記事詳細

パチンコ

3日連続のキセキ☆彡#150

41 26

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

鼻グズグズで寝苦しくて、
結局大寝坊した伝ちゃんだよ(≧∇≦)

ぽっ(//∇//)

タイトル通り期待してね☆彡

1ぱち

めぞん甘

保留変化なし

赤イルミから

次回予告

響子さんボタン

当たってラッシュもゲット

スーパーゾーン

結果はショボショボ

抜けてすぐ先読み赤

金タイトル

当たり

単発

また抜けてすぐ深愛ゾーン

音符保留

これデフォだっけ?

デカボタン

また単発 エヴァ9マックス 31回転 赤保留 初号機咆哮連続予告

金シャン金フレーム

ロンギヌスの槍

レイ背景

赤ロゴ落ち

当たり

前ログを見てるみんなはもうわかってるね そう! 3日連続スルー\(^o^)/

かんぱーい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 別のエヴァ 金テロップ

このカットインじゃだめ

ハズレ 良さそうなエヴァをカニ歩きするも、 今ひとつでノーヒット パトレイバー 暴れん坊将軍 だめっす ガンダム 保留変化なしで これ

星4つ ハズレ マイナス1.8万発 _| ̄|○ 本気でヤバい4連敗 先月の勢いはどこへやら 写メをサイトにアップする時に、 サイズを小から中にしたら、 格段と画像がキレイになったよ! 気付いたかな? 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 17. こまめまこさん こまめまこさん
    伝チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    鼻…グスグス…!?
    花…粉…?
    風邪…?!
    引いちったか…(゜゜;)
    
    早朝、日中、夜と…
    気温差があるからね…
    無理しないで~!
    (↑真矢みき風)
    ヒャァヒャァッ(* ̄∇ ̄*)
    
    で…
    
    リベるか…?!
    しばし…パチ休か…?!
    ………(* ̄ー ̄)どする…?!
    
    
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    負けおつ((T_T))
    
    エヴァ三連続スルーとは・・・
    今日明日リベンジ頑張って!
    応援してるよ(^-^)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん!♪
    
    お疲れさまですぅ(⌒‐⌒)
    
    お鼻…ぐじゅぐじゅ(*´ω`*)…
    
    風邪? 花粉症?
    気をつけて下さいね(*´ー`*)
    
    うっ…( ̄~ ̄;)う…
    
    伝ちゃん!!
    
    (*⌒3⌒*) 応援してるですよ(*^.^*)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    こまめちゃん(^^)
    鼻炎みたいよ
    ここまでひどいのはなかったから、
    参った(^_^;)
    真矢みきウケる(笑)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    エヴァぎゃふんと言わせてやる(≧∇≦)
    
    フクちゅわ〜ん(^^)
    鼻グズグズつらかったよ〜(T ^ T)
    昨日は薬飲んでぐっすり寝れたよ(≧∇≦)
    今日は勝たないとね\(^o^)/
  • 21. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゃん☆いつもコメありがとう☆〜(ゝ。∂)
    鼻ムズムズ大丈夫?
    私も点鼻薬手放せない(^_^;)
    伝ちゃん☆連勝できるように
    いっぱい応援してます
    ガンバッp(^_^)q 
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゃん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    今日は鼻落ち着いてるよん(≧∇≦)
    いつもは薬飲むほどじゃないんだけどね、
    一昨日の夜は異常(^_^;)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    お疲れっス(○_○)
    
    スル~わ
    勘弁っスね( ̄ー ̄)
    
    スル~つづくと
    なんかの
    病気になりそうなw
    勢いっス( ̄ー ̄)w
    
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    オレが鼻やられたのそのせいかもしれん(笑)
  • 25. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さんお疲れさまでーすヽ(・∀・)ノ
    
    まさかの三日連続(。´Д⊂)
    300回転スルーは痛いですよね(T▽T)
    
    でもめぞん当たり羨ましいです!保留は自信80%以上の確率で当たってますヾ(´ー`)ノ
    エヴァ大連チャンするまで打ち続けてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 26. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん乙でした~
    
    勢い…なかったね~
    
    運を貯めてfight

3日連続のキセキ☆彡#150へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)