記事詳細

パチスロ

あべし大会②「強敵」だね?ケンチャン(・∀・)

346

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ベコリm(__)m



まだ寒い日が続きますが、
2月もはや中頃になりましたね


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん
明日ゎバレンタインデーですね


(・∀・)でん


やっぱり
男性軍の皆さまにゎ
大イベントですね笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


ほんチョコに
ともチョコに


(・∀・)チョコチョコ笑


いっぱい
もらってね〜


(* ̄∇ ̄)ノ♪


あっ、
女性軍の皆さま
チョコ用意したかな?


でん
幾つくらい?笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
今日ゎ行ってました


でゎ
超簡単にサァサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


お仕事はや上がり
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


どのケンチャンにするかな?
って考えながら
ぐるりと周って


(・∀・)強敵ケンチャンに座った


空き空きな強敵ケンチャン
ほとんど回ってなく
0当たりの0回転ばっかり


(・∀・)アレ?


にゃらば?笑
変更の高確狙いでチロチロっと
1台2台3台回したけど


(´・ω・`)?


どれも反応が
イマイチな感じ


にゃらば、
前日1番出てるケンチャンに


(・∀・)決めた


したら、

30Gに1回くらいの
弱スイカだけゎ落ちるけど
チェリーがにゃい


(´・ω・`)?


やっと200Gで弱チェ
また弱チェ


( ̄ー ̄)上がらないし


にゃらば、
中チェ引くまで待とぅ
得意の、


( ̄ー ̄)家康ににゃる


もくもく回して
349Gで低確で中チェ引いたけど


( ̄ー ̄)、し〜ん


から、
回して384Gで中チェ


(´・ω・`)?


んん?
上がった
から弱スイカ引いて


(´・ω・`)?


ん?
ナルシストユダさまで
強チャンス目だ


(・∀・)ブシュン〜


って、
落ちてなければ?
当たりるけど


( ̄ー ̄)、ハィ


したら、
レイが来てラオウさまとこへ


(・∀・)着くなり


424G
待ってたラオウさま↓↓

(*´∇`*)良かったね! したら、 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 白からケンチャン動いて やったね↓↓

北斗赤オーラだ! (*´∇`*)嬉ちゃ〜 北斗乱舞でファイト!

ケンチャンで100ありの まだまだ1回言って笑↓↓

トータル 410枚だった (*´∇`*)けど良かったね から、 弱スイカでシンで50枚乗せながら もくもく走って闘神へ (・∀・)兄弟バトルで140枚 から↓↓

(この演出でベルから初だったので)笑 (*´∇`*)アリガト から ガンバってるけど 走るだけのケンチャン? ( ̄ー ̄)ドキドキ もぅ終わりそかな?の時 ほぉっと↓↓

(*´∇`*)良かったね! ここから ガンバるケンチャン (・∀・)簡単に 長押しでサウザから やったね↓↓

(*´∇`*)500枚! やったね スペシャルエピソード ラオウさま↓↓

ラオウさま天に召されました ( ̄ー ̄)アーメン そして乱舞で↓↓

(*´∇`*)510枚! から (・∀・)ざっくりと スペシャルエピソード から乱舞で200枚 (*´∇`*)けど良かった シンで300枚あったり なんだかんだガンバって (・∀・)したら やっと↓↓

やったね! (*´∇`*)来てくれた 兄弟バトルで 100枚だったけど (*´∇`*)ガンバって って、 13連目サウザで50枚 14連目シンで50枚 ちと…さみち。 ( ̄ー ̄)、ぐふ、 そして 15連目シンのパンチで ケンチャン?喰らって (・∀・)アレ? けど、 (*´∇`*)立つね! んんん? ( ̄ー ̄)立たにゃい けど、 (*´∇`*)ケーーン!って リンちゃん? (・∀・)来にゃい 結果↓↓

1180G→3916枚(15連チャン) ガンバった ケンチャンにありがとう (*´ー`*)アーメン 終わって、 まだ時間あったけど 偏頭痛がしてたので ちょっと回してやめました (。・ω・。) 今日ゎ↓↓

投資(3台分)13K回収3811枚+55Kナリと北斗赤 あべし大会2戦目ゎ久しぶりの 強敵ケンチャンで勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 まぉチャンの ファイトのおかげでする (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん ゴルちゃんの仇討ちできまちた ご褒美にカレよろちく笑 ( ̄ー ̄)、ハィ♪ けど、 転生ケンチャンぢゃないけどね ケンチャンゎケンチャンだ笑 ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ〜 でん 皆さまへバレンタインデー ちょことだけど↓↓

(食べて〜食べて〜)笑 ちっちゃいけど 気持ちでする笑 (* ̄∇ ̄)、へへ サァ、 明日もお仕事ガンバろ…にゃは。 最後に☆ まるチャンへ リアいっぱいガンバってね 幸せな日々でありますよぅに。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 寒い冬だけど心ゎ暖かでガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
346

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)