記事詳細

パチスロ

なんとおぉぉぉぉ!!

11 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
我思うに
光る風の中でさ
微笑んでる
あなたがいるとする




これってお亡くなりになってませんかね?

主に諭吉さんの事だがww



こんばんわ、ルンルンです♪


僕は言ったよ?
ゴッド引く方が楽だって
(キャッツアイの件)


年末に打ってから触って無かった(笑)

前回ログったけど
俺は大勝しても興味無い機種はあんまり触らない
そーゆー事

とりあえずヘルゾーン的なのを640~狙ってみた


まっ
ゴッド引いちゃう訳だからどっから打っても関係無いんだけどね(・∀・)


3k
まだ800には届いてないけど謎ヘルゾーン

ひやかし青からの解除(笑)


まさかのハーデス登場(爆)


隣のニーチャン
恥ずかしいからガン見するの止めてね
(*^o^*)

















フェイク1回のみ


俺は期待に応える男なのだ



100G
やはり余裕で駆け抜ける

安定のルンルンクオリティである
















と
思われた

ラスト2G


なんかデジャヴったっぽい感じ














全回転だったww
これゴッドより難しい気がするんだが


またハーデス




隣のニーチャn(ry




俺は期待に応える男



さぁご覧いただこうか

















+300

なんか可も無く不可も無くとゆうか

いっそ100なら100の方がネタになるんだけどね(笑)

この辺りの中途半端さがルンルンクオリティなのだ


あっ
そうそう
初めてグルングルンした(^O^)
楽しいね、あれ



ちらほら乗せて
700Gほど
2300枚



実は
未だにぺルポなんとか姉ちゃん来ていないんだよね

犬とか野郎よりも女の子を眺めたいもんだが……



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ベルセポ姉さんは
    50で終わりますよ
    (;・ω・)
    おめでとうございます。
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ハーデス人気が今更分かりました
    グルングルン超楽しいっすね
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    全回転で5だったんですね
    
    もしかしたら超ハーデスの可能性が
    
    にぱ~位有ります(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    あ~全回転って超の可能性もあったんですね
    ハーデスよく分からんし解析が無駄に充実してるので読む気にならんかったです
    ちな即落ち
    まぁ仮に90%でも結果は同じだったとは思いますが(笑)

なんとおぉぉぉぉ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)