記事詳細

パチスロ

まさか待ってた?えっ?救世主ケンチャン(・∀・)

365

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎ朝から雨が降り一段と寒いです


冬の雨ゎ淋しく身に染みますね



( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


クリスマス前の
この土日ゎ異常な忙しさで
気力でお仕事してました


(・∀・)お店の中が人の海



特にカップルが
いつもより多かったです


(* ̄∇ ̄)、ひゃひゃ~


でん

お店の中でも
手ぉつないだまま


(・∀・)ぎゅっとね


はぁ…、
販売人にゎ
ちょっと視線が困ります…笑


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


けど

なぜか私ゎ
すぐにカップルのお客さまと
仲良くなりますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


ん?
会話していくうちに
一緒に盛り上がってます笑


( ̄ー ̄)、ハィ♪


はじめから
ともだちか?って感じに


あっ、
何の話しやろか笑


( ̄∇ ̄*)、ひゃ~


でん



今日ゎやっとのお休みで
行って来ました


(・∀・)やっとの稼働



でゎ
高速簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


朝1ゎ病院で持病のケア
済ませて


(・∀・)首の牽引です


でん


冷やし中華のAチャンと
軽くお茶してAチャンのホールへ


(・∀・)もはやサブホ的だけど



スロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


ともだちゎサアっと
どこかへ


(・∀・)常に早いです


私ゎウロウロしながら



なぜか
何でか呼ばれたよぅな


(´・ω・`)ん?


ケンチャンに座った
(機種別でバレてるけど笑)


(・∀・)転生ケンチャン


ちなみに
ケンチャンに触れあうのゎ


(・∀・)3年半ぶりくらい笑


あっ、

ちなみに
ケンチャンゎ
前作でゎ非情な人だった


( ̄ー ̄)、ハィ


って、
超久しぶりのご対面に


(・∀・)どぅかイジメないでね



0回の0回転から回して
良く小役が落ちる


(・∀・)256目指して


256超え…、
どぅするかな?
小役もピタっと落ちにゃい


( ̄ー ̄)あるあるけど


考えながら
どぅするかな?



(・∀・)ってフリしながらガンバる


したら、


(・∀・)天破3回目で


798(ナクヤ)あべし499回転


(*´∇`*)当たった


オーラ昇格抽選中で
中段チェにわくっと
闘神演舞ゎ赤⑦青オーラ


(・∀・)金剛ね


勝舞魂13個持って
たんぱちゅ逃れて


(*´∇`*)良かった


したら↓↓


rainbowに感激 やったね 百裂乱舞だ! (・∀・)たまち9個 から 金剛から覇道のくりかえし (・∀・)もぅ終わるかな? って思いながら バトルで消費しながら また増やしガンバる したら、 Aチャンが 「ガンバってるやん」 (・∀・)って言って消えた Aチャンゎ ゲンチャンに冷たくされた いつも相性イィのに ( ̄ー ̄)、ダメだった ケンチャンゎ なんだかんだ20連目で

宇宙のケンチャン (・∀・)やっと見たかな ガンバってる ケンチャン! (*´∇`*)つょいケンチャン からの 赤背景2回と青背景1回から

(・∀・)10個が3回だった さらに SPバトルゎ2回入って 1回目ゎ3連まで (・∀・)77・7%って 2回目ゎ 愛ぉとりもどせのインスト聴けて (*´∇`*)5連ゎ行けるねケンチャン からの↓↓ ケンチャーン カッコイィ~↓↓

けど、 (・∀・)次の8連までだった そして なんだかんだ (・∀・)最後たまち13個で おしまい…、 だったけど びっくりココまで↓↓

57連の 2304G→ 7672枚でした (*´∇`*)感激です アリガトね 転生した ケンチャンに (*´ー`*)アーメン 33G→167あべしにて 伯母チャンとこいくから やめました (。・ω・。) 今日ゎ投資20K回収7640枚+116・4Kナリ☆と青 ホント びっくり一撃でした ( ̄∇ ̄*)、ハィ 激務ガンバってるからかな? (・∀・)13時間耐久 ん? 年末に救世主ケンチャンが 愛くれたかな?笑っ って 単純ですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ しかし、 ケンチャン足が長いっ (・∀・)見とれてました笑 あっ、 ピーチャンがログで 言ってたけど笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ でん 信長チャン! ゆぅ~までもにゃく 真の誤爆でした ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 すみましぇん ( ̄ー ̄)ハィ って、 そろそろ 寒いから 病室へ戻りますぅ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日ユメ買いました9000円笑( ̄ー ̄)キラッ☆ ユメの販売ゎ明日までお早めに(o^-^o)ハィ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
365

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)