記事詳細

パチンコ

最近のMaxの技術介入度の高さヽ(・∀・)ノ

69 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どーも。一ヶ月ぶりに金色打ちました。
久々打ったら7万発近く出ました\(^^)/
ウヒョーヽ(・∀・)ノ
因みに今月は自分一人の5日稼働で650K近く勝ってますww

本日の金色稼働 回転率20.3回転 16R出玉2140玉 13R出玉1724玉 回転単価15.4円 時給換算(185回転)2848円 出玉の釘が良い金色はすごく気持ちが良いです。笑 16Rほぼフルでオーバー入賞した時はもうたまらんとですww↓↓

下写メ履歴を下から順に(昼間に撮影) 13R×1+16R×2 16RSTスルー 15R×1+16R×4 13R×1+16R×5

デンサポの止め打ちが下手くそなんで出玉がきれいでも、2140玉がやっと…。 完璧にこなすことが出来る人なら出玉ノーマルで2200玉近くは取れるんじゃないかなと思います。 ホンマに金色は甘いです。 けど釘次第になってしまうのが残念。 なので今、自分的に推したいのは北斗6 単発打ちをマスターすればどんなに汚いデンチュー周辺釘でも最低1回転あたり2個は取れます。 出玉の釘がノーマル調整やったら1回転あたり3個はいけるんじゃないかなと思います。 期待値早見表ww↓↓ 下記条件 28玉稼働、持比100% 16R2300玉 4R570玉 デンサポ抜け保留(5個)は出玉含みで計算 時速185回転計算 1回転2個増え 1K18回転=1670円 1K19回転=2147円 1K20回転=2576円 1回転3個増え 1K18回転=1990円 1K19回転=2467円 1K20回転率=2896円 比較対象としてオヤジ打ちの人の 期待値を見てみると…。(16R2250玉計算) 1K18回転=761円 1K19回転=1268円 1K20回転=1697円 確率なんか収束しやせんからそんなの無駄って思う人もいるかと思います。 そんな人達に納得してもらう為に先月の20日から北斗の細かいデータを取ってるとこですww データを取ったら取ったらでこれが中々の面白くて×2…。笑 とりあえず今現在のデータを乗せます。 北斗6 通常総回転数 18135回転 合計初当たり数 38回(初当たり確率477分の1) トータル大当り回数 227回(平均連、5.97連) R内訳 16R106回(46%) 4R57回(25%) 2R59回(26%) 上のR振り分けはヘソの振り分けとごちゃ混ぜになってるのでこれからちょっと手を入れて正確な数字になるようにしますね。笑 まだまだ施行回数が少ないので正規の確率とはすこし離れてますね。 これからが楽しみですwww 稼働する度に更新して行く予定です。笑 でわ 皆さん本日もお疲れ様でした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うん、納得♪
    また、北斗触るかな
    σ( ̄∇ ̄;)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    欠損キングがなつかし~きっちり倍返し(*^_^*)♪
    やっぱ凄いッス!
    北斗は確実に2250ゲットできますけど
    まわり次第・・・
    こっちでは11月感謝際が終わって
    等価平均15前後なので
    もう打ちません(爆
    
    つか
    ニックさんを見てるともうパチは引退しようと思います(苦笑)
    またしばらくスロ生活かー(爆
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ニックさん
    北斗6電サポ単発打ちしましたよー
    スルーはややキツめでもいけますが
    電チューに向かう道釘の上の釘
    これを下に叩かれてて、電チューに向かいません
    まぁ、勉強に成りました。
    オバニュは意外といけますw
    (。^。^。)
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    樫井さん
    なつかしー♪
    ホンマにMaxのあれっぷりは半端無いですww
    
    2250の15前後ww
    鬼畜ぷっりが半端無いですね。笑
    
    スロエナの無理ゲー感はあかんとです。笑
    全然拾えない……(T_T)
    勉強の為、今後も樫井さんのログを参考にさせて頂きます♪
    
    
    ゴルさん
    ですかー。
    ゴルさんのお役に立てて嬉しいです♪
    逆に自分はオバニュが出来んとです。笑
    導入初日イケること思った通けもやっぱり捻り無理っすw
    
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    エヴァ9パッと見、電チュー増やせますよね
    2個返しですが、捻りも使えますよね
    ヽ(・∀・)ノ

最近のMaxの技術介入度の高さヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))