記事詳細

パチスロ

今日は何の日  FU FU~♪ 9月7日ver.

15 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもすしぴたです
(^-^)/


前回のログに温かいポチやコメをいただき ありがとうございました。 さて今日もやってまいりました。 <今日は何の日> さて本日、9月7日は … … 語呂合わせ ク(9)リーナ(7)ーから 【クリーナーの日】です。 自分の財布の中がクリーニングされないように稼働しようと思いながら 今日は仕事休みで お昼くらいから行ってきました。 スロを打つも バジ絆 BC→BTに行くも単発 残りメダルを持ち 凱旋を打ち、 途中から現金投資になり ようやく当たりを引くも2連で終了 残りメダルを持ち戦国乙女を打ち 30Gくらいで当たりを引くも 前鬼に負け単発 また残りメダルを持ち ハーデスへ ハーデスも当たりを引くも 安定の犬70Gスタートも単発 あっかーん (ノ-_-)ノ~┻━┻ とハーデス打ってた隣の台が 当日当たりなしの 490G(前日最終は70G)を打ちはじめ 550Gで黄7 5連し当たり ジャッジメントもやはり犬60G 安定のトップブリーダーぶりを発揮 がすぐにGG中に当たりを引き ジャッジメント … …(-_-#)ドウセワンコヤロ と思ってたら お嫁さん登場して 頑張ってくれました。 \(^o^)/

んで最終こんだけ!

途中の当たり持ちメダルと合わせ2000枚回収 (投資11K) 神リン(マユリン)の足元には及びませんでしたが 楽しんで勝てました (^_-) んなことより マユリンがハーデスでGODを3回引いて17000枚 \(^o^)/ \(^o^)/ 頑張ってる人は 神様がちゃんと見てくれてるんだと思い すごく嬉しかったです!! ヾ(=^▽^=)ノ 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    あたしも、頑張ってるねんけどな〜(>_<)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさん♪
    
    あっ!
    
    すしぴたさん( 〃▽〃)はい!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    マユリン♪ゎ
    ほんと良かったですぅ(*´∇`*)♪
    
    すっとんさん♪も
    続く!ですぅp(*^-^*)q はい!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    すしぴた♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    マユリンちゃん 凄かったね~(≧▽≦)
    
    すしぴた♪も ガンバルのだp(^-^)q
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    絶対そう言ってくると思ってました(笑)
    
    フリーズたくさん引いてるし
    十分だと思います
    \(^o^)/
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    本当にマユリンは良かったです♪
    
    自分は続かないようです
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴたさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    万枚の経験ない私では
    ヾ(´・ω・`)ムリムリ
    
    でもマユリンがたくさんだせたことは
    本当に良かった
    \(^o^)/
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    すっとんチャン!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    奥チャンで400から
    やったね!
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちの
    奥チャンの最高ゎ
    450でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    すっとんチャン
    ログでお祝いしてくれて
    アリガトでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    夢みたいな日で
    ホントに感無量でちた
    (o^-^o)
    
    あっ、
    もぅにゃいかな?笑
    けど、
    イィ思い出になりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    気持ちゎ
    まだまだガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    くろのんサンの日(笑)
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    すっとんチャンの
    ゆぅとおりでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんチャンに
    幸運が舞い降りますよぅに
    (o^-^o)
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    本当にハーデス
    17000枚
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    俺もマユリンに続けとハーデスで勝てて良かった
    \(^o^)/
    
    ハーデスではね…
    (; ̄ー ̄A
    
    それにしても
    マユリンの一撃はスゴいね!!
    
    昔、牙狼finalで
    60000発もだしたことあったよね?
    翌日、文句言いのおっちゃんに文句言われたけど…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    マユリンは日頃から頑張ってるから
    たくさん出て当然だよね!!
    
    俺も頑張ります
    (-ω-)

今日は何の日 FU FU~♪ 9月7日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)