記事詳細

日記

ガンバるママとガンバやリンちゃん(・∀・)

306

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今年もいよいよ後半月ほどですね
ホント1年なんて早いですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



たらいま、
メンズ店のお仕事終わって
しばし長休憩ですぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん、


今年ゎ暖冬の影響で周りのSHOPも
早めの対策で新春の福袋の予約


(・∀・)福袋スキですか?笑


と、
バーゲンストリートの設置や
休日ゎタイムバーゲン数回など
設けてガンバってる次第です


(・∀・)お客さまにゎお買い得です



でん


世の中ゎ
ボーナス出たからかな?


(・∀・)もぅ出ました?




この土日ゎ異常に忙しく
酸欠気味になるほどの人波でした


あっ、


(・∀・)ともぉチャンも買ってたね笑


でん


昨夜ゎ逆に疲れ過ぎで
眠れなかったです


( ̄ー ̄)、ぐふ…


目ぉ閉じて
ひつじ数えてみても
ダメだった


(・∀・)頭の中で絵出して笑


でん


年末年始に向けて
スタッフみんなガンバってます


でん、


みんなの
唯一の楽しみが、
暇な時の隙みて、



(・∀・)おしゃべりで癒します




スタッフ間ゎみんな仲良しだけど、
1番気が合うスタッフのYチャン



そのY チャンのお話しますね



(・∀・)はじまりん




Yチャンが、
ちょっと聞いてって言ってきました


(・∀・)ん?



ちなみに、
キレイでスタイル抜群の
Yチャンゎ27才のシングルマザーです


(・∀・)聞いてみると、



Yチャンゎ、


「昨日リンの作文見てちょっと悩んだゎ…」
って言いました


(・∀・)リンちゃんゎ小1の女の子です



Yチャンゎ、



先生からの宿題で「ともだちへの作文」が
あったんやけどその内容なんやけど、



(・∀・)こんなふぅに書いてた



ともだちへの作文(題名)
(Yちゃんが読み上げました)



わたしの
ともだちの〇〇クンゎ
入院してます


だけど、
生きているからよかったと
思います。


ともだちの〇〇学級の
〇〇クンゎ変だけど、
私ゎ笑いません
リンゎ絶対に笑いません


この前、
〇〇クンと
遊んだけど
楽しかったです


と書いてたらしい


(。・_・。)



Yチャンが、


「コレどぅよ?
なんで入院してるかわからないのに
生きてよかったとか、」



「学童で一緒の特別学級の子に
変だけど笑いませんって、


リンゎ絶対に笑いません
一緒に遊んで楽しかったって
どぅなん?」


相手側のこと考えたら
先生に出してイィかな?って


まぁ、
この作文ゎ先生だけが、
見るだけなんやけど…


って悩んでました


(。・_・。)



もちろん
家庭の環境で考えゎ違うけど


皆さまのお子さまゎ
どんなんかな?


ともだちへの気持ちって



(。・_・。)



私ゎ「リンちゃん7っなのに、
冷静ってか、しっかりしてるかな?」



したら


あの子ゎそぅなんや、
お父さんに捨てられたって
思ってるから、



私にも捨てたれたら…って
思ってるんかな?



毎回、
ご飯食べた後ゎ必ず、



「ママの料理ゎ世界一美味しぃ!」
って言って誉めってくる


なんやろ?
私に喜んでもらぉって



ちっさいうちから
気使ってるんかな?


って、
苦笑いしてました。




いつもYチャンゎリンちゃんのこと
1番に考えてお仕事ガンバってます



(。・_・。)




しっかりしてても
当たり前だけど、


まだ7つの女の子にゎ
ママの気持ちゎわからないですょね、


(。・_・。)


でん


私がリンちゃんゎ
ママのことが大スキで
ガンバってるやゎ



って言ったら、




Yチャンが、

「父親に難ありの子ゎしっかりもの~」って、


大笑いしてました


あっ、


(・∀・)Yチャンの名言らしい


ちなみに別れた原因ゎ
元ダンナサンの


( ̄ー ̄)、ウワき…。



良くあるかな?
会社内の人と



なのに、
分かれて2年この頃
良く電話かかってくるらしく


「Y チャン~Yチャン~」ってゆぅらしい


( ̄ー ̄)、ぐふ…、


でん

Yチャンがゆぅ~


「あんなのもぅ要らし!」って


( ̄ー ̄)そぅいらにゃい



ガンバりやYチャンと
ガンバってるリンちゃんに
ステキな人が現れてほしいです


(o^-^o)ハィ♪



でん


イソイソで稼働行けてないです


なので、


(・∀・)ストレス解消ゎお買い物で


ひゃ~、
ガロにゃんで約8000発出した
気分でコレ↓↓


デニム生地&皮のカバン カワイィって、 ( ̄∇ ̄*)、買いました 逆側↓↓

どっちがイィかな?笑 (* ̄∇ ̄)、へへ♪ さらに ゴッドで約2000枚出した 気分でコレ↓↓

(ダメージ加工がイィ感じ笑) ダークグレーの 編み上げショートブーツ 買いました ( ̄ー ̄)、高額です! ちなみに 今年ゎショートブーツの サイドゴアがトレンドだけどね笑 (・∀・)女子の皆さまゎ買った? あっ、 カバンもブーツも sale対象外でした… 勝ってにゃいけど笑 (* ̄∇ ̄)、へへ さて、 イソイソっと 今から他テンポのヘルプに 行って来ます…ガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日の午前3時に ふたご座流星群だって見れるかな?(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
306