記事詳細

パチスロ

昨日の真逆な展開〜〜だからスロはオモロイ(*^_^*)よーなキガスル〜んーやっぱ悔しい〜( ̄▽ ̄)

42 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はアフター

会社近くホールはスルーして
大都会ホールへ

したら

メインカウンターにゆうこりん〜(((o(*゜▽゜*)o)))

夏痩せゆうこりん〜〜略してナツヤセモソウダケドハゲシイレッスンノエイキョウダロウナゆうこりん〜(((o(*゜▽゜*)o)))リャクシテナイダロ( ̄(工) ̄)


したら!久しぶりなコリン交換目指します!んが…中々打てる台ない

バイオ…コイン入れた瞬間地下!

バイオ5でこのパターンは
結構ええ流れでした

んが

とにかくレア役引けない!昨日引き過ぎた影響?解らんけど…とにかく一個レア役引いて見極めしよーも引けない( ̄(工) ̄)

よーやくスイカ引いて
状態アップか?とかズルズル…コイン持ちが何故か異常に良く

結局途中で諦め…7Kで332G
パチで言う上ムラだろーけど

とにかくレア役引かない事にはなーんもならん

コリン交換諦め…大都会ホールBへ→コリンいたゆうこりんホールへ

したら


デビルサバイバー6DAY〜♪昨日は辛くも逆転出来た… 今日は…つか昨日より酷い!1000G超えてもまだ1500P( ̄(工) ̄)その間一回CZで んでよーやく

ここでCZ天井〜〜さあああ〜セププ…また来るのかっ?! こない〜〜初来ない〜(T ^ T)ふつーな最悪パターン〜〜

まあ…今までが運良すぎました(・ω・)ノ でも諦めない! 相当な場末繁華街ホール 発見! 本日当たり0で200G放置 試しにコイン入れたらね 367やて〜〜( ̄▽ ̄)396まで1Kやん! んで

CZ〜から〜の

当たり〜しかも!

赤7! 諦めなくて良かったあああ〜〜

ああああぁ〜〜〜?(・Д・)これ何?爆 128まで回して途中CZ…スカ( ̄(工) ̄) こんな展開なDAYは早く帰るべし! んが諦めない! 新繁華街ホールで沖ドキ 4スルー330G ラスト命がけ〜〜オオゲサヤナ

何とかここで当たり〜はレグ が!レグ中押し順ベルで『やったー』ってカナちゃん〜(((o(*゜▽゜*)o))) でも結局三連

これにて終了(・ω・)ノ どーでもええけど隣のおじさん AT終了したらビスカス&カナちゃん触りまくり呪文唱え打ちしてました(・ω・)ノキモチハワカリマス爆 ■バイオ6 コイン入れた瞬間地下118→450 投資7K 回収0 ■デビルサバイバー 489(671P)6DAY 738CZ 1086CZ当約1600P→96(260P)やめ 投資12K 回収198枚 ■おとめざくろ 367→389当→CZスカ130 投資4K 回収31枚 ■沖ドキ 4スルー330→561レグ 1 4 32やめ 投資12K 回収447枚 本日投資35K 回収高換金ホール含約14K マイナス約21Kでした〜〜んーバイオはともかく 他は内容はそんなに悪くないと思いますけど、結果はしゃーないですね〜おとめざくろは…ショックを通り越した感じでしたけど( ̄(工) ̄) 暑い中歩きまわっても ダメかぁ〜〜でも全く悔いは無いから 良いんだよね?ゆうこりん〜〜シランガナ(・ω・)ノつか 昨日実は 暑いから髪をバッサリ切って 頭がファルコになったのよね… したら今朝社長から『おまい!その風貌は!!△■!((((;゜Д゜)))))))』 かーちゃんにも言われた…どっからどーみても カタギに見えないと(・ω・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    いやぁー(;゜д゜)かたぎじゃない((((;゜Д゜))))
    
    うにゃあ_| ̄|○アウ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かぁちゃんの
    心配するか (笑)
    
    乙( ;∀;)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おつでした
    明日は頑張って下さいね
    堅気だったの一?(^_-)
    お休みなさい☆
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    堅気じゃないのかー樫井たーん(笑)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    マルコ(3千里的な方)から
    ファルコになった感じかな?(^^;;
    
    納得稼動ならヨシですね(^^)
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    げ 元斗………
    
    コリンは夏のイベント準備中ですね
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ゆうこりん
    夏ヤセしたの?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    はぁ…、
    わたちゎ
    夏バテから
    夏ヤセでする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    カシベイゎファルコヘアに
    イメチェンしたんだ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後logの原画ゎ自画像だね
    うんうん、
    多分カタギでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ファルコみたく
    強いカシベイ
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    うそーん、痩せたでしょー(=^・^=)
    オイラでも夏痩せしたよーー
    1キロ・・・(爆
    
    シンさん♪
    
    ありがとー(*^_^*)
    中々・・・
    コリン交換までたどり着けないっす・・・(TT)
    
    ウマちゃん♪
    
    そなの・・・オイラ実は・・
    ちょーーこわもてなの?かな?笑
    
    ロコっち♪
    
    えと
    見た目はチンピラですけど
    心は・・・あ
    もっと酷いかも?(爆
    
    あすからさん♪
    
    はい
    そうです
    堅気じゃなかった・・・っす(爆
    
    くろのんたーん♪
    
    はい
    そうです
    シャバノクウキガウマイ・・・(爆
    
    かぴちゃん♪
    ファルコとジャギを足して足しまくった感じです(爆
    
    はい、納得稼働なのでよしとしてます♪
    
    ハネマンさん♪
    
    そですコリンは
    夏のサマーコンサートに向けて
    がんばってますーーーホンマカ?
    
    マユリン♪
    
    も・・夏痩せした~\(^o^)/
    ん?激務ヤセなら・・駄目だよ(・へ・)
    
    自分ではファルコだと思っているけど・・
    どっから見ても・・・キケンな香りがすると言われます(爆
    
    
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    その勢いで、社長給料上げんかい~(;`皿´)  て言ってみたら~
    
    (クビニサレルダロ~)(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    
    んな事言うと
    翌日から机がなくなるでしょーー\(◎o◎)/!
    
    カツラカシテ(爆

昨日の真逆な展開〜〜だからスロはオモロイ(*^_^*)よーなキガスル〜んーやっぱ悔しい〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)