記事詳細

パチスロ

早よ打てと言われたので( ̄∇ ̄)w

47

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(・∀・)



ロリ神様から



まどマギ打たなさすぎて少女達が



激オコ状態


とのお告げがあったので まどマギを少しだけ打ってきましたw まずは今日の本命の 差枚数管理タイプのクソ眉毛に 700枚消費して 初当り5回引くも AT高確スタート0 AT後高確スタート0 その他の推測要素も ほぼ最悪だったのでヤメ(・∀・) 回収 0 パチヤマトへ 80%を30連させるような私が 90%のRUSHなんて消化したら 60連どころか100連 行くんじゃね打ち( ̄∇ ̄) 初当り3回引いてRUSH2回入れるも 3連(4R×3)と4連(2R 1 4R 2 8R 1) ヤマトの相性クソ悪いこと 忘れてた( ̄∇ ̄)ww ただやっぱヤマト面白いですわ 正直、今あるパチの中で 1番好きです(・∀・) あくまで個人的にですがね~ 持ち玉のまれてヤメ 投資 1875玉 回収  0 19.1/k んでその後に、板のレス見て まどマギを打つことにww 普段は絶対打たない ボナ後530ハマりの台を 天井狙い( ̄∇ ̄) これが632Gで解除 投資 250枚 … たかだか100G回すのに 投資5kかかる事実に もう既にヤメたい気持ちがww いつも通りのプチボ ここでプチボ最終Gで 強ベルを引くと言う 謎の引きを発揮して まさかのラッシュ1発ツモ(・∀・) このラッシュでボナ5回 しかも全てビッグ(Aの200のゾーン1回 天国3回 レア役1回) 強チェとチャンス目引き倒して ワルプルもちょくちょく入って 特に目立った展開無く 約2500枚獲得(・∀・)w 途中強ベル2回引いたから +300出そうな気がしたけど 流石に確定フラグ除いたら 1番300Gに期待出来るとは言え 0.48%は引けず。 抜け後、引き戻し確認して 即戦略的撤退(・∀・)ww ※ユニメモ



最初弱チェ確率見たとき 強チェと間違えたかと思った(・∀・)w とまぁ、我が愛すべき 板仲間のお告げのおかげで 思わぬ+収支を獲得出来たので ここでお礼申し上げます… ロリと魔法少女に祝福を(・∀・) 乾杯!(゜∀゜) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)