記事詳細

パチスロ

自由人(・∀・)

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回ログにポチッありがとうございますm(_ _)m

先日かーちゃんの誕生日以来、まさしく週間になりましたログですが、かーちゃん曰くあんたは『自由人!』だって(・∀・)


まー確かに先週振り返ると


ジャグったりもするし

ワイルドちゃんとツレスロリンしたりしてるし(・∀・)汗

朝から練習場へ行った後は筋トレ 帰宅後爆睡(・∀・)汗 んで

一昨日は

こんな感じで勝ったけど、とにかく最近はコリンホールにしか行きません あ! もちろん今日も会社近くホールに最初に入ってガーターちゃんとクネリんは相変わらずしちょります( ̄∀ ̄) アイドルオーディションに一発で合格するミニモニちゃんともかくれんぼゴッコしたり楽しんでます( ̄∀ ̄) ま 昨夜は筋トレの後、スタンドで給油

えーおいらのアルファは50リットルで300キロしか走りません(・∀・) ほんま燃費最悪でしかもハイオク!!まもなく夜逃げですわ( ̄д ̄) でも今日は

こんな展開もあって

今月も初戦はそこそこプラススタート! 先月もさいこーのスタートだったけどね〜〜結局多分ほぼトントンかマイナスか?まだそんな計算する暇もないほどの自由人(・∀・) 筋トレ、ゴルフ、車いじり、そしてスロ…で仕事は? ちゃーんと頑張ってるんやけどね〜〜でもやはり自由人なんかな(・∀・)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)