記事詳細

パチスロ

まどマギ大会罰ゲームは・・・いやほんまに罰ゲームでしたヾ( ̄o ̄;)

46 16

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです・・・


と言うか

昨夜・・あれからDVD観ながら寝ちゃいました

んで久しぶりに爆睡して久しぶりに10時過ぎに目が覚めて
んでDVDの続きを見て

いやーーーー何度観ても・・・号泣(TT)

あらためて思ったけど


さやかちゃんってめちゃ可哀そう(TT)

こんな体だからって友達に好きな人を譲って泣くシーンなんてあかんわ(TT)もうティッシュ箱ごと無くなったわ(TT)


さて

第365回まどマギ大会で

最下位となりした樫井ゲンノスケ


優勝はゆっちさん!!

本当におめでとうございます\(^o^)/


んで

恒例の優勝者から最下位への罰ゲームはなんぞやと

ドキドキしながらお待ちしてまして


【アニメとスロットの間違い探し(5個以上)】

その内容は簡単に言えば、原作とスロとの矛盾と言うか「そりゃ原作ではないよねー」的な・・・そんな違いを5個以上発表する&写メでもOK


でして


あー


ゆっちさん・・・優しいなー(*^_^*)

罰ゲームって言うのでどーなる事かと思ったけど

ほんまやさしーなー


例えばこんなでもええわけですよね?



※過去写メにて これはアニメではありませんし スロならではのデザイン でもまどかの将来こんなシーン観てみたいなーなんてね・・・物語が可哀そうなだけに尚更・・・ って とりあえず昨日まどマギ打つ事にしまして 打った理由は穢れ狙い 前歴が664と775でラッシュ入れていない それまでプラスだったのがこの二回のハマりでチャラになっている台でした でも後で解ったのですが・・・これ結構設定良かったのかな? 子役も落ちスイカの1/39はともかく弱チェ1/89でマジチャレも数回、強チェも1/101なので、通常回転1000未満での結果とは言え・・・打ってて解った間違いなく1とかそんなレベルじゃーない プチ2回ビック1回 そのビック一回でたいしたレア役引いてもないのにラッシュイン 先日みたく完璧なベタピン台は逆に穢れ易い気もしますし実際穢れましたけど、これは時間かかるなーと思ってラッシュ終了後やめました と言う前置きはともかく 実践を交えながら その矛盾と言うか原作では見れないスロシーンを写メにて

軽くこんなシーン これは原作ではなかったはず・・・前兆として杏子が登場する時はほとんど期待薄で、ほむらが登場すると若干期待みたいなスロならではのシーンですけど えっとですね・・・これ実は相当な罰ゲームでした このホールはまどマギ鉄火場 当然両隣います オイラが写メ撮る都度・・「は?」ってこっちを見るわけですゞ( ̄∇ ̄;) んで・・・首ひねる(爆 なんでもないシーンで写メってる・・・「こいつ頭おかしーのかよほどなまどマギおたく?」って顔 オイラは写メ撮影馴れてるので、あまり気にしないのですが・・・さすがにちょー久しぶりに恥ずかしかった(TT)

ロッソファンタズマ! コレも記憶にないッス・・・どっかで言っていたらすんません

二人のこんな会話なかったと思います ってこんなシーンでも写メってて ますます両隣(特に左隣が、なんじゃこいつ!的な顔) そして極め付け・・ これはアニメにないから写メらにゃーー

ヘンタイや!!このオヤジ絶対ヘンタイヤ!!店員さーん!コヤツ逮捕です!! って・・顔された(TT)爆 とりあえず130Gから打って

よーやく400のゾーンで当たって んでプチで

地獄・・・(TT)でも当然継続 したら天国でして次回予告はさやか!よしこのシーンは!

アニメとスロでは決定的な違いが!

まずさやかがうりゃーって行く途中、杏子が登場する事と あわせてラスト勝つ時もぶったぎって終わりじゃーない その後のシーンが凄い・・・めっためたにする でもこれはさすがにスロでは無理w もっと言えば人魚の魔女になったさやか 出来ればこのシーンだけはスロでは観たくなかったッス・・・特にスロでは杏子が一人で戦うシーンではない方のアニメですけど・・・勝っても負けても哀しい・・・おめでとうって言われても全然嬉しくない(TT) んでまた天国でよーやく

BIG・・・ここでアニメでは観られない皆さんご存じのシーン

あーーーーーハズカッタああああ(TT) 隣の視線を気にしながら・・・いまや!って写メ(爆 スロの為に造ったこの演出は素晴らしいし このソングも劇場版でしか確か聞けない?

何とかラッシュイン んで・・・もし鳥かごのシーンに行けばね あそこはまどかじゃなくてほむらって突っ込み写メ!って思ったけど・・・そこにすら行かず

結局これにて終了 負けました~~これも罰ゲーム?(爆 でもアニメとスロの違いは もっと違う部分で沢山あると思いますけど、あたらめて久しぶりにDVDを観て またオヤジ泣きして 感動を頂きました~~まどマギ部屋の皆さん 本当に有難うございます! でももう・・・ この罰ゲームはほんま辛いので次回頑張りますゞ( ̄∇ ̄;)ミナサンヤッテミテクダサイトナリイルトソウトウハズイ(爆 つか 次回優勝したら 最下位への罰ゲームは決定しました!!! ふふふ・・・その日まで・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 7. edyonさん edyonさん
    罰ゲームお疲れ様でした!!!
    
    罰ゲームって、ホント。テーマによりますが、ほぼ間違いなく隣の方々に「なんだこいつ」って思われますよねww
    
    私も過去に1回だけ経験ありますけど。
    
    どこで撮ってるん? みたいなww
    
    俺も矛盾点のログあげるかなー笑
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ですよね(--〆)
    ほんま
    オイラもそんな人いたら・・・
    警察官のふりして逮捕しますもん(爆
    
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー
    写メはね・・オイラは当たりG数とか写メってるので
    その時はなんなんだ?顔されますねーでも同時に携帯でメモしているのを観て
    こやつはいったい?まさか!?
    
    って顔されて。。目押しのレベルで「なんじゃど素人か」って顔されます(爆
    
    くろたーん♪
    
    あかーん
    想像したら
    
    あかーん\(◎o◎)/!
    
    信さん♪
    
    あ!ほんまですね!笑
    
    中ちぇ・・・もうまたしばらく引けないなー(TT)
    こんな状況で写メってて隣かーちゃんいたら泡吹いて失神してます(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    うん、多分そう思われてる!
    スイカ割りシーンはほんまに・・・ほんまにハズカッタ(TT)
    今度優勝したら最下位様には
    
    スイカ割りシーンを最初から最後まで動画撮影してもらう!ですね(爆
    
    ロコっち♪
    
    想像したらあかーん(TT)
    
    って
    
    なんなんそのメガネなんちゃらww
    
    次回優勝して
    それだだけはやめてーーってな罰げーむをしてもらうんだー笑
    
    エディさん♪
    
    あんがとです(=^・^=)
    
    そう
    ほんまにその視線が痛かったッス(--〆)
    
    経験者は解りますよね?w
    
    あ!
    
    矛盾点是非お願いします\(^o^)/
    まどマギのアニメを観てない方には解らないでしょうけど(*^_^*)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様でした。
    
    レアなシーンならともかく、通常画面を撮るって、周囲は注目するでしょう。
    
    爺さんな私だったら間違いなく警察行きでしょう。
  • 10. tkykさん tkykさん
    思った以上に写真撮っていただいて感無量です!
    
    さすが樫井さん!!
    
    改めてまどマギを見てもらいたかったのと
    樫井さんをお気に入り登録してる人が多いので
    ログ読んで興味を持ってくれる人が増えればなぁという布教活動の意味も込めての罰ゲームでした。
    
    ちなみにロッソ・ファンタズマは『赤い幻影』という意味でして
    契約したての杏子とマミがコンビを組んでいたときにマミが命名した技でございます。
    
    そこらへんの話は公式コミック
    『魔法少女まどか☆マギカ~The different story~』
    として出てるので、是非1度は読んでもらいたいと思います。
    
    ともかく、大会&罰ゲームお疲れ様でした(^^)
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん
    
    罰ゲームお疲れ様でした!
    
    写メスゴイですね!
    
    僕には無理です(//∇//)
    
    お疲れ様でした!
  • 12. 明涼さん 明涼さん
    櫻井さん始めまして。明涼ともうします。
    いつも楽しいログ勝手に拝見さしてもらってます。櫻井さんのログ見て今日始めてマドマギに手をだしました。以前から気にはさしてたんですがなかなか…
    突然ですが一つ質問してもよろしいですか?  設定変更or据え置きの挙動教えてくれませんか?初心者でいろいろ見ても理解が出来なくて、突然スミマセン。
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    
    一緒に・・・
    逮捕されませんか?(爆
    
    ゆっちさん♪
    
    いえいえ
    こちらこそある意味楽しくな罰ゲームあんがとです(*^_^*)♪
    
    ロッソ・ファンタズマ!
    
    そーーーなんですか!!
    すごーーーーやっぱゆっちさんすごーー\(^o^)/
    アニメイトで本観た事あって、さすがにその時は買えなかったけど
    今度買おうかなーでも・・・かーちゃんになんて顔されるか(TT)
    
    ななうりさん♪
    
    ふふ
    次回の罰ゲームは・・・
    こんなもんじゃーないッスよーーってオイラまた最下位だったらどーしよ(TT)
    
    明涼さん♪
    
    はじめまして\(^o^)/
    やった!ついにまどマギデビューですね♪
    是非、原作アニメを観てください~~
    
    で、まどマギは設定変更と据えを見抜くのが相当難しい機種だと思っています。
    何故なら据え置きでも100G内に円環に入る可能性が極めて高いと言うかほとんど40G程度で円環が来ます。ただリセ後は高確に移行しやすいので、ほむら部屋に早いG数(1Gや2G)で移行した場合、リセの可能性が高いと思います。しかしそれも宵越しで内部を引き継いでいる場合もあるので・・・100%じゃないッス
    
    前日の終了G数をチェックして、ゾーンは下二桁がほぼ40G前後なので、オイラは100Gを超えたゾーンの挙動で40G以上ズレていれば据え置きと判断していますし、何より一番解り易いのはまだ100Gも回していないのにたまにソウルジェムが穢れったりする事があります(*^_^*)
    
    オイラよりまどマギの掲示板の住民の皆さんの方が100倍詳しいので、よろしければ是非!
    ↑のedyonさんが部屋主です!
  • 14. 明涼さん 明涼さん
    櫻井さん、分かりやすく説明して下さってありがとうございます。昨日マドマギで三千枚出した台でマジチャレとか弱レヤ役でもバンバン当たりがあり、天国も良さげだった台で今日も朝から行って来ました。櫻井さんの説明があって間違いなく据え置きと判断しました。出だしは遅くどうしようと思ったんですが。
    中段チェリーひいちゃいますた。
    今ようやく6000枚てりきって帰って来ました。
    本当にありがとうございました。
    またゆうこりんやガーターさんとの死闘楽しみに待ってます。
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    こちログでコメっと
    (*^▽^*)
    
    9月ラスト稼働ゎ
    やったね!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    神ぉ喰らわせて
    イィにゃん~
    わたちも
    喰らわせたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど
    ハピバありがとうでする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ひゃ~
    カシベイからの
    お祝いゎ感激しまする
    ガンバりまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ログゎいつも読んでまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    カシベイ!
    10月スタートだね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    明涼さん♪
    
    ひえー
    そんなに爆勝ち~\(◎o◎)/!
    おめです!!\(^o^)/
    これを機会にまたまどマギ頑張ってください♪
    
    マユリンリン♪
    
    そや!
    神をくらわしたもうはマユリンでした~(*^_^*)タモウッテナンナン?爆
    
    いやほんまに
    二十歳おめでとー\(^o^)/え?だよね?(=^・^=)
    
    あんがとね!
    10月も
    てきとーに頑張ります♪

まどマギ大会罰ゲームは・・・いやほんまに罰ゲームでしたヾ( ̄o ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)