久しぶりッス\(^o^)/
    
    復活おめー♪
    そですね・・
    
    厳しい戦いは続きますけど
    楽しくお互いがんばりましょーね(*^_^*)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    つか
    マユリン・・・
    ほんまにええからね
    
    無理しなくても
    
    オイラもそしてみんな解ってるんで
    そりゃ・・寂しいけど
    体壊す事が一番悲しいので
    
    週間マユリンのマジックガロリン!
    ってな感じで(爆
    仕事も稼働も・・ログレスも
    ぼちぼちと・・たのんます!
    
    

ラストに誤爆〜(((o(*゜▽゜*)o)))って言っても大した誤爆でもないですが…でもオイラには誤爆(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)