記事詳細

パチスロ

信じられ〜〜ん(≧∇≦)!

60

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は野球の応援の後、お昼過ぎに

お休みな日は最近よく行くホールへ


とりあえず沖ドキで勝ち

とりあえずデビルサバイバー6DAY拾えて、天井まで連れてかれたけど大逆転勝ち

んで

ガンソードで若干負けたけど今日はプラスで帰ろうとしたらハーデス655やめ

650超は必ず打つ事にしてますんで打ちました〜したら


冥界モード中に天国示唆!当たって!初めてな経験お願いします!

やた!(((o(*゜▽゜*)o))) って事はもしかしたら

おとーたま〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

んーまあまあしゃーない…けど ワンこゲットしたり 上乗せして 1200枚超えて さあ 勝ち上乗せで終われた〜って は?!

おとーたま? どアップ!

とりあえず右デカミリ狙いがっ!

まさか〜(≧∇≦)北斗と違って ハーデスだけは 何故か引ける〜♪ 冥界モードのストック率も高いと聞くので 若干楽しみ〜がんばれおとーたま(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)