記事詳細

パチスロ

あべし大会のはじまりんゎイキてたのに?(・∀・)

349

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはでする


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


昨日ゎメチャ寒かったですね
今日ゎもっと冷え込むみたいなので
暖かくしてお出かけ下さいね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



前ログにて、
沢山の拍手そしてレスや過去ログにコメ
コメ返で温かな言葉下さった
皆さまアリガトございました


(。・ω・。)ペコリ



でん

おこがましいですが
すーさんサンのログ
(勝手に名出しすみませんm(__)m)


「予防と現実」読みました。



読まれた皆様ゎ
スゴく参考になったと思います。


私のお父さんゎリンパ腫で亡くなりましたが、
ガンゎホントに身近な病気だと、
あたらめて認識しました。



明日ゎ我が身?って言いますよね


辛いのゎ自分だけぢゃなく
自分の大切な人のために。



壁サン、
辛いけど先輩サンの支えになってあげて下さいね


(。・_・。)


でん
話し変わりますが、
あべし大会初戦行ってました


でゎ
サアサァっとマッハでお話しますね


(・∀・)はじまりん


2/6日お仕事早く上がれて
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


チラっと絆ゲンチャン見て
ごめんね今日ゎケンチャンって
心の中で言って笑


ケンチャンゎケンチャンでも
修羅?強敵?イャ、


(・∀・)転生ケンチャンに座った


0当たりの0回転から回して
32Gで天破へ(青)


(・∀・)あべしならず


から天破256超えてまた天破で
383あべしから弱チェで500乗せ


(・∀・)天破継続して

やっと↓↓

805あべし(199G) (*´∇`*)当たった けど2連チャンでおしまい からの簡単にのまれ投資して もくもくガンバって 次ゎ↓↓

1351あべし(620G) ( ̄ー ̄)やっと 黄⑦だったけど それがこれが笑ガンバるケンチャン 宇宙へも何度か行きながら したら 13連までに来てた (*´∇`*)ガンバってる だったけど、 14連で魂が後1っのとこで チャンス↓↓

(・∀・)揃うかな? んんん?↓↓

(・∀・)ズリって、 なったらおしまい ( ̄ー ̄)ぐふ↑↓↓

560G→1698枚(14連)だった けどガンバった (*´∇`*)良かったね から↓↓

229あべし(65G)当たり (・∀・)ガンバって 何とか↓↓

(*´∇`*)320G→1034枚 もくもくガンバって 769あべし(420G)当たり 青⑦だったけど5連目の 宇宙で↓↓

(*´∇`*)やったね! 強いケンチャン 魂の消費少なくガンバってたら こんなに↓↓

やったね! (*´∇`*)魂41コに感激! まだまだガンバれるかな? (*´∇`*)ケンチャン! ガンバるケンチャンだったけど 13連のとこ33コの魂が? ( ̄ー ̄)次ゎ22連敗… 15連目で シンシンシンまだまだ シーンで11連敗して (・∀・)アレ?おしまい けど↓↓

ガンバったね! 600G→1967枚(15連) (*´ー`*)アーメン から 431あべしで当たり すると↓↓

(闘神でガンバって) んん? ( ̄ー ̄)けどたんぱちゅ から500あべしまで 天破でサァっとだったのに ケンチャン? まったく天破に入らにゃい (´・ω・`)? けどガンバる もくもくやっと↓↓

(ありがとう2代目チャン)笑 1325あべし(920G)で当たり ( ̄ー ̄)2連チャン そして 30G回して時間も時間でやめました ( ̄ー ̄)、ハィ 結果↓↓

投資27K回収2510枚+17・8Kナリ☆と最高41コ 何とか1箱と少し減っちゃったけど 久しぶりのケンチャンで勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 乱舞もSPなかったけどね (* ̄∇ ̄)、へへ でん せっかくケンチャンで ガンバったのに ( ̄ー ̄)、ハィ 昨日(2/8日)お仕事帰りに 絆ゲンチャンで (・∀・)すっとんと 同じく 攻めて攻めて〜笑 約7人の諭吉チャンが ( ̄ー ̄)チーン けど初見の螢火チャンの オール⑦見れました↓↓

(約7人分の諭吉チャンの価値)笑 あっ、 ⑦全部がくるくる回ってるとこゎ 撮れなかったけどね ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 もしやゲンチャン? ケンチャンへの嫉妬かな?笑 (* ̄∇ ̄)ひゃ〜 なワケにゃい笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ うんうん次ゎ わたちが転生しないと…笑っ 最後に☆(2/9日) あたらめまして ペンペンちゃん♪ お誕生日オメデトウ〜☆♪ (*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆ ペンペンちゃんに いっぱいハッピーな1年になりますよぅに☆ (o^−^o)♪ サァ明日(今日)もガンバろ…にゃは…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ レスにコメ追えてませんがすみませんm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
349

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)