記事詳細

日記

イチブ?ゼンブ?(・∀・)

516

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!そしておはょ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今年も後2週間切りました
そして、
ホント寒くなりましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

お仕事経由伯母チャンんとこから
真夜中に震えながら
帰宅して今に至りますぅ



(* ̄∇ ̄)、へへ



でん


体ゎ疲れてクタクタで
目ゎ閉まりそぅなのに
まだ起きてます


( ̄ー ̄)、ハィ


はぁ…、
寝れにゃくって


( ̄ー ̄)、ぐふ…


ちなみに、


(・∀・)目ゎ半分閉まったまま



今日(もぅ昨日だけど)ゎ
ん?って思ったことありました


(・∀・)聞いてね



でゎ
お話しますね


(・∀・)はじまりん



今日ゎ
お店ゎスローペースな
客足だった


(・∀・)ちょっとゆっくり


でん


そこへ3人組の男の子達が
ざわざわっと入って来た


(・∀・)ん?



「いらっしゃいませ!」(お迎え)


チラっと見た目ゎ


(・∀・)まだ18才くらいかな?


と、
入って来てすぐに



少年の1人が、


(・∀・)少年Aクンにします



おもむろに、



「オレあのジョージアのCMみたら
アレ思い出してスロットしたくなくなる」


(・∀・)えっスロ?(心の声)


したら
もぅ1人の
少年Bクン(仮)が、


「あっ!ウシジマくんか!」


(・∀・)ウシジマくん?


あっ、
(山田孝之クンだ)



でん


少年Aクンが、


「そぅウシジマくんみたら打てんゎ」


(・∀・)えっ?なんで(心の中ゎ?)


ドラマも映画も観てない私



(・∀・)内容がわからない…



したら、
少年Bクンがゆぅ


「何ゆぅてんねんスロットゎ遊びやろ~」


ん?


(・∀・)遊び?(心の中で問いかける)


と、
少年Aクンがゆぅ


「いゃ~スロットゎ生活のイチブや」


えっ?


(・∀・)イチブ?(心の中でヤマビコ)


と、
ココではじめて
少年Cクンがゆぅ


「スロットゎ仕事やん!」


おやっと、



(・∀・)お仕事?(心の声)



でん


少年Cクンが言ったあと
3人で笑って


えっ?


「まぁまぁ何てもいいぢゃねぇ~」



ははははははぁ!って3人で何故かウケてました



(・∀・)盛り上がってた



なんだか、


良くわかりないけど
話しゎ終わってました



(・∀・)自然に



そして、
少年達ゎ
何も買わずチラっとこっち見て
軽くペコっと頭下げて去って行きました



(・∀・)洋服みてないし笑



少年達に


「ありがとうございました!」(見送り)



(・∀・)また来てね(心の声)


しかし、
何が言いたかったか、
わからにゃいけど、



スロゎ遊びって言った少年も
スロゎ生活のイチブって言った少年も
スロゎ仕事って言った少年も



(・∀・)イキイキしてました



それぞれ
楽しんでスロしてるだなぁ~
って思いました



( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん、
皆さまにとって、


スロやパチゎ
イチブ?ゼンブ?


(・∀・)どぅですか?



って、


楽しんで
勝てたら1番ですね



(・∀・)おしまい


でん


今日(確実に昨日だけど)笑
夢ぉ買った
まぉチャンはじめ夢買う皆さまへ


宝くじゎこんな人当たるデータ



(・∀・)調べてみました



今や宝くじゎ150万人日本人の3分の2が
購入してるらしいです


(・∀・)スゴいですね


でん


男性1013人(67.8%)
女性482人(32.2%)の割合で



(・∀・)男性の方が買ってます



そして、
男性女性と最に60才以上ついで
50→59、40→49、30→39、20→29
の順に当たりやすい年齢です



(・∀・)だって


さらに
男性ゎ「T・K 」「K ・k」 「 T・ S 」
女性ゎ「M ・K」 「 M・ S」 「Y ・k」 



(・∀・)のイニシャルの人が良く当たってます


さらにさらに


男性の水瓶座の「T・ K」の人で
女性のうお座の「M・k」の人が


(・∀・)1番多く当たってます



どぅですか?



(・∀・)該当しましたか?



ん?
宝くじゎ買わない


(・∀・)Tの人ともぉチャン


もしかして
当たるかも?



( ̄ー ̄)キラッ☆



でん
私ゎMの人ですが、


( ̄ー ̄)ぐふ♪



Mの人私ゎ
過去に1等


1等賞!



(* ̄∇ ̄)ノ♪


…、

の組み違い当たりました



(・∀・)ちなみにバラだった笑



しかも、
組が前後賞でした


(・∀・)おちかった


はぁ…、
それまでの運です


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


って
余談てした


( ̄∇ ̄*)、へへ



でん


当たった人の
宝くじの保管場所ゎ



1位ゎ机の引き出し
2位ゎ神棚や仏壇
3位ゎカバンの中
4位ゎタンスの中
5位ゎサイフの中


(・∀・)の順だって



でん
会社員、無職(定年退職者)
主婦、自営業の順



(・∀・)だって



最後に
年末ジャンボの販売ゎ22日まで


お早めに笑


(・∀・)以上でした。



でん
温まるのにコレ↓↓


こんがりクリーミ クラムチャウダ食べました笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ こんな感じ↓↓

美味しく いただきました~とさ笑 (* ̄∇ ̄)、へへ って、 朝が来てる…ちょっとだけネロ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま今日もお仕事に稼働にガンバって(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
516