記事詳細

パチスロ

まどマギ打ち納めかなー?

31 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
久しぶりのパチログはさらっとした感じでいきますよー。

寺井さんが来店ということで、本日稼働したホール。

69番という入場だったので、まどマギ諦めていたけど、奇跡的に1台空いてた!!

隣がアルティメットやらやっている間に、地味ーーーに好調。

通常をほとんど回すことなく、一撃、二撃、と枚数を増やす。

何をしたかというと、本当に普通に出ただけです。

爆乗せも特になし。

よく、上乗せ、よくワルプル、よくボーナス、よく引きもどす。

これだけ!

ログに書けるような、見せ場も特になかったんだけど、たった一つだけ。

天国確定したプチボからART準備中に移行した1Gでまさかの!

まーた、下手な場所で引いたなあ。 1G早かったら……。 ちなみに、本当にボーナス終了して1G目に告知音もなしにきたから、気付いたの第二停止でした。 「うわぁ!!!??」 って声あげて、両隣に肩たたかれて祝福されやしたww そんなこんなで、通常時をほとんど回すことなく、終了。

ぶっちゃけ、弱チェの落ちが良かったんだけど、通常時のサンプルも少ないし。 例え、これが高設定だとしても、既に8千出ている時点で、もういーやってなりました。 頭も痛くなってきたしね。 こんなグラフだったよ。

まどマギでこんだけ出したのいつ以来だろう……と思ったら、過去に万枚出した以降は、初めてだったww で、ライターさんの入店に行ってみたの初めてだったんですけど。 ふっつーに本人そこらへんにいて、 そして、びっくりするくらいオーラなくて、面白かったです。 すごく良い人そうでした! 真後ろでSGGの代行していた時は、ギャラリーがすごかったです! 個人的な稼働感想としては、 ふっつーに出過ぎて、拍子抜け。逆に拍子抜け。 ただ、特殊役がいらない所できたり、毎回プチボで80~100G~のっけてたら、そら出るわな。 引きもどし連続5回とか、隣の兄ちゃんと仲良く8千枚出しながら笑ってました。 ちなみに、データ後で見てみたら、現時刻で私の台万枚いってましたww まどマギがいつ撤去になるかわかんないけど、ひっさびさに楽しかったです! 苦楽を一番共にした機種だから、今日の大勝利は感慨深いです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    エディさん
    
    まどマギの良いところはそれなりに
    
    ボナとワルプル引ければ出ますね!
    
    てか中チェのタイミングが1ゲーム
    
    早ければ万枚行ったかもね?
    
    勝ちおめそんだけ出れば十分ですね
    
    おめでとう\(^o^)/
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    8000枚おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てかな、あたし準備中の中段
    アルティ確定やと思ってたわ(・・;)
    
    ええな、ええなー。・°°・(>_<)・°°・。
    最近触ってすらないわ。・°°・(>_<)・°°・。
  • 3. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    ありがとうございます(^O^)
    ほんと、それ!
    気づけば、ペロリと1000枚くらいは余裕でいきますもんね。
    なんでなんで、とは思いましたが、引きたいものある程度引けたので楽しかったですよ!
    時間遡行フリーズもきましたしね! あれ、一番テンションあがりやす。
    
    Pちゃん
    ありがとー!!
    
    最も勿体無いタイミングとして、過去に信さんと話したことがあるんですが、
    
    やっぱり通常時のボーナス準備中かなあ、と。
    その次がART準備中。
    
    まあ、こないより来た方が百倍マシだけどね!
    1/32768だからねー笑
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    寺井君来たんですか\(^o^)/
    
    ちゃんと一緒によいしょー
    やってきましたか?( ̄∇ ̄)w
    
    
    中チェのタイミング
    ホンマ舐めてますね(ノД`)w
    
    そんな絶妙なタイミングで
    引かんでもねぇw
    
    
    グラフ上がりっぱなしですやん!w
    爆勝ちオメ〜(´▽`)ノ
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    中チェのタイミングで展開変わりますから素晴らしい台ですよね
    
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    何本か動画は見ましたが、そこまで詳しく知らないライターなので、声かけるとかはしませんでした。入場の並びでは、真後ろにいましたが、別の人と話してましたね。
    すっごく良い人! って感じ。
    
    テツさんとか来たら、代行とか頼みたいなあ。
    
    中チェのタイミング、近年間違えっぱなしなんですけどww
    
    その後に万枚出てて、ちょーっぴり悔しいですけどね。
    
    シンさん
    
    タイミングが重要な機種ですよね。けど、タイミングに救われる展開の方が圧倒的に印象に残るので、みんな好きになるんだと思います。
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    苦楽を共に~さりげなく格好いいやん(笑)
  • 8. edyonさん edyonさん
    シュラ姉さん
    
    ありがとうございます!
    
    当時スロもなんもわかってなかった自分、DDTもスロットの仕組みも楽しさも辛さもこの機種から学びました。
    一番は大好きなコンテンツだったってことですね。
    まどマギって導入時はアニメも終わっていて、少し熱が冷めてたので、再燃したきっかけでもありました。
    

まどマギ打ち納めかなー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)