記事詳細

パチンコ

写メは有りますが出玉は有りません(ノд<。)゜。

21 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





今日は仕事休みで

いつものように家事済ませ

2時過ぎにホール①パチへ







エヴァ9MAX

空いてたうちの1台に座る





155Gから

ワンポチ200発

160Gで青→赤保留

レイ背景、シンジ&レイ、ロゴ落ち無し、金カットイン

で、

当たり










2連(-_-;)




210G

宝箱から「まさか!?」で突確






スルー(´;ω;`)





425Gで当たり









…単発(-_-;)



423G

緑保留、覚醒モード、レイ背景、金シャッター08、次回予告

で当たり






…4連(-_-;)


233G

プレミアネルフ保留で当たり








…単発(-_-#)






186G

ビビっとルーレットで

熱いらしい一番上のリーチ選択

金カットインで当たり





……3連(-_-#)






301G

緑保留で覚醒モード

ゲンドウカットイン、初号機単機発進、シンジ葛藤リーチ、コア青…




外れ(--;)








…からの~カヲル救済で当たり






……………2連(-_-#)







初当たり7回(突確含む)引いて

3回スルーΣ(T▽T;)

他は2連、4連、3連、2連(  ;∀;)







1/390は引けるのに

約1/63が引けないのはどうにもなりませんでした(T△T)






今日は珍しく回る台で

保留変化なしでもイライラせずに打っていられたのですが……




この展開は辛い(ノд<)




マイナス2400発だけど

気分は2万発負け(;>_<;)






「まさか!?」保留
↓↓

宝箱からカヲル君保留 ↓↓

そのカヲル君保留がレインボーに変化って…Σ( ̄ロ ̄lll)! ↓↓

こんなプレミアの重複いらんし(*`Д´)ノ!! おまけにSTスルーやし(*`Д´)ノ!!!! ・゜・(つД`)・゜・ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. PSaskaさん PSaskaさん
    にゃこさん\(^o^)/
    
    レインボーとかかおるくんは、STスルーなしにしてほしいですよねー(T_T)
    おつです<^!^>
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    じゃ、そのプレミアのひきもらった♪
    (^o^)/←プレミアに縁遠い私
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    Wプレミアはいらん、別々に出て欲しい(;´Д`)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    宝箱保留がカタカタ動いたら、緑保留以上が出るチャンス
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    プレミアはいつ出るか分からないから、いつでもチャンスはあるよ
    
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァ減っちゃったね(;´д`)
    
    こっちもいつまであるかな…
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう、あの当たりでもう少し連チャンしてくれたらね(T△T)
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    カヲル保留からレインボーに変化って、びっくりしたけど
    これはいらんやろって思った(-_-;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    初当たり引けてるのに連チャンしない(T△T)
    
    スルーは凹む(´`)
    
    PSaskaさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    STはスルーがあるから本当は苦手なんだけど…(´;ω;`)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    このエヴァはプレミア出やすい気がするけど…(^_^;)
    
    阿修羅さんもすぐに見られるよ(^^)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    乙( ̄▽ ̄;)
    
    STのスルーの怖さがあるあるな(;・ω・)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん
    コメ有り難う(^人^)
    
    STスルーとバトル敗北出玉無しは怖い((((;゜Д゜)))
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    399引いたのに
    63分の1引けないわかるぅー( ´∵`)
    
    エヴァ打ってた時私も
    何で?( ´∵`)何で?( ´∵`)
    思ったことあった( ̄▽ ̄;)
    
    爆発しますように(^^)/
    ファイトヽ(^0^)ノ
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    だよね~(~_~;)
    
    それがSTのツライところ( ノД`)…

写メは有りますが出玉は有りません(ノд<。)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))