記事詳細

パチスロ

456確定台で万枚\(^^)/

57 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どーも欠損野郎のニックです。

今日は近所のお店が北斗転生増大イベやったので朝イチから設定狙いしてきました(^_^ゞ
人生3度目の設定狙いですww

タイトルにも書きましたが、運良く天破外れ目~の400G乗せが来てくれたので4以上確定です。笑
まぢでラッキーですw
止めようかと思ってた矢先の出来事でした。ヽ(・∀・)ノ

実践データ(解除あべしのみ)

896解除以内×14回
1~128×2解除
129~192×6解除
225~256×1解除
321~352×1解除
545~576×2解除
896内その他×2解除

896解除以上×2回
1089~1120×1解除
1377~1408×1解除
896以降その他×1解除

北斗揃いSP
トキ×1

その他SP無し。

弱チェ天破×1

上の解除あべし、トキSPをツールに当てはめたら……。

設定
3*19%
4*18%
5*27%
6*28%

勝負玉連敗記録
26連敗

最高連勝
4連勝

最高勝負玉↓↓

一撃最高枚数6673枚 トータル枚数↓↓

はい万枚達成♪ スロを本格的に稼働に組み込んで4ヶ月?かな 万枚達成♪\(^^)/ ばんざーい 抽選、台選び、ヒキ、全てまぐれ、『運』でツモれましたww あ。今日 スイカを10回取りこぼしたの内緒でww でわ、皆さん本日もお疲れ様でして(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. セジさん セジさん
    万枚達成おめでとうございます!!d=(^o^)=b
    
    どちらも出来ればチャンス広がりますよね♪
    
    それにしてもうらやましい~(^.^)
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    万枚おめでとうございます!
    (*≧∀≦*)うらやま
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    ニッくさん
    やっぱスロもうまいって。
    お世辞ぬきでさ。笑
    
    運が良かった、ヒキが良かったもあるかも、だけど。
    
    設定が入っていると予想からの
    狙い打ちして結果だす。
    
    これはスロでの最高の勝ちパターンよね
    
    
    たぶんシビアな立ち回りもできるだろうから。
    しっかり稼働があるホールなら立ち回りだけで食えるって
    台によって少しばかりポイントが違うだけで全然いけるよ
    パチとスロ両刀使いだね笑
    
  • 4. ふちたまるさん ふちたまるさん
    老眼で数字は見えないが5桁あるねマルカン。おめでとう。
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    やりましたね!オメ〜〜(^O^)/
    ラッキーでもなんでもなく
    実力です(o^^o)
    これからも頑張ってくださいね♪
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさんセジさん
    どうも♪
    ビギナーズラック?
    ありますねww
    
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    べきぃさん
    ホンマにまぐれっす 笑
    天破400無かったら絶対に止めてましたよ。笑
    
    こちらの平常営業は鬼畜です。笑
    パチンコの玉のゴリ増やしせなまず生き残れない状況です。笑
    だからスロの設定入ってる気が全くせんとです。笑
    
    とは言ってもこういう増大、グラオ、リニュ、等明らか設定入れるの分かってたら攻めても良いのかなーなんて思ったりもしてます。笑
    
    両刀使い…。
    目指すはそこですね♪(;´д`)
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    ふちさん
    正解
    5桁ですよ♪笑 
    マルカンもやるときはやりますw
    
    樫井さん
    実力と堂々と言ってみたいものです。笑
    ありがとうございます♪
    頑張ります
    特に目押しを……苦笑
    
    
    
    

456確定台で万枚\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)