記事詳細

パチスロ

ダンナさまゎご出張チュウ?(・∀・)

361

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



12月に入りましたね
そして日に日に寒いですね


(・∀・)風邪にゎ気ぉ付けて下さいね


でん


もぅすぐクリスマスですね
楽しみですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、

お父さんや
お母さんゎサンタになるから
大変かな?


(* ̄∇ ̄)、へへ



あちらこちらで
クリスマスツリー見るけど


ピカピカっと
イルミネーションがキレイですね


(o^-^o)ハィ♪



ちなみに
私のお店の中も可愛く
クリスマスバージョンしてますぅ


( ̄∇ ̄*)、ヘヘ


でん


今日ゎ遅出だったので
お仕事前に12月初戦行ってきました


でゎ


サアサァっとお話しますね


はじまりん


朝一に病院済ませて
友だちと少しお茶して
一緒にホールへ


(・∀・)冷やし中華のAチャンとこ笑


Aチャンゎ絆ゲンチャンに


(・∀・)素早く行った



私ゎ
ちょっと凱旋と悩んだけど


久しぶりに
ハーデスへ


(ノ゜ο゜)ノ



空き台から



前々日14回
前日2回(総回転1667G)
本日0回0回転


(´・ω・`)?


データ見たら前日の
初当たりゎ1446回転



データから
最終G数ゎ
100もまわしてなぃけど


単純だから
今日ゎ早いかな?っと


(・∀・)座った



ら、
単純バカゎ地獄行きでした


( ̄ー ̄)、ハィ


簡単に


350G
ヘルZONE赤ダメ


411G
ヘルZONE黄ダメ


(´・ω・`)?


515G
ヘルZONE青ダメ


780G
またヘルZONE青ダメ


(´・ω・`)?


もくもくガンバって
チラホラっとレア役で


( ̄ー ̄)高モード行くだけ


簡単に1000overする



当たるまで待とう
ホトトギス…


( ̄ー ̄)家康ににゃる


と、
高モードで
チラホラっとレア役引いて


1198Gで当たった


(*´∇`*)やっと



が、
かなち…、


( ̄ー ̄)ワンコ50で117枚…



その後も
もくもく…ホトトギス



座ったら
ガンバってしまう性質のバカ


( ̄ー ̄)、ハィ


あっ、


そんな私ぉ
ひろチャンゎ
粘りんっとゆぅ~


( ̄ー ̄)、ぐふ


403G
hellゾーン黄ダメ…


( ̄ー ̄)継続したけど



このままぢゃ、
かなち…



ガンバるにゃん


(  ;∀;)、


淡々と、
500…600…700…、


( ̄ー ̄)ホトトギス



719G
チャンス目引いた後


(´・ω・`)?


アレ、
静かに⑤⑤⑤って当たった


(*´∇`*)びっくり


やっぱり
ジャッジメントゎワンコ


( ̄ー ̄)、ハィ


したら
ワンコがガンバる


ヾ(゜0゜*)ノ?


吠えて吠えて↓↓


ワンコで430スタート (*´∇`*)良かったね! ワンコに感謝してたら ヾ(゜0゜*)ノ?あっ、 にゃ、にゃ、にゃーーん ハーデス初見の金扉が!

(*´∇`*)神が降臨だ! 嬉しくて感激した GOD中に中段リプで100乗せ (*´∇`*)ありがたゃ~ したら、 にゃにゃにゃーん !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん 画面がバキバキっと ハーデス初見の 全回転だ!↓↓

(*´∇`*)お嫁チャン350 嬉しくて嬉しくて さらに感激したら GOD中に にゃにゃにゃー (@ ̄□ ̄@;)!! レバONから↓↓

フリーズに 胸がアツくにゃる (*´ー`*)キュン そして GODinGODにアーメン (*´ー`*)、じゎ~ 神がまた降臨してくれた アリガトございます! (*´∇`*)ガンバります 心ゎ願う ガンバって ダンナちゃんに会えるかな? (。・ω・。)ゞ って思うと (*´∇`*)ダンナちゃん ん?まだ来ない (・∀・)ご出張チュウかな? GOD後ゎ お嫁チャンで50 ワンコで70 お嫁チャンガンバって350 ワンコで100 ちょっと乗せあって こんな感じに↓↓

まだ期待してました (*´∇`*)ダンナちゃんに会えるかな? って、 お嫁チャン80ワンコで60 (・∀・)会えなかった 結果ゎ 1970G→6101枚でした 周りの視線の圧力で (・∀・)写メ撮れずだった 素直に時間見て プルート抜けてやめました (。・ω・。) 12月初戦ゎ 投資75K回収6041枚+32・8Kナリ☆と神降臨 ホントに キセキに感謝しました ( ̄∇ ̄*)、ハィ ちなみに、 友だちのAチャンゎ ゲンチャンで出した後 (・∀・)1箱持って いろいろ立ち回り 「キツイのぅ~」っと言いながら ホールぉサマヨってました ん…、 オッチャンになってしまってた ( ̄ー ̄)、ぐふ… けど、 そんなAチャンゎ頼もしく そして美しい…笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ っとログしながら、 夜中になると、 喉がぜぇぜぇして寝れにゃい…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 12月ゎ何かと慌ただしけどガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
361

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)