記事詳細

パチスロ

悔い改めよ

29 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)アフター稼働




(・∀・)今日、ご夫婦のお客さんが来ててやな


手をクイクイってしながらワイを呼ぶもんで、応対してたんやけど


あ、それメーカーに在庫あったら来週来ますー。無かったら海外に別注になるんでだいぶかかりますよ〜とか説明してたんや


そしたら


大体同い年ぐらいのお客さんなんやけどさ


えーお兄さんのチカラでなんとかしてよーとか言いながら、めっちゃボディータッチしてくんねん


(・∀・)旦那さんむっちゃ紳士な感じなんやけど、いつもの事なんやろうか不思議ですねーっとか言いながらこんばんはーっ!お前らーっ!




(・∀・)稼働報告おとといから全部同じ会社近くの等価手数料店。ちなみに凄い場末感満載。良い所は台に必ず座れるってぐらい爆



(・∀・)おととい



北斗転生2連&超天国単発

モンハン奇跡のゾーン当たり単発&ビンゴ中の7P目の弱チャンス目で全開きジンオウガとかこれフリーズに確率せまるやろwな2連

負債を前日閉店終了の鉄拳3の当日280ノーボナで990枚獲得1発捲りwからジャグに5K入れて5K負け



(・∀・)昨日


なんか強力にイベントやってます!の雰囲気の中


(・∀・)モンハン


唯一0回転だった台に座ったお兄さんが即強チャンス目からビンゴ成功して



部位破壊の獲得全失敗してんのに上乗せ一切無しで12連発狩るのを見る。どんなんやワイそんな経験無いわw



(・∀・)そんな中ワイは途中のビンゴで



(・∀・)この弱スイカで6番開かせる自分の左手切り捨てたろーか思いつつ (・∀・)据え天井6連。 クイーンハナハナ座って一回転でビッグ当たって常連さんにヒソヒソされながらのまれて パチンコなんとなくやって (・∀・)最後に一騎当千。関羽は俺の嫁〜言いながら1/69かあ〜 約50単発 80単発 90で16ラウンドの時に急激にトイレ行きたくなって ST即抜けで保留の消化待ってたら最後のヘソ保留が〜 (・∀・)ウォォォ!まぢ無理なんですけどォォ!

ST2連。計1200発ぐらいと無の境地を獲得しながら閉店終了 マイナス23K (・∀・)今日 モンハン据え天井単発&ビンゴ2回失敗27K から もう諦めてるんやけど PM8時30分 ハーデス600ノーボナが2台ある 1K中段黄7 選ば無かった台当たるの見る 3K中段黄7 なんも起こらん 投資5K (・∀・)ウォォォ!神様仏様ぴっぴこ様ぁっ! 3!2!4! (・∀・)フリーズ(白目)

犬4姉さん2AT中犬で約3000枚 (・∀・)終了60回転、ハズレ目次プレイ中段リプレイで当たって セポ姉さん250AT中犬150と上乗せ40 (・∀・)閉店5分前取り切り4038枚獲得 (・∀・)ウォォォ! (・∀・)オチ無し終了

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・Д・)ハーデス〜
    
    
    
     
    (・Д・)フリーズぅ〜
    
    
    
    
     
     
    (・ω・)ぷりーずw
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    神様仏様ぴっぴこ様~~~ヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちおめv(・∀・*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    フリーズいいなぁ!(≧∇≦)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    フリーズおめo(^-^)o
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    おおおお(*゜▽゜*)
    
    ハーデスフリーズおめー\(^o^)/
    
    半分ちょーだい(笑)
  • 6. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ぉ汁さん♪
    
    おはよー(*^▽^*)
    
    オチなかったけど最後は大勝でよかったね♪
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    オイラがときレバー叩いて?www.
    
    で、フリーズしたら白目やな~(爆)
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    フリーズおめでとうございます。
    (°▽°)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ(笑)
    
    フリーズ
    やったネ!
    オメデトウ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    閉店5分前に
    取りきり
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    オチにゃく
    めでたし♪
    めでたしでちた
    ( *・ω・)ノ♪

悔い改めよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:7台 5スロ:3台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:2台