記事詳細

パチ&スロ

こぅオモってイキています…(・∀・)

399

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


12月ゎ目まぐるしく皆さま
お仕事されてるかと思います


( ̄∇ ̄*)、ハィ


私ゎ日々、
拘束時間13時間ガンバってます


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
毎日クタクタの中で

この頃、
ある人に癒されてます


その人ってね


(・∀・)みんな知ってる


スピードワゴンの
小沢サン!


(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ~


あの名言が、
めちゃおもろくって
ハマってますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ♪



それと
あすからサンも観てるょね
サイレーン!

(・∀・)観てます?

ひゃ~
あのドラマにもハマって
毎週録りしてます


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん
カナさん役の奈々緒サン
めちゃコワ…。

( ̄ー ̄)、ぐふ



あっ、
ドラマ観て思ったけど
整形してでもキレイに
なりたいかな?って


(・∀・)ん?ピーチャン笑


あっけど、
韓国でゎ
当たり前らしいですね


(・∀・)びっくり



最後に
もしも彼女が整形してたら
どぅします?


(・∀・)男性の皆さま?


って、
なんの話しってね、


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
昨日と今日ゎ早く上がれました


(・∀・)休めない分


はぁ…、

しかし、
昨日ゎ帰りに行って
シにました


( ̄ー ̄)、ぐふ…


だから
今日ゎ真っ直ぐ帰りました
明日ゎ雪かな?笑


( ̄∇ ̄*)、ひゃ~


でゎ
昨日のお話し簡単にますね


はじまりん


冷やし中華のAチャンの
お誘いで友だちのマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


スロしまへ
絆ゲンチャンに座った


(・∀・)超久しぶり


何となく座った
Bc3回スルの後31回で止め台


座ってすぐに
強チェから屋敷に移行して
チャンリプ引き


赤満月で
カラスがめちゃ鳴いて


(・∀・)ヒゲのオッチャン倒して当たり


Bcだけでおしまい


終わって
10Gで震音チャンリプ引き
当たり!

(・∀・)BTに入ったけど


結局これだけ↓↓


のまれ投資して チャンリプまったく落ちない (´・ω・`)? 淡々と回して 399Gで当たりBcだけ 何だか、 小役も悪いしモードも悪い 気乗りせず100G回して やめました ( ̄ー ̄)、ぐふ… そして 凱旋へ (ノ゜ο゜)ノ 0回の202Gで空き 前日ゎ23回出てた (´・ω・`)? データから 最終G数わからないけど 座った ら、 ( ̄ー ̄)シにました とにかく 良くレア役が落ちる 高モード出目が出る出る けど ( ̄ー ̄)当たらにゃい なんだかんだあるけど あっと間に1000over ( ̄ー ̄)、くるち 1204G 天国で斜め黄⑦引きまくり この演出で↓↓

(・∀・)当たり たんぱちゅ211枚…。 ( ̄ー ̄)かなち… けど ネパリンでガンバって 596G (・∀・)ごくろうさまだ また天国で斜め黄⑦引きまくり 当たり! (*´∇`*)やったねゼウスステ けど↓↓

なんとか 4setの1034枚… (・∀・)けどガンバる から まったくイィ感じにゃく のまれる ( ̄ー ̄)、ぐふ… と、 トイレに行った帰りに 打ってた 絆ゲンチャン…見えた… ( ̄ー ̄)2箱出てた したら、 冷やし中華のAチャンに 「なんでやめたん? しかも私のキライなオバチャンが すぐに出して悔しいっ!!」 って、 言われました ( ̄ー ̄)、ハィ… 心が病んで なんだかネバリンなれず ホールから去りました (。・ω・。) 友だちのマイホから 私のマイホゎ車で5分ほど ( ̄ー ̄)バカゎ悲しみ背負って 残り少ない時間 マイホの ( ̄ー ̄)ガロにゃんへ ただ癒されたかった ガロにゃんに (。・ω・。) あんまり 稼働してないガロにゃん にゃにも考えず座った ( ̄ー ̄)ぼぉ… 座って2K143回転 ザルチャン赤フラ チャンスだぁん~ ヾ(゜0゜*)ノ?ん? って しかも③テンだ… ( ̄ー ̄)、ダメだ… 展開ゎ 牙狼→牙狼push「天運」 ライタ緑炎2度着火 ( ̄ー ̄)弱い… ん?んんんん? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん 魔導リーチ2ラインだ! (*´∇`*)ガロにゃーん 法則崩れで当たった!

(*´∇`*)マカチャン! ガロにゃん! アリガトね (*´ー`*)アーメン ガロにゃんゎ (・∀・)4連チャンだった けど、 最後に癒されて 良かったかな?って (・∀・)バカゎオモウ こぅオモってイキてます ( ̄ー ̄)、ハィ 昨日ゎ 絆ゲンチャンに12K 凱旋に72K ガロにゃんに2K total投資86K回収7206発ー62Kナリと魔導リーチ 初戦のキセキ的な勝ちぉ 倍すぐにお供えました ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 なんだかなぁ~ ( ̄ー ̄)、ハィ でん 今日ゎ帰ってから これ↓

晩ごはんに作りました (・∀・)オムソバにみえるかな?笑 ひゃ~ ちょっと見た目悪いけど 味にゎ自信ありますぅ笑っ (* ̄∇ ̄)、へへ 今から 伯母チャンとこに 持って行きます~ ( ̄∇ ̄*)、ハィ 病院のご飯ゎ あんまり食べないから (* ̄∇ ̄)、へへ 喜んでくれるかな?にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメ中々できないけど読んでます(o^-^o)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
399