記事詳細

パチスロ

たまにはこんな一日もあってもええかな?

57 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッと有難うございます(*^_^*)

今日の一日は・・・稼働時間約2時間

かーちゃんと一緒な時間ここまで11時間と言う週末では珍しい一日となりました


朝早く出かけたかーちゃん
恐らく帰宅は12時過ぎ


とりあえずクリーニング屋から、駅前ホール(元マイホで最近は場末ホール)へ行きまして

スロはハーデスの仕込み?から開始

でもここはリセの可能性もあります

が、ハーデスのリセはそれはそれで高確スタートの確率もあり、そこでのヒキ次第では結構軽く当たる事もあり、実際このホールは全リセ?的な朝一挙動を見せます

と

前置きはともかく、一台は前日557を若干回してヤメ

もう一台は前日508を若干回して・・・え?何?


挙動が明らかに高確・・・レア役引かないのに出目が怪しい・・・とりあえずレア役引くまで打つか・・からレア役引いてプルートへ\(◎o◎)/!

まさか・・



いやーラッキーですね・・・前回ここに来た時は似た様な打ち出しからまさかなフリーズ もちろんワンコ(*^_^*) んで30手前にやめる予定が、どー転んでも天国準備っぽい・・一旦プルートステージから落ちるもすぐにまたプルートへ!まさか・・・

ラッキー♪つかこれもしかしてリセの高設定?? と・・疑う程、状態の上がり方が今まで経験殆どない上がり方でたまたまにしても凄いわと しかも今度は嫁!

とりあえず最低限の仕事をしてくれた娘 んで

わけわからんこの純増w めちゃくちゃベルが落ちまくったけど・・・さっきのワンコもそう!60Gで250枚\(◎o◎)/! そりゃ準備中も含めてにしても・・・凄い台だわw んで またこれ状態高い! あれ? でも30過ぎた・・・んーしかし出目も演出も・・つか 確定じゃないけど激アツ演出はチャンスボタン登場からのレア役否定!(オイラ自身は外した経験ありません)

ひょえー軽いわー って また嫁~\(◎o◎)/!

で、枚数引き継いでますけどこれはどーいう事なのかハーデスを結構打ち込んでますけど・・・ストックじゃないと思うけどなぁ・・ とにかく

二回目の嫁さんは結構頑張ってくれて

合計で約1400枚超ゲット(*^_^*) んがその後も高確状態・・・んで一旦ステージ落ちてからまたすぐにプルートへ 出目も良くまた当たる?・・・あ 天国から落ちました・・・だから難しいッスね でもその後、この台別の方が打って300超から当たって、その後もまた100手前で当たってて・・・ そりゃそーとその後、釘は殆ど絶滅系なホールですが、必死に探しまして・・・んがやっぱ駄目、あーこれでも駄目 と 四台目に打った甘キャプテン翼が入り20Kペースで、これはちょっと打てるかな?と思った矢先に

1Kで当たりました・・もちろん単発 これは何とか回せると思って出玉で継続したけど、途中で落ちて来て結局飲ませて終了~~んで 育つを待ってた仕込みハーデスは誰も打たないので一旦帰宅するかと ビデオ屋さんに行って、24を借りて、団子屋さんに行って団子買って帰宅したら直ぐにかーちゃん帰宅! 団子に喜ぶかーちゃん(*^_^*) 帰宅時間もバッチグーでレンタル屋さんに行ってたアリバイもバッチグー♪んでお団子作戦でこりゃもうパーフェクト\(^o^)/ んでオイラは最初24を2巻借りて観てたけど・・・あかん!続きが観たい!ってまた借りに・・・ 結局今まで全部観てましたw もっとも今日は・・・午前中の稼働でオナカイッパイ(=^・^=)どっかへ打ちに行く気力もなかったデス ■ハーデス 二台投資6K 回収1247枚 ■牙狼復刻(ガロ大会ゆえ) 0⇒6ヤメ※やっぱ無理 投資500円 回収0 ■バイオミドル(以前はギリボダ回ってた) 0⇒6ヤメ※玉流れ悪くなってたヤメ 投資500円 回収0 ■甘ゼロ(ガロ大会ゆえ) 0⇒16ヤメ※玉が詰って店員さんサービスにて、実力は1K12程度にてヤメ 投資500円 回収0 ■甘キャプテン翼 0⇒19当5R(保留にまだ3つ残ってて、当たった後玉がなくて追加500円) 61⇒99ヤメ 投資1.5K 回収0 本日投資9K 回収約22Kで 昨日の若干リベンジ出来ましたけど・・・・ここのホールの女性スタッフさんは以前はダンミツさんやミキティちゃんがいたのになぁ・・・辞めちゃって、辞めずにオイラがこのホールに来てからもう何年も、ずーっといるのはボス的雰囲気さんだけデス(+_+)エガオゼロ んで今日はかーちゃん機嫌良かったわ・・・ オイラへの攻撃は「あんたはほんまにジャイアンそっくり!」だったし♪ジューブンナダゲキケイジャネーノ? いつもなら北斗ばりのノーザンライトかテリーゴディ級のパワーボムやのに、好物の餃子を焼いてくれたわ・・・ 明日は真っすぐ帰宅しよ~~っと(*^_^*)ホンマカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    かーちゃん機嫌よかったのね~(・o・)ノ(笑)
  • 6. やじじさん やじじさん
    樫さん
    勝ちおめですm(_ _)m
    
    だんご作戦成功ですね(笑)私立のオススメは薄皮バナナチョコパン作戦ですm(_ _)m是非とも
    
    身体は大丈夫っすか!?
    
    なんなら和田京平レフリーにストップかけますが…('◇')ゞ(きょうへーい)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃん機嫌よくて良かったですね
    
    今日も頑張って下さい
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    ジャックバウワ~♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    パチンコ行って負けられるのは困るけど、カッシーさんみたいにちゃんとプラス収支であれば、あたしなら旦那にどんどんパチンコ行って、留守がちにしてほしいな(^^)
    てか、はよパチ屋行けよって感じ?(^^)
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     (〃▽〃)ー☆
    かあちゃんの餃子おいちかったでしょ♪
    
    今夜も
    真っ直ぐ…かあちゃんのもとへ
    ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ クネww
    
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 11. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    勝ちおめです!
    体は大丈夫そうで良かったです!
    たまに喜ばれるとやっぱり嬉しいですよね!
  • 12. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、勝オメ。
    
    タンジカンカドウデナイスショウリ。カアチャンノギョウザイイデスネ。
  • 13. やじじさん やじじさん
    どきどきキャンプだよね!?
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    皆さんコメありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    1人1人にレスしたけど
    飛んでました(´・ω・`)ショボーン
    ごめんなさい…またレスします

たまにはこんな一日もあってもええかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)