記事詳細

パチスロ

これは遠隔です、ほんとうにありがt(ry

8 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

機種

題材が題材なので先にネタバレしとくね

多分期待には沿えないと思う

釣りって訳じゃないけど半分はネタかな

だがしかし
一応ノンフィクションである


とりあえず保険はかけた(笑)
こんばんわ、るんるんです♪

さっきデータフォルダ見てたら古い写メが出てきた

今でこそスロ写メほぼ撮らないけど
昔はたまに写メってたのだ

その写メについては最後にご覧頂くとして
本題

4~5年前
結構出してるホールがあるから行こうと先輩に誘われる

今は楽しけりゃいいって感じだけど
当時はエヴァで設定狙いしてた時期(多分ギリギリ)

真実だったかな

打てばある程度判別可能だし
他の台の挙動も外から分かり易い

そんな訳でとーぜん朝一エヴァに行く

そうそう
一応イベントの日で朝並んだんだけど
人は沢山いて期待出来そうな感じ


まぁ
結果負けたんだけど
入ってそうな台はあったし
全体的に確かに出ていた










この負けが遠隔なのかって??


違う違う
話は最後まで聞いてくれ



後日
また行った
所謂リベンジってやつだ

とーぜん狙いはエヴァ

僕は
エヴァンゲリヲン初号機パイロット
碇ルンルンなのだ














抽選でとんでも無い番号を引いてしまった(笑)

乗せてもらえず(爆)


しゃーないのでジャグったり待機したり


暫しウロウロしてたら
合算良さげなバサラが空く


まぁ
結局低設定だったんだけど
こうなった(笑)



最終的に7500枚 実はこの店 結構遠いんです 雰囲気的なのもあるし それから行ってなかった それから半年くらい経った時かな 遠隔が発覚して営業停止(爆) いや なんか せっかく ポチッとな と あのスペシャルボタンをプッシュして頂いたのに 常連になるどころか 返還義務を怠り 勝ち逃げしてしまい ほんとうに申し訳ない気持ちで一杯です m(_ _)m 括弧 かっこ (棒読み) ってゆう 遠隔被害にあった(笑)お話 (^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    こんにちは(^_^)v
    
    まっまじですか〜
    やっば〜
    
    今後のターゲットにされる予定が
    まさかの1限さんだったとは(^_^)v
    儲けましたね!笑
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    いつの間にか更新されてた
    よく見つけましたね(笑)
    
    日頃の行いが良いので(^O^)
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    あらっ、そうだったんですね(≧∇≦)
    
    わたし、今日からログの徘徊し始めたので
    反映順に読んだだけなんです(^_^)v
    
    じゃあ、後から反映したけど、
    先に入ってるって事ですね(^_^)v?
    あれ?
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    これ2~3日前のなんです
    んで載らなかったんだけど
    さっき反映されたみたい
    俺ログでよく無茶するので載らない事はよくある(笑)
    

これは遠隔です、ほんとうにありがt(ryへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国BASARA2の関連情報