記事詳細

パチンコ

愛が・・・・・・通じた?

39 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
おばんだおっ。

19時半に靴に穴が空いていることに気がついたので、仕事をぶん投げて靴を買いに行く。

私のビジネス用の革靴は三足。

一つは超絶奮発して買ったリーガル。
もう一つはパチで大勝ちした時に買ったスコッチ&グレインのかっちょええやつ。

最後の一つ。

一足5千円の合皮の革靴。けど、靴底がノンスリップ仕様。

地味に一番活躍するのが三番目。

しかし、あまりにぺらっぺらな合皮なせいか。

すぐに穴が空く。

やたらと雪に埋まっただけで靴下が濡れる感覚してたけど、まさか穴が空いていたとは・・・・・・。

同じものをスーパーに買いにいくの巻♪

で、20時頃にマイホへ足を運んだのです。

そういえばエヴァ新作の導入日だと思い出し、「どうせ座れないだろな。でも、役物が動くとこだけでも見たいな」とシマに行ったら、一台だけ空いてた。

18の当たり。初当たり9。

どんだけ連チャンしてないの。

そして、回転数が700の後半って。

どんだけハマってるの。


これは嫌な予感しかしませんよ。

座る。

エヴァは7の頃から打ってたのだけど、まー。

もう、んまーーーーーーー愛が通じないっ。

コンテンツ的には、トップレベルで大好きなのに。


んっ、んっ、んまーーー通じない。


だから、とっくに1000回転越えても何も驚きしやせんよ。


時間も21時まわるあたり。
投資も2万いくだろうなー、って時に

ゼーレのモノリス保留。

当たる。

一生当たらないと思ってたのに。





で、こんな感じで20.5k勝ち。 よかった・・・・・・ なんか、やたらとでっかいボタンが押しづらい。 振動がすごい来るんだけど、押してる感がない笑 通常PUSHボタンの位置が押しづらい。 などと、あまり良い点がなかったのだけど。 通常時もハマリ台によくある「あまり動きがない」状態だったから、あんまり味わえなかったなあ。 とりあえずBGMで「甘き死」を聞けたから満足♪ 今月、収支がすごいことに。 前月から調子がよすぎて、怖いわ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん
    
    打ってるしーΣ(゜д゜lll)
    
    
    勝ってるしーΣ(゜д゜lll)
    
    
    エヴァ愛(・ω・)いつから薄れてしまったのだろう?
    
    多分8からやなε-(´∀`; )
    
    
    しかしまぁ〜( ̄ー ̄)絶好調!!
    
    
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん勝ちおめです(^-^)/
    やっぱり安い革靴は穴あきますよねw
    でもそれでも実用性No.1ですよね(≧∇≦)笑
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    またまた勝ちおめです。
    収支見ました。
    すんごいことになってますねwww
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    エヴァは好きなんですか最近は三共よりになって昔みたいに弱リーチで当たる楽しみがなくなりました
    
    その点アリアはパーフェクトです
    
    ハマりはしょうがないです
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    昨日、いちをエヴァー狙いやってんけど、なかなか空かなかったから、諦めてん
    次回 打ってみるわー
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エヴァ
    打てたんだぁー(^^)
    
    そんでもって
    勝つ!
    
    エディさん
    絶好調!  勝ちおめ\(^o^)/
    
    このまま年内絶好調で年越してねん(^^)/
    
    応援してるよぉー!
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    愛、通じてるやん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/

愛が・・・・・・通じた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))