記事詳細

パチスロ

今日のご飯はなんだろな~っと

15 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
時かけとか
おもひでぽろぽろとか
海がきこえるとか

最初観た時は特に何も感じなかったけど
最近観るとスゲー面白いと思う


これが大人になるって事なんですね


いや
私はまだシンデレラ

こんばんわ、るんるんです♪


う~ん
なんだろ
特に打ちたかった訳でもないが

まぁあれだ
つまり
なんとなくホールイン病(爆)


んで
特に打ちたい台
打てる台も無く

なんとなくふらふら

あぁそうだ
久々に5スロでファフろう!!

目的を持つ事は大事である
急にやる気が出てきたぞ










あなたは















どこにいますか??


消えてた(爆)


帰ろうかな~と思った時に

ハーデス
890

打ってみた


投資2k
謎ヘルゾーンから当たる


まぁ
当たり前のように犬が出るんです




ナビ無しで
いつものわんこだったから油断してたけど
中段リプ外れだったんだ

上乗せG数がクルクル回ってた
ハーデスの時によく見る3桁乗せのあれ

ラッキー♪
と思ってたら+300(笑)


コーヒー噴いたww
(その時飲んで無かったけど、まぁ演出的なアレだ)


残り??Gで立て続けに
中段リプ
中段リプ外れを引くとゆうミラクルっぷり

ノーマル犬でまさかの+480


いや


あんた地獄の番犬ケルベロスだわ


これ久々に悩んだ

ちょー悩んだ

写メるか否か

まぁ5スロだしな~ってのと
ドヤってる感が果てしなく嫌だったのでスルーした

でも犬で480って結構レアよね??
今少し後悔(笑)


まぁよい
ここで狸のお時間ですよ

少なく見積もっても1700枚は堅い
上乗せ考慮して2000枚前後か


今日のご飯はなんだろな~


焼きビーフンかな~


いやいや(笑)


焼肉か!!??

焼肉なのか!!??



おいおい

マジかよ

ジャパニーズスーシなのか!!??











リザルト




510G(笑)

1272枚(爆笑)





あ~

なんだ










庶民はぁ!!!!

アベックラーメンでも食ってればいいのだぁ!!!!

ディアn(ry


まずはノーマルで美味しくいだきました
もう一食分あるのでアレンジ方法教えて下さい


(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    2人のラブラブパワーでお湯を沸かす所から始めますかw
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ハーデスワンコでまさかの400越えw
    勝ちおめでしたん。
    (≧▽≦)
    アベックラーメン
    ・・・
    アレンジしたことない
    ヾ(*T▽T*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    なんか色んな意味で深いですな(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    まぁ5スロなのですがね(笑)
    20じゃいつものワンちゃんだったと思いますよ
    
    ってか
    少し濃い目のもん突っ込んだら合いそうな??
    角煮とか(笑)
    
  • 5. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(^_^)v
    
    ノーマル犬って
    そんなに乗せるんですね(゜o゜;;
    吠え続ける犬でなしにですか?
    すごいと思います(^_^)v
    
    アベックラーメンのアレンジ。
    クックパッドなら出てくるかも知れませんね♪( ´▽`)
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    ハーデスあまり打たんので詳しくないですけど
    多分ノーマル犬ですよ(笑)
    7Gで480
    ラスト2Gはレア役の強制継続分
    仮に300引いても180乗ってる
    
    まぁ
    その反動なのか480Gで上乗せ1回+30ってオチが待ってるんですけどね(笑)
    楽しかったからいいけど
    
    クックパッドって便利ですよね~

今日のご飯はなんだろな~っとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)