記事詳細

パチスロ

何の事はなかった・・・(・∀・)でも・・もちろん満足!

43 19

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです・・・

実は

オイラがGOD引いて

ログアップしよーとしてたら隣・・・フリーズGOD引いて超絶ワンコ引いてワンコで300以上乗っけて途中200とか乗っけて・・・その瞬間!

「あ・・こちらはオールワンぢゃね?」と思い
ほぼその通りで終了(爆

まずは今日の展開

このホールに来たのは沖ドキがあるから

二台打てそうな台があり迷いました

一台は朝一187で当たって94で放置されていた台

もう一台は天国スルー3で現在598


結論から言えばどちらでも良かった感じですが
結果から言えばもう一台の方はオイラが連チャン中(終われば移動する予定でした)110当てて、チャンスモード内での当たりを二回繰り返し(81、157)・・・当然の様に天国に入って・・・途中超ドキドキモードをゲットして20連してました(爆

とりあえずオイラは4Kで


スイカでの直撃・・かなり薄いとこで当たりラッキー♪ でも天国なし・・・不安がよぎる・・ああ・・どんどんコインが吸い込まれる って時に まさかな3連チェリー!(確定チェリー)

恩恵を調べて・・たのんます!天国お願い!

やた\(^o^)/!!

これにて終了・・勝ててほっと一息 AT中にベルのハズレ目とかでカナちゃんゲットしたけど・・今日は初めてな経験があって良かったなーと 次はデビルサバイバー6DAYヤメ

777P(演技良くない?)の340Gヤメ これが・・・一回だけCZ(+_+) マジっすか・・・

天井まで連れて行かれ・・・

が・・準備中レア役引いて250枚でスタート出来て 途中

これ・・・合計3回も引けたり

なんだかんだと

1500枚超ゲット~超ラッキー♪から~の

最初の200PチャンスゾーンでCZゲットでよーやくCZ天井 んで

きた!セプププ・・・シタカンダ

今のところCZ天井三回で三回ともセプププ・・・

450枚超からスタート出来て

これにて終了~は合計2000枚超~こちらも勝ち~~ラッキー♪ からの ハーデスはハーデススタートから途中 GODはワンコ、嫁、ワンコ・・んで 期待したストック・・・なし(・д・)

これにて終了 ■沖ドキ 3スルー598⇒651レグ 335BIG 1BIG 1BIG 9レグ 1BIG 4BIG 32ヤメ 投資16K 回収1075枚 ■デビルサバイバー 6DAY 777P(340G)⇒2000P超天井(1064G)⇒200Pゾーン(153GにCZにてCZ天井)⇒15Gヤメ(バトル負けヤメ) 投資16K 回収2104枚 ■ガンソード 409⇒CZスカ534ヤメ(打ちだし早過ぎ・・反省) 投資4K 回収2枚 ■ハーデス 655⇒998冥界モード中当⇒32ヤメ 投資13K 回収2417枚 本日投資49K 回収5598枚=高換金ホールにて約119K プラス約70Kでした~(*^_^*) んで 本日最大の収穫は!! カウンターレディさんで アイスクリームユースクリームのアイスクリームちゃん発見~~ヽ(≧∀≦)ノ 若干・・・週末の楽しみが増えたッス(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    アイスクリーム  ユ一スクリ一ム(笑っ)
    榊原郁恵?懐かしぃ一
    他に誰か知ってんのかなぁ一?
    勝ちおめ、良かったすね(^o^)v
    次も頑張って下さいね
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユースクリームさんも楽しみに待ってますよ
    
    にぱ~
  • 12. ラピュさん ラピュさん
    冥界って実は当たりやすいんですよね!
    なかなか冥界いかないけど…
    ストックなしは残念!
    でもそんだけでたら満足ですね(^^)
    お疲れ様です :)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめーーヾ(〃^∇^)ノ
    
    ユースクリームちゃんに逢える
    楽しみ出来て良かった(´▽`*)(笑)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    (^^)d
    
    いいことは必ずある!
    
    っちゅーか
    カワイコちゃんばかりおる
    ホールやね(笑)
    
    それだけで満足!
    
    って
    やはり
    オヤジだにゃん
    (°▽°)
    
    デビルサバイバーはそんな感じにならんと
    デ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハッ
    間違って送信してしまいマチタ(笑)
    
    本日も頑張ってね!
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    旦那チャン!
    カッケね
    からの
    神降臨やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アイスクリームちゃんとの
    出会いもやったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    週末の楽しみできて
    良かったでする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    なかなか
    コメできずだったけど
    カシベイlog見て
    元気もらってまちた
    (o^-^o)ハィ♪
    
    新たな週のはじまりん
    今日もガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    あすからさん♪
    
    なつかしーと
    言う事は歳ばれますねー苦笑
    おめありでした\(^o^)/
    
    シンさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    今日はユースクリームちゃん
    いませんでしたー(TT)
    
    ラピュさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    
    冥界モードはたまーに来ますけど
    一瞬で消えちゃいますんで
    当たり易いってイメージがなかったですけどそーなんですねー
    
    くろのんたーん♪
    
    オメアリー\(^o^)/
    アイスクリームちゃんと
    ユースクリームちゃんと
    どっちがええかと言えば・・・どーでもええですか?(爆
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いえどんなスタッフよりも
    ロコっちがさいきょーっす(=^・^=)♪
    
    デビサバは
    そんな感じが・・・まずならない機種ですねーラッキーでした♪
    
    マユリン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    女子会!!
    オイラも参加してよい?(爆
    飯だけ食べる係で?(さらに爆)
    
    ほんま
    無理せんといて~~暑いので
    体調に気をつけてガンバっす!
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ユースクリームちゃんの前でアイスクリーム持って踊った?(ツウホウサレルダロ~)(笑)
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    ダークマスターさん♪
    そりゃ間違いなく
    牢屋行き〜〜出して〜だれかぁ〜自業自得やろ(・ω・)爆

何の事はなかった・・・(・∀・)でも・・もちろん満足!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)