記事詳細

パチスロ

禿げすぎわろた

15 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
昨日分載らず

なんとなくそんな気はしてたけどね
内容がアレ過ぎて(笑)

まぁ


想定の

範囲内で

御座います


おはよーございます

ルンルンエモンです♪


ハーデスの解析読んでた
そもそもハーデスほとんど打たんので初見に近い


充実してるのは結構な事だが
量が多すぎて頭に入らない
導入から徐々に更新されるのを見るならともかく
まとめて見るとなかなかシンドイ

とか言いつつも
解析が少なかったら少なかったで文句を言う

やれやれである


そんな訳で
色々調べてた


わんこ
3桁時の弱選択率がとんでもなく薄い

確かにレア役の時って口からファイヤーのイメージやんね


もう二度と無いさそうやけど(笑)

あと
調べれば調べるほど当たる気がしないんだよね

どこで何を引けばいいのかよく分からん


天井ストッパー(天井ではない)と8192以外で当たるのこれ?
って感じ

故に滅多に打ってないんだけど

よくよく考えたら
ハーデスで未だにゴッド引いて無いし
そもそもペルセポネすら引いて無い

と
ゆーか
普通にペルセポネが引きたい



今更だけどハーデスメインで打とうかなと思った















あくまで思っただけ

打つかは分からん

ゴッド系は通常がキツイからね(笑)



(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    えーっと、だから
    解析見ない方がいいですね
    えーっと、ベルセポネ
    3回引きました。
    えーっと、50、100、50でした。
    (´・ω・`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    少なくとも30Gは夢見れてるじゃないですか(笑)
    俺は夢すら見てないのですよ
    
    そこに夢があるかは知らないですけど(爆)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    凱旋よりアナゴの方がコイン持ちがいいですよ
    
    ペル50G~850Gまで有ります
    
    ハーデス100G~1500Gまで有ります
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    犬480←new
    
    ペル無し
    
    ハーデス300か400忘れた
    
    結論
    犬が最強(爆)
    
    打ってないだけですけどね(笑)
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぬぬぬ載らぬ
    結構長文書いたのに。笑
    
    いちおカキコはしましたよ、と報告だけにしときます。笑
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    米入ったって更新情報でたけど何も無かったのはべきぃ☆さんね
    相変わらず挑戦的なお方だ(笑)
    
  • 7. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(^_^)v
    
    わたしは猛犬わんわん
    経験無いんですよね〜
    
    ハーデス900ならあります
    
    ペルセポネは、、、
    駆け抜け50がほとんどですねっ汗
    
    ルンさんが
    やってくれる日を楽しみにしております(^_^)v
    頑張ってくださいp(^_^)q
    
    
    
    
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    もう50とか駆け抜けとかじゃないんです
    ただただペルセ引きたいんです!
    紫7を狙いたいんです!!
    みたいな(笑)

禿げすぎわろたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台