記事詳細

パチンコ

エヴァ9  今作はあまーーい?

64 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
エヴァ9打ってきましたー
エヴァ9まぁまぁ使えます。笑
そんでもって案外楽しめました。笑


嫁データ
通常1409回転
1K/19.1回転
1R128.6玉
15R換算1930玉
仕事量14514円『回転単価=10.3円』

実収支差玉+45935玉
稼働時間11h


自分データ
通常523回転
1K/19.6回転
15R130.3玉
15R換算1954玉
仕事量 5737円
稼働h3.5h


感想 まず第一にやっぱりビスティのハンドルはきつい…。笑 112Rの捻りしか消化してないのに手首が痛い×2 頑張った割りに効率悪い…。 大体3割入賞で落ち着きましたww サポはみた感じゴリ増やし出来るんちゃうか? と思ったけど右脇からポロポロ玉が溢れると言う……。 下写メで言うスルーの右側ここがマイナス調整だと玉増えはきつい感じ。 スルー手前で下に溢れた玉の3割くらいは死玉になってしまいますね(*`Д´)ノ!!!ムキー 2玉返しでそれは致命傷w 今日の釘でインターバル止めで自分は現状維持~0.2個増え。 嫁はもっと増やしてたみたいですが…。笑

デンサポ入ったらヘソ&デンチュー全部消化されてしまいます。笑 ヘソ&デンチューを最大5個残しで消化した場合、実測×0.987回転が本来の回転数。 8個保留だからと言ってスーパーリーチ中に間違っても8個貯めないようにせないかんですね。 回転数が大幅ダウン。笑 洒落にならんとです( ・ε・)笑 まぁくっそしょうもないリーチなら貯めても良いかな…。 時間効率もソコソコ良いです。 自身500しか回してないから良く分からんけど無駄な演出が少ない? 右打ち中もあっさり演出で案外サクサク消化出来たりします。 アタッカーも優秀で、溢しが無いですし。 釘がノーマルやったらスゴく簡単に玉も増えますし超絶下手くその嫁にはもってこいの機種ですww でわ 皆さん本日もお疲れ様でした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪
    
    3.5Hで45000発(°∇°;)
    
    凄いですね~
    
    勝ちおめです
    
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん
    ちゃいますよー\(^^)/
    嫁さんが、です。笑
    
    自分は3.5hのエヴァ含めて、一日で差玉7500発程度です。笑
    
  • 3. 金色v3さん 金色v3さん
    換金いくつの釘ですか~♪?(*^^*)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんエヴァお見事です(^-^)/
    朝から何回かチャレンジしてますがヒント的なこと書くと載らないです(T ^ T)泣
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    金色はV3さん
    28玉貯玉フリー店です。
    ショボい店ですみませんw
    
    
    ちゃんユーさん
    いやいや
    何度も-ですか…。
    わざわざどうもです♪(^_^ゞ
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんこんにちは(^-^)/
    昨日書いた日記やっと載りましたw
    ヒント書いたんで見てくださいね(*^^*)
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんこのイベまだしばらくやりそうですw
    毎日してますよw
    ブログで次の日の機種予告してるんでもし発見出来たら見てくださいねー(*^^*)
  • 8. 金色v3さん 金色v3さん
    今週から制限なしの
    お店でうらやましいですね(*^^*)
    
    情報ありがとうございます♪

エヴァ9 今作はあまーーい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))