記事詳細

パチスロ

第二回まどマギ板企画・・・の×ゲーム♪

28 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
チャオ♪

まどマギ板の第二弾企画の×ゲームをやってきたのら!

レア写メ大会。

な、な、なんと優勝者が×ゲームをやるハメになるという鬼畜なルールであったからなのです。

発案者はアホウにちげーねえ。

てことで、流石にマイホでは写真を撮りづらいので。

会社から徒歩5分くらいの行ったことのないホールへ。

そこはスロット専門店なだけあって、マイナーな機種とかも多く揃っているそうな。

9時開店。

まどマギを探す途中に発見してしまった。

どろろんえん魔くん

全く導入したホールを近場できかないこの機種。

何とも、Hリンクシステムとやらがウハウハでチョメチョメしてしまうとな。

3k打って、しっくり来なくてやめる。


今日の目的を思い出して、まどマギへ。

1G目にチャンス目。

解除。

していくうちに、なんだかんだと流れが良い。

弱チェが落ちまくるし、MCにばんばん入る。

300以上はまらない。

てな感じで、やっとこさ出ましたよ。

愛しのほむら。

ででーん!

見づらいかな? 行く前にコンビニで水性サインペン買ったんだけど、 サインペンって人肌に書くものじゃない!! それとも、私の柔肌があまりに柔すぎたのでインクが乗らなかったのかしら。 書いてる途中に思ったよ。 人の皮膚って凄く伸びる。 書こうとしたら皮膚が動きまくって、書きづらいことこの上なしww 何とか書いたけど、すっげえ汚い。 チュカさん、よくあんな風に綺麗に書けたな・・・・・・


これは通常BIG。 何Gか回した時に、杏子の「喰うかい?」に合わせて画面が真っ黒に。 穢れ・大発生。 こいつを確認して

こうなって

こうなりおった

私って本当にバカ・・・・・・

最終はこんだけっす。

その後、少しコインを減らして終了。 まどマギ 投資20k 回収22.4k(ここ、まだ200円交換!) 収支+2.4k ワイワイマハロ 投資1k 回収8.6k 収支7.6k どろろんえん魔くん 投資3k 回収0k 収支-3k トータル収支 +7k 7千円勝ちですwww いやはや!!! 負けなくてよかった!!! Aタイプが充実してたので、あのホールは結構嫌いじゃないかも!! 次回は×ゲーム回避したいですなあ。 あ、手に書き忘れた。 ムッシュむらむらかまやつって書こうと思ったのに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ここまで出来るなんて、さすが板長!
    てか、冬で良かったね(⌒-⌒; )
    周りの人から白い目で見られなかった?(⌒-⌒; )
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    爆笑!
    ムラムラにしか、見えへんくて、笑ったー
    罰ゲーム、お疲れさまですーはすがそして、勝ちおめー
  • 5. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    ぜひPCで見てみてください(笑)
    
    チュカさん
    
    ネタだけは散りばめました(笑)
    
    チュカさんみたいに綺麗に書けなくて、読めないとこ多いです。
    
    どろろん当たってる台は面白そうでしたよ!
    
    Pちゃん
    
    長袖だからね(笑)
    
    仕込んでったってより、ほむら画面になってから、急いで車に戻ってから描いたんだ(笑)
    
    周りがいないホールを選んだwww
    
    すーちゃん
    
    見間違いじゃなくて、ほんとに書いてあるよ(笑)
    
    ムッシュムラムラ、とか色々(笑)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    夏場にこの罰ゲームやったら
    周囲の視線ヤバそうですね( ̄∇ ̄)w
    
    
    にしても、アッパレ!!
    
    もはや罰ゲームとは思えないほど
    清々しい(*・ω・)ノw
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    罰ゲーム
    お疲れ様でした
    
    チュカに負けない位の腕の書き込み
    
    あっぱれ
    
    エピボしっかりゲットしてるし…
    
    勝ちお目でした
    
    
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    罰ゲームお疲れ様です。
    ムラムラが頭から離れない。(笑)
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    チュカには勝てるから
    大丈夫!
    
    何に(笑)
    
    お疲れ様でした!
    
    これからも
    楽しく大会したいなぁ(^o^)
    
    エディ管理人
    
    ヨロピク!
  • 10. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    自分的には、少し弱かったかなあ? くらいに思ってます。
    急いで書いたから、めっちゃ読みづらいのが痛手(笑)
    
    夏なら……お嬢様手袋するしかないですね。
    
    ナカハルさん
    
    今日に関しては、負けてもいーやって思って実戦してました(笑)
    
    据え置きだったみたいで、穢れ拾えて助かりました。
    最初の挙動が嘘みたいにチェリー落ちず、前日がノーラッシュだったんで追えませんでしたね。
    
    ラス一さん
    
    ムッシュムラムラ(笑)
  • 11. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    チュカさんが黒一色だったので、コンビニに赤い水性サインペンがあったのを追加しただけっすよ(笑)
    
    今後も参加してくださいねー。
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    やっぱ神様や~~(*≧∀≦*)
    罰ゲームお疲れ様でした!
    すっげーウケたwww

第二回まどマギ板企画・・・の×ゲーム♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)