記事詳細

パチスロ

大会☆2戦目ゎアタっと!からのガロ大会へ(・∀・)

305

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



夜から、
こちらゎ雨がスゴく降ってます


梅雨だけど、
ホントよく降りますね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


家事してる方ゎ
毎日の洗濯物に困りますね、


(* ̄∇ ̄)、へへ


あっ、
部屋干しですか?
それとも乾燥機ですか?


(・∀・)うん?


って、
どちでも
イィ話しですね笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


今日ゎ早上がりで
行ってました


でゎ
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ



ギアスゎ?
ルルゎ空いてなぃ…


ゲンノスケさまゎ?
絆も空いてなぃ…


(・∀・)人気つょいね


うろっと


ん?したら
2台空きの転生ケンチャンが
目にとまった


(・∀・)ん?



どっちも当たり0の200Gほど回して
空いてた


(・∀・)座った


ら、
はぁ…、
ため息でました


( ̄ー ̄)、ハィ


最初ゎ
290G(479あべし)で当たり
やったね!↓↓


4Kで当たって (・∀・)7連の892枚 良かったて (。・ω・。) からの 535G(669あべし)たんぱちゅ 171G(255あべし)6連 172G ( 226あべし)2連 (・∀・)ガンバれる 119G ( 191あべし)たんぱちゅ 147G ( 292あべし)たんぱちゅ 169G ( 568あべし)たんぱちゅ 19G(281あべし)たんぱちゅ (´・ω・`)? 当たり軽いけど 増えにゃい 204G(942あべし)3連 1207G(796あべし)4連 ( ̄ー ̄)ガンバる したら 66G(似たようなあべし笑) ケンチャン ガンバってる↓↓

(闘魂へgo) (*´∇`*)宇宙へ って 宇宙の旅ゎそこまで けど なんとか、 (・∀・)6連の714枚 からの 宇宙疲れが出たかな? ( ̄ー ̄)そのあと 514G(741あべし)たんぱちゅ 600G( ①①①①あべし)3連 (´・ω・`)? から希望が ヾ(゜0゜*)ノあっ、 125G( 551あべし)で↓↓

やったね! (*´∇`*)北斗むらさきに ガンバってと ( ̄ー ̄)SPたんぱちゅ… ラオウのメラメラ玉で即シ 夢ゎ儚く 428枚2連 (・∀・)から即あべチャレで当たり たんぱちゅ… そして 天破天破天破っと 313G( 1465あべし)3連 また 天破天破天破っと 381G( 887あべし)で やったね! (*´∇`*)北斗きぃろ! 良かったね↓↓

(*´∇`*)トキありがとね けど ケンチャンゎ? 次のラオウの玉喰らって即シ 夢儚く、 ( ̄ー ̄)2連チャン そのあと256まで回して 周りみたら私だけだった ( ̄ー ̄)チーン って閉店まえ(笑) ( ̄ー ̄)ガンバりました 結果、 投資28K回収314枚ー22,4Kナリ☆と北斗2回 終わってみれば 平均2,5連チャンのケンチャンでゎ ムリでした ( ̄∇ ̄*)、へへ でも、 良いケンチャンだった ただ気弱だった笑 しかし、 初当たりゎ いっぱい当たったのにね ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ でん もぅ1台空いてたケンチャンゎ 座ったオッチャンがすぐ当たって (・∀・)一撃54連チャンしてた それがケンチャン笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ 最後に☆ ご存じだと思いますが、 来月の7/2からガロ大会が開催します (・∀・)あらためまして もし、 出てみょうかな?て 気持ちある皆さまへ ガロfinal掲示板☆ガロちゃん 主催☆さくら貞子サン(さくらち)まで よろしくお願いいたします! (@^^@)/ペコリ 希望ぉ持って すばらしい日々へ 運ち ならび皆さまへ 生きていれば いろいろあります 生きてるからこそ いろいろあります どんなことも受け入れて ガンバって下さいね (o^-^o) 希望ゎ人ぉ 成功人と導く信仰である 希望がなければ何事も 成就するものでゎない ヘレン・ケラー。より 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月最終の土日稼働の皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
305

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)