記事詳細

パチスロ

今年ラストを飾る

20 2

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
先週の金曜日からスロ復活
旧鬼武者でこんなん


4000枚出ました(゜▽゜) 4日間まどマギ打って全勝ち 毎日4000枚以上出しまして 本日ラストを飾るにふさわしい 完璧な展開 投資9k マジチャレ成功からのビック ほむら揃い からの ダブルほむら揃い ダブル来た時 一確ボイスじゃなかったから あーダブル揃いだわ と、隣で友人にどや← からのワルプタイトル花火+赤文字 この時点で流れからして アルティメット(確信) ほら ビル飛んできた +0 やっぱり( ´ ▽ ` ) アルティメット中に ほむフリで+200 18戦継続の +345 595Gスタート乁( ˙ ω˙乁) まぁボナがまったく来ない 600ハマり以上ばかりで 4500枚出て終わり ART抜け後天井も近いし汚れも まぁ溜まってるだろうと追います 黒セリフ確認 950ヒット 揃える前から感じました 裏ボの気配 案の定裏ボ +345 アルティメットと一緒( ´∵`) まぁ設定一確なんでボナが 絡まないったらありゃしない 1700枚ほど出して終わり 汚れマックス時に汚れ大飛んだけど 5000枚以上出たので少し回してやめ 投資9000 回収107800 エヴァ9初打ち 500円で当たり 安定のSTスルー 今月+46万 ありがてぇ(T▽T) なかなか携帯をいじる暇もなかった日々 2ヶ月間大変だった゜(゜´Д`゜)゜。 まどマギが打ちたすぎて震えてた日々… 来年のいつくらいまで まどマギ置いてくれるのかなぁ(´・ω・) 愛するまどマギよ 永遠に

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    みじゃるさん、やっぱりまどマギ強いですねえ\(^-^)/
    
    まどマギ愛が強くて共感ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. みじゃるさん みじゃるさん
    まどマギ愛が通じてて
    良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    まどマギは今世紀最大級に神台ですよね(゜▽゜)

今年ラストを飾るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)