記事詳細

パチンコ

おは千嵌まりからの~~ 連荘自己新15連荘~

36 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は土曜日!!

朝一稼働行ってきました
昨日偵察がてら稼働して少しプラスのなったので今日は少し気持ちが楽でした

まず、ホールに入って、AKBの島をみる・・・
箱は赤で釘もいまいちかな~っと思いスルーw

エヴァ9の島を見ると箱が黄色!!稼働機種はエヴァ9で決定!w
過去1週間の波が7万発落ちている台が今日あたり跳ね返りがあると読んでその台に決定!角ということもあり見せ台にするのではないかと期待w

打ってみるとやっぱりけっこう回る^^
1k22くらいかな^^
6k投資の139回転目当たりをひく
この当たりがスーパー1回の4連荘・・・微妙w

2700発くらいの出玉はあっさり飲まれる・・・
追加投資するも金保留等、熱い演出があっさり外れる為、見切りをつけ、朝から当たっていない台へ移動決行!
ここまで-13k

0回
630回転からスタート
700回転・・・当たらず
800回転・・・900回転・・・
これはおは千か・・・でも自分で最初から打っていない場合はおは千とは言わないかw
ついに1000回転・・・

しかしこの台もけっこう回る
1k22~23ほど^^なので続行!!
ついに当たりがやってくる!!
追加25k目
1133回転目どんな当たり方をしたか忘れましたが、この当たりがスーパー8回の15連荘!!自己新をたたきだしました19000発ゲット♪

まだ昼過ぎの為、もちろん続行♪回りはやっぱりいいな~♪ストレスなくぶん回し~

579回転ようやく次の当たりをひくも4R、8Rの2連・・・
入れた分を戻せなかった・・・

まだ続行!

確率以内の252回転で次の当たりをひく
この当たりはスーパー3回の5連荘!

出玉はピーク近くまで戻った^^

ST抜け後、金保留、シンジ葛藤リーチ、レイ背景付!もらったとおもったら、スカ・・・

やばい気がしたので、プラスのうちに終わろうと200まで回して今日は撤収しました

本日結果
投資36k
回収60k
+24k

3連勝達成です(^^)/


最初の台、レイ背景から浅い回転数で当たり♪しかし微妙な4連w


レイ背景からハニカムリーチライン♪


この当たりが出玉なし1回含む15連荘!!大きな波をひきました^^


この当たりをひくまでに1000回転越え・・・台を信じて続行してよかったですw

ST中、激熱保留きましたw4Rでしたがw

下の金予告集すべてはーずーれーーーーー




3月結果 7勝6敗 +78.0k 明日も稼働予定~w3月最終決戦となります^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    はまりからすごい(≧▽≦)
    
    金、激アツ、ハニカム柄の写真もすごい(≧▽≦)
    
    明日もq(^-^q)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    調子いいね(・∀・)イイネ!
    
    わ〜!
    今日の写メは豪華だね(☆∀☆)
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    ヒキコ返せ〜ヽ(`Д´)ノ
    
    激アツ保留ハッキリ見えてるな(笑)
    
    ウチのは接写に切り替えなわかりにくい(笑)
    
    勝ちおめ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    粘りにあっぱれ(≧∇≦)
    
    1,000超えても続ける勇気ら
    なかなか持てないよね
    信じるものは救われる☆彡
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    自分はボーダー派なので、はまりを恐れず必ず収束すると信じ稼働してます♪
    
    満点ありがとうございます^^
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    蒼ちゃんの分まで勝ってくるよー(^^)/
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー^^
    金予告昨日はけっこう外れたよー^^;
    今度はプレミア写メ撮れるようにがんばるーw
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    いまさらながらエヴァ9打ち込んでますw
    けっこう相性がいいのかも!
    写メがんばってますw
    
    
    イさっち♪
    ヒキコ借りてますw
    しばらく貸しといてねーw
    激熱、15R確定じゃないんだねーw
    綺麗に撮れてるよね^^
    携帯新しいのに変えましょうw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    いままでの経験で1000超えても続けるかは判断してますw
    ボーダー派なので、まずは回りがどうかが一番の判断材料かなw
    
    危険ではあるけどね^^;
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    凄いなぁ
    (≧∇≦)b
    
    連チャン
    自己記録おめ!
    
    激熱に
    写メ最高\(^o^)/  
    
    連勝目指してp(^-^)q
  • 9. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    連勝&勝ちオメv(・∀・*)
    イエイ(^-^)v
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    連荘15やっとできた~^^
    写メがんばってますw
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    イエイ♪(^^)/
    今日連勝止まっちゃったー@@
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    連勝勝ちおめ\(^o^)/
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー^^
    昨日負けて3連勝止まりだったけどw
    
    勝ち続けるのは難しい^^;

おは千嵌まりからの~~ 連荘自己新15連荘~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)