記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチログ(^o^;)

27 25

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





ちょっとお久しぶりですm(__)m



稼働はボチボチしてますが
あまり書く事なく
パチログはサボってますf(^^;)




今月もかなりのマイナスで…(>_<)




写メも失敗ばかり…(T△T)






いつの稼働だったか忘れたけど(^^;

エヴァ9MAXで

金の煽りから保留変わらずリーチ

タイマー発動でランクアップチャンス




パネルを破壊して行くんだけど

大体2番目か3番目

で外ればっかり






あ、4番目まで行った



あれ?でもまたタイマー残ってる……





5番目レインボー!?∑( ̄□ ̄;)!!





写メ間に合わず…(  ;∀;)



アスカ全回転
↓↓


この日は半分くらい取り戻したけど…(-_-;) その後も甘海打って負けたりで マイナス増えてます(T▽T) 今日(木曜日)の仕事帰りの①パチ エヴァMAX 貯玉1600発使った時に 茶筒(に見えるけど爆弾)保留 リーチの煽りでエフェクト赤だったから 緑保留が出るかと思ったら… コジピーさん これでしょ(^o^)/ ↓↓


プレミア十字爆破保留 で、 なんとか10連チャン 200Gまで回して 甘海でちょっと遊んで止め 結果 1600発使い 13000発回収 とりあえず勝てた(^_^;) 連敗ばかりで なかなか連勝しなくて マイナス減りませんが( ̄▽ ̄;) また頑張ります(・∀・)ノ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりの万発だけど(^_^;)
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    また頑張ります(^^)
    
    お互いp(^^)q♪
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    パネルレインボーは私も初めてでびっくりw(°O°)w!!
    
    エヴァ9、そろそろ無くなるかな…(-_-;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    
    そうなんだよね(^_^;)
    
    同じ機種打ってると写メも「もういいか」と思ったりして…
    
    ログもサボリ気味…(^ー^;A
    
    真弓ちゃん
    お仕事も稼働も頑張ってねp(^^)q
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    あ、それはナイナイ(ヾ(´・ω・`)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    レインボー&全回転で嬉しい瞬間!!(≧∇≦)
    
    後はスルーしない事を願うのみ(笑)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    マイナス…なかなか減らないけど(-_-;)
    
    また頑張るよ(^∇^)♪
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    ホント連勝するのって難しいよね(^_^;)
    
    次も勝って連勝だぁ(*^^)v
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    ホントに…
    
    連敗はカンタ~ン(;´∀`)
    
    連勝はムリです(-_-;)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その保留、隣台でも見たことないよ
    L(・o・)」
    
    焦らず、楽しくいこ
    o(^-^)o

久しぶりのパチログ(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)