記事詳細

パチンコ

好きなのに・・・・・・

31 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位

忙しすぎてパチる暇がなかったぜ。 昨日は20時くらいからの稼働で、さくっと負け。 今日は120回転当たり0の台。 回りは22、23と好調。 あと3kくらいペースみたいなあ、と思ってたら 投資2kからの当たり。 時短→時短中当たりで確変。 10連+引き戻し後の2連の13当たりで終了。 投資2k 回収50k 収支48k すっげー、淡々としたログwww そして分かったことが一つ。 めぞんの全回転は出やす過ぎる。 私の引きではなかったということでファイナルアンサー!! 余談。 FF7がPS4で出るという発表記者会の記事を見てテンション上がったら、まんま移植でリメイクでなかった件。 仕事中に「ぎり」、と歯が軋んだわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    そうなんよ!(>_<)
    でもPS持ってないねん!(>_<)
    3DDSとWiiしかないねん(T ^ T)
  • 2. チュカさん チュカさん
    まんまかいΣ(゜д゜lll)
    
    
    
    ないわ〜(・Д・)
    
    
    7メチャ好きなんですけど(´Д` )
    
    
    
    あ、オメでっす(笑)
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさんまたまためぞん勝ちおめです(^-^)/
    いやーそれにしてもいつもサクッと引いて出すとこが凄いっす(≧∇≦)笑
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    強すぎます。
    FFシリーズは6までやりました。
    そっからテイルズにハマりました。
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    FF7リメイクして出して欲しかったです
    
    下手したら顔がわからなくなりますねww
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    またまた勝ちおめです
    
    全回転見たことないよぉー(笑)
    
    管理人さんかぁ(^^)
    私は当たり引いてないぞよ(>.<)
    
    ゲーム
    PS3
    3DS
    ファミコン
    スーパーファミコンと
    まーいろいろあるけど
    
    全て息子のもの
    (・ω・)
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    さくっと勝ったよ♪  めぞんは相性よかよ!!
    
    チュカさん
    
    まんまなんですよ(笑)  スクエニにリメイクする余力はないですな。
    
    チャンユーさん
    
    いやあ。最近だとあんまり粘ることしてないですねえ。
    運よく低投資で勝ててますけど、たまに攻められる台で終日打ちたいものです。
    
    ラス一さん
    
    テイルズは最近のはやってないです。アビスくらいまでかな?
    
    いちばん好きなのはエターニア(笑)
    
    シンさん
    
    アドベントチルドレンみたら、主要人物はわかるでしょうが、アバランチの面々とかはわかんないでしょうね(笑)
  • 8. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    逆にあっし、全回転見すぎなきがします(笑)
    
    子供と一緒にゲームやらないんですか?

好きなのに・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))